This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

きなこあんぱん♪

2008.05.30 *Fri
20080530202427
パニックしながら、きなこあんぱんが焼き上がりました♪

見た目は大丈夫みたいw

中身が気になる私は、旦那に電話して、「一人1個で良いよね?」って、強引に確認した(笑)

そして、切ってみたら、写真のようになってた!

失敗じゃないかも~♪

味は?

半分したのを食べてみた!!

んまい!

きなこの香ばしさと、あんこが絶妙ですがな\(^O^)/

良かった~♪

みんなにも、喜んでもらえると良いんだけどなぁ(^-^)

あんこがたくさん残ってるから、これから、あんぱん祭りしないと(笑)

ワクワクして来た~(((o≧∀≦)o

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (4)  EDIT | 

パニック中。。。

2008.05.30 *Fri
今、きなこあんぱんを作りよる最中っちゃけど…

湿気が多いけんか、生地がベタベタで、いつものように、言うこと聞かんのよ…(T_T)

今日の21時過ぎに、旦那の叔父さんが、ニューヨークから帰って来るから、持って行くつもりなんやけど~

失敗しとうかもしれ~ん(´;ェ;`)

しかも、パニック中に限って、電話が鳴り響く?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

旦那とママから電話で、長く話そうとするんよ(〒_〒)

心の中は、「私は今、話しとう時間は、ないのよ~!!」って。

でも、言えず、とりあえずの話が終わった時に、切り出した。

「今、パンを作りよるけん、電話切るよ!」って。

只今、二次発酵中…

間に合うのか?

美味しく出来てるのか?

すご~く、心配(T_T)

だってだって、私が憧れているニューヨークの叔父さん、Kさんなんだもん!

会えるのが楽しみ♪

手作りってところで、許してもらおうっと(笑)

Kさんは、今日は、Kさんのお兄さん家に泊まるから、家族5人として、Kさんと旦那母さんを合わせ、7人!!

今、作りよるパンは、8個?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

ヤバくない??

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

素敵な贈り物♪その2

2008.05.27 *Tue
20080527231923
その1の続きを書きま~す♪

**********

「何か何か、この気持ちをどうやって、伝えれるんやろうね!」って、私に言っていました♪

私も、この喜びが皆さんに、伝わるかどうか分かりませんが、幸せいっぱいになりました!!

塩バニラクッキーは、さっくりと、塩とバニラの絶妙な味…ウットリ~♪

カフェクッキーは、コーヒーのほろ苦さが美味しくて、パクパクッと全部食べちゃいました(*^^*)

本当は、一人でコソッと食べたかったのですが、旦那のウキウキしている顔見るとね~(笑)

とにかく、最高の贈り物なんですよ♪

昨日、みぃみさんから、贈り物の連絡があり、また、みぃみさんの声を聞いちゃいました(*^^*)

まるで、大好きな彼氏と電話してるような感じなんですよ(笑)

嬉しくて嬉しくて、浮き足立ってしまいました♪

今日も、贈り物が届いて、すぐ開けて、一つ一つを手にとり、写真を撮って、興奮したまま、みぃみさんへ電話しちゃいました(笑)

夕飯時に電話してしまったようで、本当に申し訳ありませんでしたo(_ _*)o

みぃみさんとお話出来たことで、さらに素敵な贈り物をもらえました。

ブログに載っていたぱんやケーキ、クッキー達が私の元にあるなんて、夢のよう。。。

大切に大切に、食べさせていただきますね♪

みぃみさん、大好きです(*^^*ゞ

「ありがとう」だけでは、足りないですが…

ありがとうございます!

また、近いうちに、その3~をアップしますね(^-^)

はぁ…
幸せいっぱいで、たまらな~い♪

皆さんにも、幸せいっぱいの気持ちが届きますように♪

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (6)  EDIT | 

素敵な贈り物♪その1

2008.05.27 *Tue
20080527231908
今日、素敵な素敵な贈り物が、私の元へ届きました♪

大好きな憧れている、みぃみさんからの贈り物です\(^O^)/

ちゃんと、一つずつ、写真は撮りましたが、この嬉しい気持ちを皆さんに伝えたくて、書いています。

ぱんやケーキ、クッキーが、8種類入っていました!!

可愛いメニューまで、入っていて、入っている全てのものが、手作りなんですよ♪

旦那も、見て、一言!!
「ギフトそのものやん!!プロみたい!すごいすご~い♪」と、二人で大興奮でした。

今も、本当なのかどうか、ほっぺたをつまんでみたら、痛かった(笑)

夕食を済ませ、レモンケーキと塩バニラクッキー&カフェクッキーを食べさせていただきました。

旦那と声を合わせて、「美味し~い♪幸せ~♪レモンケーキって、家でも作れるんだ~!口当たり良くて、甘酸っぱいね♪」って(^-^)

旦那には、珍しく、久しぶりに見ましたよ…こんなに感動した姿を(笑)

**********

興奮しつつ、次のページへ(^^ゞ

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

ブログの模様替え♪

2008.05.25 *Sun
今の気持ちを表すテンプレートに模様替えしました(〃ー〃)

ここに来てくれる、みなさんのところへ、

たくさんの素敵な天使ちゃんが飛んで行きますように。。。

一歩一歩を大切に、ハートいっぱいで歩いていこうと思っています。

これからも、よろしくお願い致します♪

COMMENT (6)  EDIT | 

お友だち&お気に入り♪その1

2008.05.25 *Sun
お友だち&お気に入りのリンクの紹介です♪
*2008.05.25現在。

まずは、大好きなお友だちです。


☆優しい素敵な雰囲気のみぃみさんのブログ。

*手作りぱんとおやつ~M's~*
http://sadoucir.exblog.jp/

* * * * * * * * * * * * * * *

☆愛情たっぷりなごはんを作ってるmaikoさんのブログ。

ごはん日和
http://maikomama.blog25.fc2.com/


お次は、お気に入りです。


☆'04.5~'08.3のたんぽぽの日記。

Tampopo Museum('04.5~'08.3)
http://yaplog.jp/tampopo4535/

* * * * * * * * * * * * * * *

☆手作り占い*その1

ディズニー占い
http://u-maker.com/202284.html

* * * * * * * * * * * * * * *

☆手作り占い*その2

サンリオ占い
http://u-maker.com/260321.html

COMMENT (0)  EDIT | 

抹茶パン♪

2008.05.25 *Sun
20080525195026
昨日、カフェオレパンの後に作った抹茶パンです♪

こないだ、宇治の抹茶を買ったけん、抹茶パンを作りたかったんよね。

昨日って、部屋の湿度が高かったからか、いつもより、ベタベタした気がした(>_<)

こねてる間も、抹茶の香りがしたよ♪

前に作った時は、青汁の抹茶風味やったけん、今回は本物の抹茶でね(笑)

ほんのり抹茶の香りと、優しい甘さが良かったです(^-^)

抹茶の風味をいかす為に、ショートニングで、こねてみたよ!

まぁ、バター不足やからもあるけど(笑)

まんまるパンも良いけど、家に余ってた大豆を乗せてみた♪

何か可愛くなった☆

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

カフェオレシナモンパン♪

2008.05.24 *Sat
20080524192234
今、焼き上がりました~!!

カフェオレパンに、シナモンシュガーを巻いてみました。

案の定、盛り上がってしまい、怪しい形になりました(笑)

見た目より、中身でしょ!?w

味見したけど、ふわふわで、ほろ苦くて、たまに、スパイシーな甘さで…どんなんか分からんよね(笑)

グルメリポーターになれんとみた…私(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パン作りしよる時に、憧れのみぃみさんに、電話しちゃいました~f^^*)

メールじゃ、伝わらないと思い、思い切って、胃が飛び出そうになりつつ、有頂天で話しちゃいました♪

みぃみさんは、ブログの感じと一緒で、おっとりした優しい、素敵な空気を持った女性でした。

いろんな話をして、ますます、大好きになりました(*^▽^*)

厚かましく、たくさん話してしまって、申し訳ない…ううん、楽しい時間をありがとうございました♪

外は、雨が降り続いていますが、私の心は、ばりばり晴れています(笑)

あ~嬉しい嬉し~い♪

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (2)  EDIT | 

日記を書く時…♪

2008.05.23 *Fri
私が日記を一気に、アップしよるから、「よく、書く時間があるなぁ~。主婦は良いよね~!」と、思われよるかもしれんね(^^;)

主に、電車の中や主婦時間に、写真を整理したり、日記の文章を考えたりして、あとは、送るだけ状態にしてるんよね♪

やけん、日にちが違う日になってしまうけん、件名や本文に、日にちを書かないかんようになるっちゃんね(^^;)

思った気持ちは、書きとめておかんと、忘れてしまうけんd(^-^)ネッ!

今も、電車の中で、これを書いてま~す♪

なんせ、鈍行で、30分くらいやけん、十分に書く時間はある。

だから、携帯は便利よね~(^^)♪

パソコンを一度開くと、ずっと、見たくなるんよね、私ってば(笑)

独身の時は、それでも、良いんやけど、さすがに、旦那をほおって、夢中になるのも、どうかと思うし(笑)

たまに、旦那が仕事で忙しい時や出張の時なんかは、パソコンを繋げて、まったりするのも、楽しかったりする♪

そういう訳で、一気に日記をアップすることが分かってくれたかな?

電車の中で、人間観察するのも、意外に楽しかったりするんよね(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

グラハムパン♪

2008.05.21 *Wed
20080521200819
今日、パン教室で習ったパンは、[グラハムパン]です♪

グラハムパンのグラハムって、人の名前なんだって~!!

グラハムさんが作ったパンだから、グラハムパンらしいw

私は、てっきり…言わんとこう(笑)

生地に全粒粉入ってて、くるみとカレンズを混ぜ込んだパンです。

美味しそ~う♪

明日の朝食は、これに決まりだっ!

パン教室へ行くと、すっごい楽しい気持ちでいっぱいになるっちゃんね(^-^)

TOMOさんとも一緒やし、いろんな人達と顔見知りになったり、仲良しな先生もいるし、本当に楽しい♪

数をこなして行くと、なくなるのが寂しい気さえする。

2004年12月から、習い始めて、早3年ちょい…

どんだけ居座るつもりやろうか…私ってば(笑)

期限が、2011年までやけん、ぼちぼち小出しにしようっと(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (6)  EDIT | 

YOMEの楽チン パン☆レシピ♪

2008.05.21 *Wed
20080521195427
こないだ、本屋さんで、ウロウロしてる時に見つけて、買っちゃいました♪

私にも、作れそうかなぁって思うようなパンがあったし、魅力的なパンばかりなんよね。

一つずつ、チャレンジしてみようと思います。

いろんなブログを見てるけど、皆さん、お菓子もパンも料理も裁縫も、何もかも上手にこなしてるんだよね~。

私は、何でも、テキパキ出来んけど、一生懸命にやってるつもりやけど、ドジやしな~(笑)

私なりに、頑張ってみま~す♪

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

マーブルデニッシュ[京都3色]

2008.05.21 *Wed
20080521194423
先週、大丸のうまいもん市で、一目惚れして買ったGRAND MARBLE/KYOTOのマーブルデニッシュ[京都3色]♪

抹茶とイチゴとミルクだよ~☆

他にも、マーブルの種類はあったんやけど、抹茶もイチゴも好きやし、ミルクのデニッシュも、食べてみたかったし。

この3色の色が好きな私は、大興奮(笑)

ママは、りんごとプリンのマーブルデニッシュが良いと言ったので、買ってあげましたw

こんなパンを作ってみたいんよね~私。

軽くトーストするだけで、3色の風味が味わえて、大満足でした♪

あと少し残ってるけど、コソッと、私が食べちゃおうっとw

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

でかいカブトムシ!?[5/18]

2008.05.21 *Wed
20080521192629
昨日、たまたま、寄った道の駅に、でかいカブトムシを発見?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

[昆虫の里たびら]って、ところにいました。

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

潜龍ヶ滝♪[5/18]

2008.05.21 *Wed
20080521192437
昨日、平戸へ行く途中で、[潜龍ヶ滝]という看板を見つけ、探検を開始しました(笑)

なにやら、新観光百選にも指定されている滝らしく、神聖な場所でドキドキしました。

結構、穴場なのか、人も少なく、のんびり出来ましたよ♪

険しい山道を歩き、龍の神さまが祭られているところからが、本当の聖域の滝への道でした。

そこには、「マムシ注意」の看板が?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

昔に信者の方々が、山道に階段を作ってくれたおかげで、龍の神さまが住む滝へ行けるんだなぁと、思いながら、必死に登りました(^-^)

そこは、思いっきり、ジブリの世界が溢れてたよ♪

マイナスイオンも、たくさん、吸って来たし、ウグイスの声にも、癒やされました。

帰りがけになると、続々と、カメラと三脚を持った人達が来ていました。

また、行きたくなるような素敵な場所でした♪

しかし…土日に、久々にオシャレをした私(笑)だったので、山道は険しかった(^^ゞ

だって、スカートにミュールなんやもん(笑)

運動靴なら、サクサク行けたのになぁ(笑)

次回は、運動靴も持って、探検しなきゃ!!

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

特選佐賀牛レモンステーキ♪[5/17]

2008.05.21 *Wed
20080521192422
お次は、[特選佐賀牛レモンステーキ]です♪

普通のレモンステーキも、あったんやけど、やっぱ、せっかく食べるなら、特選でしょw

初めて、食べたんやけど、肉はジューシーで、レモンの酸っぱいソースが絶妙!!

お店の人から、「ご飯にソースをかけて、食べてみて下さいd(^-^)ネッ!」と、言われ、ドキドキしながら、食べた。

んまい!!

レモンステーキ丼があったら、美味しいかも~(((o≧∀≦)o

旦那と半分こして、堪能しました♪

お腹いっぱいになったよ。

明日は、平戸へ行く予定です。

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

海軍さんのビーフシチュー♪[5/17]

2008.05.21 *Wed
20080521192413
るるぶ長崎で見つけた[西洋食堂 囲真心(イマジン)]さんへ、行って来ました♪

本に載っていた[海軍さんのビーフシチュー]を食べました。

すごく濃厚で、肉も野菜も、トゥルトゥルでした!

本当は、スペアリブも食べたんやけど、あまりに、お腹が空いとったけんか、写真撮るのを忘れてた(・ω・;ゞ⌒☆

お次は、何かなぁw

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

展海峰からの夕日♪[5/17]

2008.05.21 *Wed
20080521192238
20080521192236
オレンジ色の綺麗な夕日だよね~♪

さて、るるぶ長崎で見つけたお店へ、レッツらゴウ(((o≧∀≦)o

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

一卵性双生児の木♪[5/17]

2008.05.21 *Wed
20080521191345
展海峰という展望所にも、行きました♪

そこで、発見!!

一卵性双生児の木を見付けました(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

持って来んね♪

2008.05.21 *Wed
20080521112905
ミッキーが得意気に噛んでいるタオルは、パパから、貰ったらしいw

小さな頃から、タオルが大好きなミッキー(笑)

私も、小さな頃から、タオル地が好きで、今だに、タオル地のハンカチを持っている(笑)

ミッキーは、私似か!?σ(・ω・ )?

ほんで、ミッキーに小さな頃から、こう言っていたからか、いつしか、こう呼ぶようになる…

「ミッキー! タオルは? タオル持って来んね!」

↓↓

「ミッキー! 持って来んねは?」

ってか、いつしか、タオルって、言葉がなくなっとうし(笑)

タオルでも、ハンカチでも、分かるみたいやけど、一番は、「持って来んね」やね(笑)

「もってこんね」=「タオル」になってしまったみたい(笑)

ミッキーに、「あれ? もってこんねがないよ? どこかなぁ?」というと、一生懸命探す姿が、ばり可愛い♪

見つけた時に、得意気な顔をするのも、最高に可愛い♪

親バカで、申し訳ない(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (2)  EDIT | 

哀愁感漂う後ろ姿♪

2008.05.21 *Wed
20080521112803
気持ちが滅入った時には、このネタでしょ(笑)

ミッキーネタです(笑)

ミッキーの写真を見ていると、かなり、癒されます(*^^*)

この写真は、ママが隣の家へ、回覧板を持っていく姿を見ている様子のミッキーですw

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

素敵な風が吹いた♪

2008.05.20 *Tue
今日は、晴れで、太陽が眩しかった♪

昨日の大雨が嘘のようやったよね。

気分転換に、お昼前に、買い物がてら、散歩してみた♪

歩いて、周りを見渡すと、各家の花壇には、お花がたくさん!!

マンションの近くには、トトロがいそうな大きな木があって、木の下で、車がひなたぼっこしてたw

涼しいだろうな~なんて、思いながら、通り過ぎた。

帰りがけ、車がいなかったから、私も木の下で、ひと休みしたw

すっごい良い風が吹いていて、涼しく心地良かった♪

空は、雲一つない空で、写真は撮ってないけどね。。。

こんな近くにも、癒やしスポットがあったんだなぁ♪

また、行こうっと!

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

今の地震よね!?

2008.05.20 *Tue
14:41に、山口県下関で、震度3らしいんやけど…

福岡も揺れたよね?

ソファーに座ってたら、確かに、横揺れしたんやけど~

私の勘違い!?

いや、絶対、地震って!!

怖かった~!

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

石岳展望所♪[5/17]

2008.05.19 *Mon
20080519025804
今、佐世保市に来ています♪

久しぶりの旦那の休みに、ちょっと、ドライブがてらに、長崎県まで~w

いつも、定番の中華街やけん、今日は、佐世保へ来てみました♪

この石岳展望所からの夕日は、映画「ラストサムライ」の冒頭シーンに使われたらしいよd(^-^)

ってか、観てないけど…w

たくさんのカメラマン達か、夕日が沈むのを待ってたよ。

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

もしかして、痩せました~!?

2008.05.15 *Thu
今日、3ヶ月ぶりに美容室へ行って来た♪

ユウゾーくんの結婚式以来やん(笑)

担当の美容師さんから、「もしかして、痩せました~!?」って、言われました♪

確かに、痩せたんですけど、旦那とママくらいにしか、気付かれんかったのに、やっと、他人から言われ、嬉しかった~(笑)

そう、あれは、3ヶ月前の2月のオレンジページに載っていた…骨盤体操だったかな。

簡単だし、覚えて帰って、体操すれば良いか♪と、軽い気持ちで始めたんやった。

だって、見出しに、「簡単なのに、たった二週間で、痩せました」みたいなのが書いてあったっちゃもん!!

魅力的やろ…簡単なのに(笑)

毎日、お風呂に入る前の5~10分に、体操するだけなんよ!

あっ!
最近、ももち浜ストアでありよるスマイル体操も、取り入れてやりよる!

徐々に、痩せて来よるみたい\(^O^)/

やっぱ、毎日の積み重ねやd(^-^)ネッ!

あと、体脂肪も出る体重計を買ったことで、目に見えて、楽しい♪

旦那も、体力作りを始めたらしく、たくましい体になって来たみたい?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

旦那には、負けられないと、思う…たんぽぽでした(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (2)  EDIT | 

白ぱん♪

2008.05.15 *Thu
20080515121903
昨日の夜、急にパンを作りたくなって、作り始めた(笑)

旦那の帰りが遅かったけんかもしれんw

旦那の好きな白ぱんに決定♪

焼き上がったのは、22時過ぎ(笑)

晩ご飯食べた後の味見は、お腹いっぱいでした…当たり前かww

今回の白ぱんも、中にブルーベリージャムを入れて、漏れないように、アルミカップにいれた。

焼きたての白ぱんの味見をしながら、旦那と顔を見合わし…

「白ぱんは白ぱんだけで、良いかもね。 それで、食べる時にジャム付けたが良いかもね(笑)」って(^◇^;)

美味しくない訳やないっちゃけど、せっかくの白ぱんだからってね。

無塩バターも、入手したし、再チャレンジだ~p(^-^)q

朝ご飯は、もちろん、白ぱんでした♪

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

子供?子ども?

2008.05.14 *Wed
みぃみさんのブログを読んで、再確認したことがあった。

「子どもは物じゃなくて、一人の人間」だってこと。

「子どもは作るものじゃなく、授かるもの」だってこと。

まさに、そのとおりやね。。

児童教育の短大へ行ってた頃、先生から言われたことを思い出した。

「子供の供は、平仮名のほうが良い」って。

「[供]は主に、物に対して、使う言葉だから、子どもは物じゃないから、使うのは失礼じゃないかな」と、言っていた。

そうだな。。。
そのとおりだな!

と、自分なりに納得した。

私は、子どもを作ろうと頑張ってたから、ダメなんじゃないかな。

神さまが授けてくれるまで、楽しみに待っていたら、良いのかも♪

もし、どうしても、授からない時は、旦那と二人で、楽しく生きて行けたら、良いもんね(^^)♪

ちょっと、心が軽くなった気がした。

いつも、支えてくれるみんなに、感謝しています。

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

シャクヤクが咲いた♪

2008.05.13 *Tue
20080513212907
20080513212905
実は、このシャクヤク達は、昨日、パパの誕生日にプレゼントされた花なんよね(^-^)

パパの知り合いから、オシャレな花をもらいました。

花を見てたら、元気出て来た♪

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

母の日♪

2008.05.12 *Mon
20080512191505
昨日は、母の日やったから、旦那母さんにプレゼントを渡しに行きました♪

旦那母さんは、よく、ペンダントやチョーカーやブローチをさりげなく、つけてるので、緑色のトンボ玉のチョーカーを選びました(^-^)

これからの季節に、ちょうど良い色だし、旦那母さんに似合うかな?って。

プレゼントを渡して、しばらくしたら、メールが来ました♪

「とっても良いものありがとう。 さっそく身につけて、ご飯作っています。 これからの季節にピッタリです。 本当にありがとう。」って(^^)v

すぐ、身に付けてくれるところは、旦那母さんの好きなところの一つなんですよね~(*^▽^*)

私も嬉しくなりました。

ママにも、もちろん、少し、プレゼントしましたが、旦那母さんのチョーカーを見て、自分も欲しくなったみたいなので、コソッと買いに行こうかなw

母の日なのに、おばあちゃんから、焼き肉をおごってもらいました(笑)

旦那母さんにも、ママにも、第二の母のおばちゃんにも、デコメールで母の日ありがとうメールを送りました♪

みんな、喜んでくれて、本当に良かったです。

写真の花は、シャクヤクです。

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (2)  EDIT | 

ミッキーと私♪

2008.05.11 *Sun
20080511164711
私とママが、どこかに出かける時は、必ず、見送りしてくれるミッキー♪

ミッキーへ、決まって言う私達の言葉は…

「ちょっと、待っとって! 帰ったら、遊ぼーね!」だ(笑)

ミッキーの心は、「また、出かけよる。 ちょっとって、ちょっとやないやん(-_-#) こうなったら、いじけてやる~!」と、タオルを噛みながら、ふて寝しとるっちゃん(笑)

その姿が可愛くて可愛くて(((o≧∀≦)o

つい意地悪してしまう私!

ミッキーの顔見ると、一気に不安な気持ちが、吹き飛ぶ♪

癒された~(*^▽^*)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

どんな寝方だよっ!

2008.05.11 *Sun
20080511110908
実家でミッキーに癒され中の、たんぽぽです(*^^*)

ふと見ると、必ず、角に寄っかかって、へんてこな顔で寝とるミッキー(笑)

別犬の顔になってますがな?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

ドアのところだけじゃなく、棚の角でも、こんな寝方っちゃんね(笑)

よっぽど、気持ちいい寝方っちゃろうけど、見よったら、顔は潰れとうし、痛そうっちゃけど。。。

前足が浮いとりますよ?
ミッキー(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
3
4
6
8
9
16
17
18
22
26
28
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




