This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

素敵な贈り物♪

2008.09.30 *Tue
20080930191451


嬉しいことがあったけん、アップするね(((o≧∀≦)o

9/28に、素敵な贈り物が届いたとって♪

*noeの部屋*~結婚して4年の共働き生活~
http://plz.rakuten.co.jp/a7e1061sa8e2113s/

noeさんのブログで、サイパンのお土産プレゼント企画で、当たったと!!

お土産とは別に、手作りフィナンシェと可愛い入浴剤とお手紙が入っとったよ(*^^*)

フィナンシェには、甘納豆が入っとって、しっとりして、すっごく美味しかったとってー!

やけん、旦那には黙って、一人で食べた(笑)
いいよね♪
私がもらったっちゃもん♪

EDIT | 

みなさんへ♪

2008.09.27 *Sat
急な話なのですが、おうちを引っ越しすることになり、バタバタ荷造りを始めましたf(^ー^;

お誕生日コメントをいただいて、お返事しようと思いながら、荷造りを何から始めて良いのか、焦りで、お返事出来ていませんo(_ _*)o

すみませーん!!

気持ちが落ち着き次第、お返事させていただきますので、よろしくお願いします☆彡

もしかしたら、コメントの返事を書いてないのに、ふらっと遊びに行ったりするかもですが…

ごめんなさい!!

これからも、よろしくお願い致します♪

*☆* tampopo *☆*
EDIT | 

手作りピザ♪

2008.09.25 *Thu
20080925204046
みなさんへ♪

昨日は、たくさんの誕生日メールや誕生日コメントをありがとうございました(*^^*ゞ

***********

今日のお昼に、手作りピザしました♪

習ってから、初めてのおうちピザ(笑)

旦那が、「昼ご飯を、〇〇ちゃんと一緒に食べるから!」と、帰って来る30分前に電話がΣ(゜∇゜|||)

バタバタと、こねて、発酵して、作り上げましたf(^ー^;

結局、焼き上がったのは、14時過ぎ(笑)

乗せたものは、玉ねぎ・ピーマン・サラミ・燻製ベーコンで、とろけるチーズをたっぷりと…

かなり、太りそうやけど、玉ねぎたくさん乗せたし、大丈夫やろ(笑)

食べてみたら、旦那と顔を見合わせて、「美味しーい!!」って(*^▽^*)ェ

ボリュームあって、ふわサクっとね♪

また、作ろうっと♪

久しぶりのおうちパンでした(^-^)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (2)  EDIT | 

誕生日ケーキ♪

2008.09.24 *Wed
20080924223228
今日は、私の35回目の誕生日です♪

昨日、ママから聞いたんやけど、私は、23時過ぎに生まれたらしい。

ずっと、陣痛がヒドくて、すごく痛かったらしい(>_<)

最近、よく思うんよね…

パパとママが、私のパパとママで、本当に良かったって(*^^*ゞ

さっき、パパとママに、「産んでくれて、ありがとう」と「愛情深く、育ててくれて、ありがとう」って、メールしました(*^^*)

そしたら、パパから、「〇〇が僕の娘で良かった」って、メールが!!

思わず、涙が…(T_T)

私として生まれて来て、いろいろあったけど、旦那と出会って、結婚した♪

今まで、支えて来てくれた両親や親戚、友達に感謝しています。

これからも、天然な私ですが、よろしくお願いします(*^^*ゞ

***********

旦那が、仕事帰りに、私が、前に「食べたい」って言っていたケーキ…

operaを買って来てくれた\(^O^)/

覚えててくれてたんだぁ!!

嬉しい!

旦那くん♪
いつもいつも、たくさん、愛情くれて、本当にありがとう(*^^*)

私も、たまには、甘えさせてあげなきゃね(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (10)  EDIT | 

誕生日プレゼント♪

2008.09.23 *Tue
20080923223535
明日は、実は…

私の35回目の誕生日なんでーす!!

先に、ママさんの姉妹のEおばちゃんとHおばちゃんとママさんから、誕生日プレゼントをもらいました(^^)v

写真の左側は、ママさんからで、アクセサリースタンド♪

ネックレスもピアスも、なくさないで済むね(笑)

写真の真ん中は、アクセサリー入れ♪

これまた、旅行中になくさないで済むね(笑)

写真の右側は、パスタメジャー♪

チャレンジャーな私は、適当に麺を茹でとったんよね~(笑)

これからは、基準通り出来そう(笑)

あと少しで、34歳が終わっちゃうね!!

今、実家にいて、ミッキーと過ごしています♪

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (6)  EDIT | 

ヴィエノワーズ♪

2008.09.23 *Tue
20080923132840
9/4の話です☆

習ったパンは、「ヴィエノワーズ」というウィーン風のバケットをイメージして、焼き上げたパン♪

中には、プロセスチーズを巻き込みました。

すごく、シンプルなパンなんやけど、味わい深いんよね~!

チーズの塩加減が、また、ちょうど良いんよ♪

サンドイッチにも、合いそうよ!

ママさんにも、食べさせたけど、「美味しい」って、言ってくれたよ(^^)v

あ…
クープは、ばり苦手やけん、あんまり、じっくり見らんといてね(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

シェルティのジョン太くん♪

2008.09.23 *Tue
20080923122655
9/3の話です☆

お友達と一緒に、映画「花より男子ファイナル」を観る為に、会いました♪

水曜日は、レディースディなので、1000円だもんね(笑)

映画へ行く前に、お友達の可愛いおうちへ…

とにかく、全部が可愛くて、ワクワクしちゃいました♪

輸入住宅なので、外国のおうちへ行ったみたいに、綺麗で清々しい!!

憧れました(*^^*)

玄関先で、お迎えしてくれたのは、14才のシェルティのジョン太くんです♪

ちゃんと、アイコンタクトして、出迎えてくれました(*^^*)

14才だけど、目もイキイキしてて、可愛かった~♪

お昼には、「花もも」というカフェに連れて行ってもらい、ワクワク気分のまま、映画館へ…

「花より男子ファイナル」の感想ですが、『なるほど、こう来たか!』でした(笑)

これじゃ分からんかもやけど、私は、「崖の上のポニョ」のほうが、感動したなぁ!

映画館で、「崖の上のポニョ」のパンフレットを買ったんやけど、買ったことに安心して、まだ、読んでない(笑)

でも、読みたいけん、買ったとよ~(^◇^;)

誰かに訴え中(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

コメントの返事*

2008.09.23 *Tue
遅くなりましたが、9/16の日記のお返事を書きました(^^ゞ

もし良かったら、読んでみて下さいd(^-^)ネッ!

これからも、よろしくお願いします(*^^*)
EDIT | 

紅茶ブラマンジェ♪

2008.09.22 *Mon
20080922205706
9/2の話です☆

最近、ブラマンジェやゼリーを作るのに、ハマっています(笑)

今度は、紅茶ブラマンジェを作ってみました♪

アールグレイを使いました。

作ってる間中、アールグレイのいい香りがして、うっとり~!

生クリームを入れると、ぷるんとして、本当に美味しい(((o≧∀≦)o

旦那も、「美味しい」って、言ってくれたので、また、調子に乗り、何のブラマンジェやゼリーを作ろうかと考え中(笑)

今まで作ったのは…

*抹茶ブラマンジェ
*ミルクブラマンジェ
*紅茶ブラマンジェ

***********

実は、もう一つあるんやけど、まだ、秘密(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

抹茶クーヘン♪

2008.09.20 *Sat
20080920192146
8/30の話です☆

HOTソーセージを作り終わって、お次は抹茶クーヘンを作りました♪

抹茶の生地に、甘納豆をたっぷりと巻き込みました!!

ちょっと、焼きすぎかなぁって、失敗してしまいましたo(_ _*)o

これまた、味見してないから、分からんけど(笑)

***********

これも、みんな、進んで食べてくれて、「美味しい美味しい」って(*^^*ゞ

失敗も、「失敗してないよ!売れるよ!」と、嬉しい褒め言葉をもらい、またまた有頂天になりました(笑)

花火も、マンションから見えたし、持ち寄り一品料理が美味しくて、本当に楽しかったです♪

残ったパン達は、次の日の朝食にするって、言ってくれたので、さらに、嬉しかった~♪

次は、何のパンを作って行こうかな(^-^)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (4)  EDIT | 

HOTソーセージ♪

2008.09.20 *Sat
20080920191448
8/30の話です☆

朝早く起きて、花火大会へ持って行く為に、頑張りました♪

このパンは、復習する為に、作りました。

私の好きなカレー粉「コスモカレー」の粉を、練り込んで作ったよ♪

味見は、せんかったけど、大丈夫やろう(笑)

***********

持って行ったら、すごく、喜んでくれて、本当に作りがいがあったよ(^_^)v

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

コメントの返事*

2008.09.20 *Sat
20080920182213
おそーくなりましたが…「ねぇねぇ!!」の日記のコメントのお返事が出来ましたf(^ー^;

良かったら、読んで下さいd(^-^)ネッ!

***********

下の日記にも、たくさんのコメントありがとうございます(*^^*)

ばりばり嬉しいです!

少しずつ、お返事書いて行きますので、気長にお付き合い下さいね(*^^*ゞ

*☆* tampopo *☆*
EDIT | 

またねっ!またねっ!

2008.09.16 *Tue
20080916204907
今日、実家から帰る時に、私が必死に言っていた言葉(笑)

「またねっ!また来るね!また、遊ぼーね!またねっ!」って(笑)

しつこく言ってたら、玄関先まで、来てくれて、鼻先と鼻先で、キッス~(*^^*)

私とミッキーの挨拶なのだ♪

あ~、もう可愛くて仕方ない(笑)

かなりの親バカで、申し訳ないです(笑)

最後の言葉は、「ミッキー!また、お姉ちゃんと、あちょぼーね♪」

…赤ちゃん言葉の私を、お許し下さいllll(-∀-;)llll

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (14)  EDIT | 

ねぇねぇ!!

2008.09.16 *Tue
20080916001835
動物や子どもって、本当に、自由奔放よね~!

ミッキーも、私が帰って来た時は、ブンブン尻尾を振って、スキンシップしてくれるとに…

私が、家にいると、相手してくれんっちゃが!!

「ねぇねぇ!ミッキーって!ねぇねぇ!」

ミッキーは、シラ~っとしてます(笑)

私が、しつこいけんかいな(笑)

まぁ、そんな冷たくされても、大好きっちゃけどね(*^^*)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (10)  EDIT | 

お友だち♪その2

2008.09.15 *Mon
お友だち&お気に入りのリンクの紹介です♪
*2008.09.15現在。

大好きなお友だちです。

* * * * * * * * * * * * * * *

☆ほんわかな家族関係が素敵な、ゆぃゆぃのさんのブログ。

ゆぃゆぃのひとりごと
http://syuiyui.exblog.jp/

* * * * * * * * * * * * * * *

☆涙もろい優しい雰囲気の、megさんのブログ。

おいしいもの大好き!
http://blog.goo.ne.jp/meg413/

* * * * * * * * * * * * * * *

☆何事にも一生懸命な、noeさんのブログ。

*noeの部屋*~結婚して4年の共働き生活~
http://plaza.rakuten.co.jp/a7e1061sa8e2113s/

* * * * * * * * * * * * * * *
COMMENT (0)  EDIT | 

パパのパソコンから…♪

2008.09.14 *Sun
みなさん、こんばんは~♪

パパさんのパソコンから、更新しています( ..)φメモメモ

実は、昨日から、訳があって、実家にいるんですよ♪

なので、ミッキーと一緒なので、癒されています(*^_^*)

*お知らせ*です。

私のママさん「たんぽぽママ」が、ブログを始めたんです。

まぁ、私が無理やりって話もありますが・・・

せっかく、携帯で写真を撮るのが楽しくなって来たようなので、

アルバム感覚で作ってみました。

もし良かったら、覗いてやって下さいね(笑)

あまり、更新出来ていませんがw


http://takomama888.blog60.fc2.com/

ひまわりのような明るいママなので♪

親子共々、よろしくお願いいたしま~す!!







COMMENT (14)  EDIT | 

神戸チーズプリンケーキ♪

2008.09.14 *Sun
20080914140445
9/9の話です☆

帰りがけに、お土産をいろいろと買って来ました♪

旦那が、どうしても、食べたいと言って、買った神戸チーズプリンケーキ!

すっごーい美味しかった♪

カラメルのほろ苦さと、プリンの甘さが絶妙で、さらに、口の上で溶けるチーズケーキw(゜o゜*)w

んまい!!

南京町で買って来たライチ茶と一緒に堪能しました♪

一泊二日のバタバタ旅行でしたが、濃厚な二日間でした(*^^*ゞ

私は、少しで、旦那ばかり、運転させちゃったので、悪かったなぁ!

いろーんなことがあって、すっごい楽しかった♪

去年は、Mr.Childrenのライヴで、広島県へ…

今年は、B'zのライヴで、兵庫県かぁ(((o≧∀≦)o

来年は??

楽しみになって来ました♪

***********

以上が、神戸一泊二日の話でした(^^ゞ

次は、溜まっている日記を少しずつ、追加して行きます(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (4)  EDIT | 

唐戸市場の海転寿司♪

2008.09.14 *Sun
20080914140229
9/8の話です☆

夕飯は、miffyちゃん姉妹がオススメの唐戸市場の海転寿司屋さんへ行きました♪

全部、ネタが新鮮で、どれを食べても、美味しくて、どんどん食べちゃった(笑)

満腹感に満たされた私達は、帰ってから、爆睡でした(笑)

美味しいものを食べ過ぎて、また、体重が増えちゃったかも~w

仕方ないね(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

原爆資料館へ…

2008.09.14 *Sun
9/8の話です☆

広島県と言えば、原爆でしょ…

miffyちゃんの要望で、公園と原爆資料館へ行って来ました。

前からなんですが、私は、原爆後の場所や平和を意味する場所で、写真を撮ることが出来ないんですよね(^^ゞ

カメラを向けちゃいけない気がして、無理なんです。

勝手な言い訳なんですけどね(>_<)

長崎県の原爆資料館や鹿児島県の知覧特攻隊のところ、長野県の無言館…

と、戦争に対する恐怖感を感じながら、原爆資料館へ行きました。

怖くて、目をそむけたくなるものばかりでしたが、少しでも、気持ちが分かってあげたくて、心に刻みました。

今は当たり前に飲めている水。

当時は、当たり前が当たり前じゃないんですもんね。

私達は、本当のありがたみを忘れてしまってるのでは?

と、感じることがたくさんありました。

もっともっと、たくさんの人達が、資料館を見て、何が大切で何が必要なのかを、勉強すべきだと思いました。

行って良かったです!

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

お好み焼き♪

2008.09.14 *Sun
20080914133212
9/8の話です☆

朝8:30頃に、神戸を出発し、次の目的地の広島県へ…

目的は、もちろん、お好み焼きでしょd(^-^)!

広島県で一番お気に入りなお店「八昌」で、頂きました♪

結構、大きくて、食べれるか不安な私と違い…

旦那とmiffyちゃん姉妹は、「もう一枚、頼んで、みんなで分ける~?」みたいな会話が…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

結局、みんなお腹いっぱいになり、頼まなくて良かったみたい(笑)

腹ごしらえした後、散歩がてら、ある場所へ…

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

B'zのライヴ♪

2008.09.14 *Sun
20080914131633
9/7の話です☆

ホテルで、ひと息ついて、早速、会場へ…

地下鉄は、ライヴの人達で超満員でしたが、ワクワク度が高まりました♪

着いて、旦那とグッズ売り場へ…

案内の看板の矢印が、グッズ売り場とは逆に置いてあったので、さまよって、時間が押し迫っちゃったΣ(゜∇゜|||)

係の人に、注意すると、面倒くさそうに返事された(-_-#)

あんた達は、サービス業だろうがっ!!

大の大人が、何人もいるのに、さばけていないのに、カチンと来ながら、席に着いた!

曲が流れた瞬間、鳥肌もんでした(*^^*)

初めてのB'zのライヴで、ドキドキでしたが、自分自身を捨てて、大いにはしゃぎました(笑)

ちゃんと、車の中でDVDを観ながら、復習したかいがありました(笑)

終始、興奮しっぱなしな私と旦那(笑)

旦那より背が高い私は、旦那の頭の上で、ぶんぶん手を振ってましたよ(^^ゞ

何度か、旦那の頭をコツンとしちゃったけど、良かろう(笑)

演出もMCも、ぜーんぶ、感動して、完全燃焼しました♪

誘ってくれたmiffyちゃん姉妹に、感謝しています(*^^*ゞ

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

飲茶セット♪

2008.09.14 *Sun
20080914100327
長らく、お待たせしましたo(_ _*)o

9/7の話です☆

***********

南京町に着いて、いろいろ、物色した後、たまたま、目があった「中華料理 北京菜館」というお店に入りました♪

張り切って、いろんなものをちょこちょこ食べようと思ったのですが、少食な友達姉妹と私達夫婦(笑)は、いろいろ入ったセットにしました。

今、考えたら、わざわざ、福岡から車で…頑張って、南京町へ行ったのに、飲茶セットかよっ!!って、自分にツッコミたくなりました(笑)

やっぱり、いろんなものを頼んで、みんなで分けたら良かったと、旦那と悔やみました(-_-;)

食べた後、旦那は満足してなかったらしく、角煮まんと、北京ダックを食べてました(笑)

私は、タピオカが入ったミルクティを飲みました~♪

そんでもって、烏龍茶とジャスミン茶とライチ茶と月餅を買って、満足満足!!

満足気分で、泊まる三宮駅の近くのホテルに、行ったのでした♪

***********

お次は、B'zのライヴでーす!!

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

南京町到着!!

2008.09.07 *Sun
20080907144918
何、食べようかな~w

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (6)  EDIT | 

マスカットソフトクリーム♪

2008.09.07 *Sun
20080907125558
岡山県ご当地ソフトのマスカットソフトクリームを食べました~♪

今日は、高速のサービスエリアのお店が、2割引だから、つい買っちゃいました(笑)

味は、ほんのりマスカットかな!

シャーベットのような感じやったよ。

さて、お次の場所は、神戸の南京町へ行きますよ~♪

中華街♪
中華街~♪

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (2)  EDIT | 

宮島インター♪

2008.09.07 *Sun
20080907104643
旦那の運転で、やっと、宮島まで来ました!!

ちょいと、小腹が空いたので、外郎ともみじ饅頭を食べたよ♪

神戸に着いたら、南京町にレッツらゴウやね(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (2)  EDIT | 

いざ、神戸まで!!

2008.09.07 *Sun
皆さん、おはようございます!!

今から、B'zのライヴの為に、いざ、神戸まで行って来まーす♪

コメント遅くなりますが、よろしくお願いします!!

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

HOTソーセージ♪

2008.09.05 *Fri
20080905175859
8/28の話です☆

お友達と、のんびり、お茶してたら、いつの間にか、フリークラスが始まる15分前で、バタバタしました(笑)

何しに来たんだか(笑)

フリークラスは、先生がいなくて、場所と器具を借りて、一人で作るんですよ♪

作ったのは、HOTソーセージというパンです!

生地にカレー粉を入れて、さらに、カレー粉とマヨネーズを混ぜて、スパイシーなパンになりました♪

何より、ソーセージがボリュームありで、食べがいがありました。

フリーは、全部一人でするんだけど、使い勝手が家と違うから、バタバタしちゃうんだよね…

お友達と話す暇もなく、バタバタと作り上げました(笑)

まぁ…パンを作りに来てるんであって、しゃべりはいらないんだけどね(笑)

これは、簡単に出来そうだから、花火大会の持ち寄り一品にすることになりそう♪

旦那も、「美味しい」って、言ってくれたし、また、作ろうっと!!

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (10)  EDIT | 

モンブラン&スイートベリーズ♪

2008.09.04 *Thu
20080904113513
8/28の話です☆

久々のパン教室で、お友達と会い、授業前にお茶しました♪

可愛いケーキ屋さんのカフェで、ケーキセットを食べました♪

こないだ、nao*さんのブログで見たモンブランが忘れられず、頼んだモンブラン(笑)

すごく、濃厚で甘くて、美味しかったです!

飲み物は、スイートベリーズというハーブティー♪

真っ赤な色で、ちょっぴり酸っぱかったけど、一緒に出て来た蜂蜜を入れると、マイルドになりました!

のんびり、ほんわかして、一瞬、何しに来たのか、忘れてしまったよ(笑)
大好きなお友達との時間は、楽しくて、時間を忘れるね(^^ゞ

***********

続きは、フリークラスでの話です(笑)

少しずつ、更新ですw

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (2)  EDIT | 

気分転換の模様替え*

2008.09.02 *Tue
20080902171207
久々に、パソコンから、ブログをいじってたので、

何となく…
ブログの模様替えをしたくなって、
しちゃいました(笑)

シンプル イズ ベストな感じでしょ♪

検索フォームとメールフォームも、追加してみました(*^^*ゞ

気軽に話かけて下さいね♪

あ…
次の更新予定は…

8/28の出来事からです(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (6)  EDIT | 

9月入りました*

2008.09.01 *Mon
20080901210448
書きたいことが、たくさんありつつ、まだ、書ききれていない…たんぽぽです(笑)

実は、6月の分もあるっちゃんね?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

なーんて言ってる間に、年末になったりして…(笑)

まぁ、気長にお付き合いお願いします♪

***********

先日、長野県でお世話になった焼肉屋さんの牛仙さんから、お誕生日ハガキが来ました♪♪

が…

行けませんから~Σ(゜∇゜|||)

9月末まで。って、来年の9月末までですか?(笑)

旦那と話し合った結果、「どうにかして、行けるんじゃ…?」「…行けんやろ…」終了llll(-∀-;)llll

行ってすぐのハガキで、すごーく、嬉しかったのですが、諦めます。。。

でも…でも…来年の9月末までだったら、どうにか、行けるかも~!!(悪あがき中w)

あ~、あの美味しかった肉が恋しいですぅ(笑)

***********

余談ですが、ついさっき、今月のB'zのライヴに行けるようになったらしい!!

場所は…神戸(笑)

もちろん、車で行きますがなw

イベントありすぎで、嬉しくて、また、頭痛が…(笑)

34歳ギリギリまで、楽しいことが、たくさんありますように(*^^*ゞ

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
3
6
8
9
10
11
12
13
17
18
19
21
26
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




