This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

Mr.childrenのドームツアー*

2009.11.30 *Mon
昨日、何度もアリーナチケットを取れず、何とか、サイドスタンドチケットが
取れたMr.childrenのドームツアーへ行って来ました^^

2月にも、行ったんですが、今回のは、20周年ってことで、
絶対行きたかったんですよね~!!

お友達のブログで、初日のライブのレポートがあったので、
それを見つつ、予習&復習して行きました(笑)

鳥肌たちまくりでしたーーー!

Mr.childrenの歌詞って、本当に、良い歌詞ばかりで、
泣けてきます。
今を表している歌詞が多くて、身にしみました。

最近、凹みがちになった私を、たくさん、勇気付けてくれました。

「キミはキミのままでいい」って、歌詞があって、
あ~、私は私でいいんだ~と、心から思いました。

もっともっと、頑張らなきゃって思うと、余計に凹んでしまい、
立ち尽くしたままだったので・・・

昔の曲も満載で、奥深いなぁって^^

最後の最後に、大好きな曲が流れ、桜井さんの声を聞いた瞬間に、
号泣してしまいました(T^T)ウッウッウッ

一緒に、歌いたいのに、声が出ずに、涙で前が見えなくなりました。
旦那も、胸が詰まった。って、言ってましたもんね。

本当に、行けて良かった~。

サイドスタンドでしたが、よく見えたし、段々になっているので、
良かったですよ~。

これから、行かれる方は、楽しみにしていてくださいね!

はあ~、また行きたいヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
COMMENT (8)  EDIT | 

copanさんの1day shop*

2009.11.25 *Wed
先日、copanさんの1day shopへ行って来ました^^

またまた、更新おそっ!!

可愛い物がたくさんあって、かなり、悩みましたが・・・
連れて帰ってきたものを紹介します♪

COMMENT (2)  EDIT | 

オーラソーマ*2009/11/24

2009.11.24 *Tue
久しぶりに、オーラソーマしてみます。

最近、何かと凹みがちな私なので、気分転換に。。。

どんな結果が出るのだろう?

前回の結果は、こちらです。

もし、気になる方は、こちらまで。

COMMENT (0)  EDIT | 

大好きな妹へ*

2009.11.22 *Sun
私の大好きな妹は、今、天国に住んでいます。

今日は、大好きな妹Yちゃんの33歳の誕生日なんです^^

2歳の誕生日の三日後に、お星さまになったYちゃん。

私は、当時5歳だったけど、夢のような感じで、

Yちゃんを覚えてるよ^^

忘れたことなんて、一度もないよ!

私の妹は、Yちゃんしかいないんだし。

Yちゃん、

みんなが、元気に過ごせてるのも、Yちゃんが空から

見守ってくれてるからだよね・・・きっと^^

いつも、毎日、見守ってくれてありがとうね!

ママもパパも、お姉ちゃんもミッキーも、おばあちゃん達も、

みーんな、元気にしてるよ!!

これからも、ずっと、そばにいてね。

大好きな妹Yちゃん、心から、おめでとう♪


EDIT | 

ウインナーブランチ*

2009.11.21 *Sat
20091121163158
先日、久しぶりのパン教室でした^^

おうちぱん教室は、かかさず行ってるんですけどね(笑)

ちょうど、パン教室の時が、ボジョレーの日だったので、お惣菜パンは、夕食で食べることに^^


成形がすごくオシャレで素敵なんですけど、器用じゃない私は、ぶちゃいくなパンになっちゃいました☆∵ゞ(≧ε≦*)

外見じゃなく、中身よね…♪

お友達は、上手に出来てたから、羨ましかったなぁ!!

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

雑貨屋さん巡り*

2009.11.16 *Mon
今月初めだっけ、忘れたけど(笑)、いとこから、いろんな雑貨屋さんへ
連れて行ってもらいました^^

雑貨屋さんって、本当に楽しいよね~!

元気になれるパワーをもらえますね!!

買わないこともあるけど、癒されます^^

COMMENT (0)  EDIT | 

枝豆とチーズのきらきらぱん*

2009.11.13 *Fri
先日、今月のおうちぱん教室へ行って来ました。

実は、私、先週の金曜日に、左肘を打撲していまして・・・
理由は聞かないで下さい( ̄w ̄)ぷぷぷっ
あまりに、オッペケなことすぎて、笑えません。

一緒に行くお友達が、「手が痛かったら、無理しないようにね!」って、
メールが来たんですが、私が返事したメールは・・・

「痛くても、絶対行く! だって、ストレス解消の為に先生に会いに行くのに、
休んでたまるもんですか!」ってね( ̄w ̄)ぷぷぷっ

そんなこんなで、みぃ先生のおうちへ、向かいました^^

COMMENT (0)  EDIT | 

テンプレートの模様替え*

2009.11.12 *Thu
久しぶりに、テンプレートの模様替えをしてみました^^

可愛い~♪

何となくですが、元気になれそうな感じ。

病は気から・・・ですもんね!

少しずつですが、更新も頑張りますので、

よろしくお願いしま~す♪


COMMENT (2)  EDIT | 

THIS IS IT*

2009.11.04 *Wed
ついに、レイトショーで、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を観て来ました^^

最初から、MJの天才さと秀才さが明らかでした。

50歳にして、あの流れるような身のこなしに、うっとりでした。

すごい!
すごい!
凄すぎる!!

本当に、もう、いないのかな?なんて、思うと、切なくて悲しくて。

今まで、ゴシップでしか、MJを知らなくて、申し訳ない気持ちで、いっぱいになりました(>_<)

旦那が、MJが亡くなってから、プロモーションDVDを買って来てくれてたので、最近は、しつこく観ていたんですよ^^

DVDを観ていたからか、すんなり、ドキュメントに入り込めて、さらに、心に響くものがありました。

最後の最後に、私が大好きな曲がかかり、一気に涙が溢れて来ました(T_T)

旦那と二人で、ため息をつきながら、帰って来ました(>_<)

あぁ、神さまは、何で、MJを連れて行ってしまったのですか?

もう、この世の中にいないのが、信じられません(T_T)

MJさん、あったかい気持ちをありがとう*

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (2)  EDIT | 

一日デート*

2009.11.04 *Wed
先月末、旦那母さんの誕生日だったので、デートしました^^

お母さんとデートするのは、二回目です♪

お母さんが、観たい映画があると言うので、朝一番で、観に行きました^^

それは、【沈まぬ太陽】でした。

かなり、深く心に刻まれました。
絶対、泣くって思ってたら、やっぱり、涙が出ました(T_T)

俳優さん達の演技のうまさに、ほれぼれしちゃいました!!

映画が終わり、お腹が空いたので、お母さんが行きたいと言ったお店へ…。

ロシア料理のツンドラさんです^^

ボルシチ・ピロシキ・壷焼き・ロシアンティを堪能して来ました!!

たくさん、おしゃべりして、楽しかったし、美味しかった~♪

しかも、帰りがけに、スティックケーキを買ってもらいました?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

お母さんの誕生日なのに、出させっ放しな私llll(-∀-;)llll

私が、「今日は、私に払わせて下さい!」って、言ったら、『ダメ! 今日は、私の誕生日だから、払わなきゃいけないの!』の一点張りで。。。

意味分からず、お言葉に甘えっ放しでした(笑)

お母さん曰わく、『この歳(60代前半)まで、生きて来れたのも、みんなのおかげだから、感謝しないといけないの^^ だから、「ありがとう」の意味で、おごってあげたいの!』って。

なるほど~!なんて、感心してしまいましたが、誕生日くらい、甘えて欲しいんだけどな(笑)

旦那のお母さんが、旦那母さんで、本当に幸せだと、心から思いました^^

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

クランブルかぼちゃぱん*

2009.11.03 *Tue
20091103103905
先月、おうちぱん教室へ行って来ました^^
(更新おそっ(笑))

10月ということで、ハロウィンにちなんで、かぼちゃぱんでした!

先生のぱんは、いつも、簡単で、美味しいので、習うのが楽しみなんです^^

よく、いろんな方のブログを見ていると、『クランブル』という言葉が出てきていたので、気になってたんですよね!

習って、「これかぁ!!」って、嬉しかったです♪

旦那も、普段はかぼちゃぱんって、苦手なんですが、これは、「美味しい」って、言ってました^^

おすそ分けで、ママさんにあげたんですが、かぼちゃが大好きだからか、大好評でした♪

おうちぱん教室の先生から習うぱんは、大好評なんですよ~(((o≧∀≦)o

今月は、またまた、オシャレなぱんを習うことになっています♪

楽しみ~^^

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
5
6
7
8
9
10
11
14
15
17
18
19
20
23
26
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




