
--.--.-- *--
EDIT | 

あじさい みっけ♪

2008.06.13 *Fri
20080613192238
元気を取り戻す為、散歩がてら、買い物へ行った。

18時も過ぎると、涼しくなり、歩きやすかったよ♪

散歩道で、あじさいを見つけた。

歩かないと、気づかない場所にあって、ちょっと、得した気分になった(笑)

さらに、買い物でポイントが貯まってたみたいで、500円割引になり、また得した(^^)v

さらにさらに、ぱんを焼く時に、必需品なクッキングシートが、特売で一つ100円になってて、嬉しくなって、三つ買った\(^O^)/

ちょっとしたことで、こんなに嬉しいなんて、私って、安上がりかなσ(・ω・ )?

夕焼け空も、あじさいも見れたし、歩いて良かった♪

明日も、ちょっとしたことで良いから、素敵なことがありますようにw

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ちょっとした幸せ♪
たんぽぽさん、こんばんわ。

あのね、今日町を歩いていたら、街路樹のところでアジサイがとってもキレイに咲いていて、
キレイ~、って眺めていたから、嬉しい偶然でした(*^_^*)

小さな幸せに気がつける、って最高に幸せなことだと思います!!
当たり前の幸せに気がつけることが1番の幸せですもんね☆
2008/06/13(金) 21:33:38 | URL | noe #- [Edit
noeさんへ♪
noeさん、こんばんは~♪

わぁw(゜o゜*)w
偶然ですね~♪
何か、また嬉しいことが重なって、嬉し~い!

実はね、みぃみさんへ贈り物(おすそ分け便のお返し便)したんですが、この時期なのに、クールにしてなかったから、ヤバいことになっていたみたいなんです(T_T)

それで、凹んでいました。。
今更ですが、反省の嵐です。

でも、ちょっと良いことがあって、noeさんとの偶然もあったし、元気になりました♪

あ!!
noeさんのところで、間違って、2度送信してしまったので、コメントが二重になってしまいましたo(_ _*)o

ごめんなさいね!
2008/06/13(金) 21:43:16 | URL | たんぽぽ #- [Edit
こんばんは^^
たんぽぽさん、こんばんは^^
先日は、ご訪問くださって、お言葉も残してくださって、ありがとうございました。
そして、企画へのご応募も♪
とってもうれしかったです。
日々の暮らしには、落ち込んだり涙を流してしまうような悲しいこともあるけれど・・
目をこらしたり、耳を澄ませば
いいこともたくさんありますよね^^
今日のたんぽぽさんの”うれしい”が
あしたのたんぽぽさんの しあわせ に
つながりますように。
たんぽぽさんとの出会い、私にとって
ほんとうにありがたく、うれしいものでした^^
よろしかったらこれからも仲良くしてくださいね。。
2008/06/13(金) 21:57:16 | URL | ゆぃゆぃ #Hs5Y8Mss [Edit
ゆぃゆぃさんへ♪
ゆぃゆぃさん、こんばんは~♪

初めましてなのに、プレゼント企画に応募しちゃって、申し訳なかったですが、可愛いくて、素敵だったから(*^^*)

ゆぃゆぃさんが、書いていた旦那さんと娘ちゃんの心地いい空間を夢見ていたので、現実に素敵な空間を楽しんでいる人に出会えて、本当に嬉しく思っています♪

そして、優しいことばをありがとうございます(*^^*ゞ

また、今日、良いことが増えて、良かったです♪

こちらこそ、仲良くして下さい!
2008/06/13(金) 22:41:43 | URL | たんぽぽ #- [Edit
たんぽぽさんおはよう(^^)あじさいとっても綺麗☆お花を見て綺麗とか夕焼けが綺麗とかそういう風に感じる気持ち、心ってとっても大切なことだと思います。いつもそういう優しい気持ちをもっていたいなぁって思う今日この頃。パン作りが好きなたんぽぽさんだったらベーグルも楽しく作れちゃいますよぉ。
2008/06/14(土) 08:42:59 | URL | maiko #- [Edit
maikoさんへ♪
maikoさん、こんにちは♪

優しい気持ちを忘れそうになる時が、たまにありますが、maikoさんを含め、素敵なブログの皆さんと関われることで、自分を取り戻すキッカケになっています(*^^*)

双子ちゃんのご飯の写真でも、癒されます!

今度、ベーグルをチャレンジしてみますね♪
2008/06/14(土) 13:25:55 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




