
--.--.-- *--
EDIT | 

旦那の手料理♪

2008.06.21 *Sat
ずぅ~っと、雨ばかりで、テンションが低い私に代わって、旦那がお昼ごはんを作ってくれました\(^O^)/

チキンライスと玉子スープ♪

すっごく美味しかったです!!

「土曜日くらいは、俺が何か作ろうか?」と、言ってくれましたが、最近、旦那の手料理ばかりに甘えてる私o(_ _*)o

手際よく出来ない私と違い、旦那は手際よく、料理を作ってくれます…。

のんびり屋の私を温かく包んでくれて、本当に感謝してるよ(*^^*)

ありがとう♪

いつも、良いことばかりじゃないけど、山あり谷ありで、どうにか、夫婦関係を保ってる☆

「ほかの人と結婚してたら、どんなんだろ?」なんて、考えたりするけど、やっぱり、私に合う人は旦那しかいない気がする(笑)

お互いにムカつくこともあるけど、友達関係でいられるのは、楽しいもんね♪

いつも、忙しそうにバタバタしてる旦那が、たまに休みだったりすると、どこかへ行きたくなるんやけど…

たまには、ゴロゴロも必要かもね(^-^)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

またまた遊びに来ちゃいました(^O^)

すごい!
素敵な旦那さまですね。うらやましぃです(^_^)
うちの旦那はカップ麺しか作れませんから・汗

日頃疲れを忘れさせてくれる手料理ですね。
いぃな~

。。。。なんだかお腹すいてきちゃいました(笑)
2008/06/21(土) 16:14:33 | URL | cocoママ #- [Edit
こんにちは~^^

旦那様がお料理してくれるなんて
主婦にとっては、最高ですよね^^

うちは主人がお料理しないから
うらやましいです^^
2008/06/21(土) 16:41:28 | URL | みぃみ #HK80fyCU [Edit
たんぽぽサマ

いいですよね男の料理とか
愛もたまに彼が作ってくれるんですよ
焼きそばとか、こないだ豆腐ハンバーグ作ってくれて、愛初めて食べたんですけど、めちゃおいしかったです
好きな人の作ってくれる料理って…美味しいですよね
たんぽぽサマチキンライスの写真…愛はなぜだか…見れません残念です
2008/06/22(日) 10:56:15 | URL | 愛 #- [Edit
cocoママさんへ♪
cocoママさん、こんばんは~♪

きっと、私がテキパキしてないので、旦那がやってくれるんですよ(__;)

cocoママさんは、お料理が上手だから、旦那さんは任せられるんですよ♪

私も、手際良く出来るようになりたいですよo(_ _*)o
2008/06/23(月) 18:48:14 | URL | たんぽぽ #- [Edit
みぃみさんへ♪
みぃみさん、こんばんは~♪

旦那さんは、きっと、出来るのに、する必要がないんじゃないですか?

だって、みぃみさんは、手際良く、何でも出来るんだもん!!

勝手なイメージで、ごめんなさいなんですが、私は憧れてます(*^^*)
2008/06/23(月) 18:51:21 | URL | たんぽぽ #- [Edit
愛ちゃんへ♪
愛ちゃん、こんばんは~♪

愛ちゃんの彼氏も、すごいやん!!
豆腐ハンバーグなんて、すごいやん!
しかも、美味しかったんやろ~♪

愛されてるね♪
ヒューヒュー(笑)

あ!
写真は載せてないよ!
携帯から見ると、写真があってもなくても、必ず、マークが付くみたいなんよ(^◇^;)

だからね、見えなくて当たり前なんだよ~w
2008/06/23(月) 18:57:23 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




