スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

念願の場所へ…

2008.06.25 *Wed
20080625162813
昨日、旦那から、「今日は、休もうと思うから、行きたいところ、ある?」と聞かれ、迷わずに…

『岩佐商店へ行きたい!!』と、お願いしました\(^O^)/

*岩佐商店さん[お菓子やパン作りに必要なものが売っています]
http://www.iwasashouten.net
柳橋連合市場の近くにあります♪

先生や旦那母さんから、聞いていたので、行きたくて行きたくて、たまらんかったんやけど、なかなか、行けんかったけん、良かった~\(^O^)/

お店は、そんなに広くはないけど、卸売り屋さんなのか、珍しいものもありました!

とりあえず、ワクワクしながら、買い物をしました♪

シナモンとグラニュー糖、チョコチップ、サルタナレーズン、フルーツミックスを買いました。

今、思えば、バターも小麦粉も買えば良かった~と思うけど、興奮しすぎて、じっくり見れんかった(笑)

どんだけ~Σ(゜∇゜|||)

旦那の休みに、乾杯やね(笑)

でも、せっかくの休みだから、一緒に、旦那の買い物へも、行きました♪

半袖シャツとハンカチをプレゼントしました(^-^)

いつも、お仕事頑張ってもらってるしd(^-^)ネッ!

商品券がある時は、私は強いのだ(笑)

旦那が嬉しいと、私も嬉しいし♪

昨日は、かなり、充実した一日でした。

*☆* tampopo *☆*
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさんこんにちは☆旦那さまとの幸せ~なショッピングの様子がとっても伝わってきて私もほんわか幸せな気持ちになっちゃいました。美味しそうな材料もたくさん買って、これからたんぽぽさんがどんなお菓子とか作っていくのかなって楽しみっ。旦那さんお料理上手~~!!!カルボナーラ私も食べたい~~♪
2008/06/25(水) 18:46:50 | URL | maiko #- [Edit
こんばんは~*
たんぽぽさん、こんばんは~☆
旦那さまとの楽しい時間に、
にっこり* です~^^
ふたりで、ゆったりと好きなことをする
時間を過ごせるなんてしあわせですね♬

お菓子やパン作りに必要なものを売ってる
卸売りやさん。
あぁ・・行ってみたい。。。(〃∀〃)うっとり
今日買ったもので何を作りますか?
また、見せてね~、たんぽぽさん。

↓旦那さまのお料理。
とっても美味しそう!! 
美味しいものを作ってもらえるなんて、
うれしいですよね*^^*

☆リンク、頂いて帰りますね~
2008/06/25(水) 21:02:52 | URL | ゆぃゆぃ #Hs5Y8Mss [Edit
嬉しい偶然♪
たんぽぽさん、こんにちわ。

たんぽぽさんと旦那様って、とても素敵ですよね♪
仲良しで手をつないで進んでいるご夫婦、って言うのが伝わってきます。
カルボナーラペンネも美味しそう☆

うちは、一緒にクオカとかに行っても、彼はその辺のベンチで寝てますzzz
待っててくれるのは良いけど、何も寝てなくても、って感じですよね(^_^;)

偶然なのはね・・・
昨日noeも富岡商店に行ってお菓子の材料を買っていたの!
だから偶然だな~~って思って嬉しかったんだ♪
何を作るか考えるだけでわくわくしちゃいますよね゚・*:.。. .。.:*・゜
2008/06/26(木) 11:51:57 | URL | noe #- [Edit
maikoさんへ♪
maikoさん、こんばんは~♪

お菓子やパンの材料を見ていると、ワクワクしますよね~♪

上手じゃないですが、ちょこちょこ作って行きますので、覗いてみて下さいね(^^ゞ

maikoさんの旦那さまは、料理はされない方ですか?

うちは、私が料理下手なので、料理してくれるんだと思いますよ(>_<)
2008/06/27(金) 17:35:37 | URL | たんぽぽ #- [Edit
ゆぃゆぃさんへ♪
ゆぃゆぃさん、こんばんは~☆

ゆったり、過ごせるのは、まだ子どもがいなくて、二人だからかもしれませんね(^^ゞ

早く、ゆぃゆぃさんとこみたいな家族になりたいです♪

ゆぃゆぃさんも、卸売り市場巡りが好きですか?
作る作らない関係なく、楽しくって、一日中いたくなります(笑)

近くだったら、一緒にワクワクしたかったなぁ(*^^*)

旦那は、基本的に料理好きみたいで、自らがやろうとしてくれるので、甘えています(笑)
2008/06/27(金) 17:40:28 | URL | たんぽぽ #- [Edit
noeさんへ♪
noeさん、こんばんは~☆

noeさんも、お菓子の材料を買いに行ってたんですね!!
noeさんは、何を作るんだろう…楽しみ~♪

私、クオカには、行った事がないので、今度こそは!と思いながら、行けていません。。。

旦那とは、いつも、仲良しじゃないですが(笑)、友達関係のまま、進んでる気がします!

近かったら、一緒にワクワク感を楽しめるのになぁ(*^^*)
2008/06/27(金) 17:45:27 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




