スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しい気持ち♪

2008.06.27 *Fri
昨日、パパとデートしました(*^^*)

まぁ、デートと言っても、夕食の買い物をしただけですが、全部、パパ持ちです(^^ゞ

パパから、『何でも、買っちゃ~けん♪』と言われましたが、高いものは、もったいなくて、安いものを選んで、買ってもらいました(^^ゞ

いくら、親だからって、申し訳ないですもんね♪

お金を稼ぐのに、どれだけの日にちと時間が、かかるのか、また、気を遣いながら、頑張って、やっとですもんね!

簡単に、『買ってくれるなら、高いもの!』なんて、言えません(>_<)

『買ってくれるなら、安いものを、たくさん!』のほうが良いです(笑)

結局、たくさん、買わせてしまったのに、パパは嬉しそうに、『もう、心残りはないか?』なんて、言うんですよ(笑)

お礼で食ぱん半分じゃ、全く足りないですよね~(^^ゞ

私達夫婦は、みんなから、助けられて、生きている♪

そのありがたい思いを忘れず、大切にして、恩返しをして行けたら良いな♪

いつも、ありがとう(*^^*ゞ

*☆* tampopo *☆*
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽサマ

ですよね
両親て偉大ですよね
愛もお母さんによくいろんなものかってもらいますお母さんいわく『お父さんには内緒よ』って
だけど、お父さんもこないだテレビ買ってくれたりとか、いっぱい心配迷惑かけてるのに……いつも愛のこと気にかけてくれて…日々愛は父の日とかにお返しするくらいなんだけど(そんな形でしかできないから…)、きっと、人はそうやって順番に成長して、年とって…うまく言えないけど、うまく繰り返されるようになってるのかなって思いますたんぽぽサマのお父さんて、凄くたんぽぽサマを大切に思ってるのが、伝わってきます
2008/06/27(金) 21:25:18 | URL | 愛 #bgzc889U [Edit
愛ちゃんへ♪
愛ちゃん、夜分遅くに、こんばんは~(笑)

ちゃんと、愛ちゃんも父の日にプレゼントしてるなら、偉いよ~!

気持ちが大切やと思うから、たまにの電話やメールでも、親からすれば、嬉しいんだと思うよ♪

後悔ないように、親孝行しなきゃd(^-^)ネッ!
2008/06/29(日) 00:51:49 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




