
--.--.-- *--
EDIT | 

ランチ♪

2008.07.04 *Fri
20080704210829
20080704210827
今日は、旦那と[ハーブキッチン パスティス]というお店で、ランチしました♪

実家から近いし、ミッキーの散歩コースでもあります(^-^)

自家製ハンバーグランチセットを頼むと、自家製プリンがついて来るんですよ!!

それが、すごく美味しかった♪

ハンバーグも美味しかったんですが、ボリュームありすぎて、お腹がいっぱいになりました(^^ゞ

旦那から、『お腹いっぱいなら、プリンは入らないよね?』と、言われてしまいました( ゜Д゜)

デザートは、別腹ですよね~♪

ママは、行ったことないらしいので、今度、連れて行ってあげようっと(^-^)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ。

ハンバーグランチに手作りプリン??
どれも美味しそう~♪
このプリン、ホント手作りって感じだね♪
優しい味がしそう。
近くにこんな美味しいランチのお店があるっていいな~。
2008/07/04(金) 22:24:33 | URL | セーラ #- [Edit
たんぽぽさんこんばんは~
ランチいいですね~プリン別腹わかります~~^^でもウチの旦那は別腹がないのデザートがでてくるお店ではいつも二人分私がいただきます)笑)

↓フーガスおいしそう、作ったことないんだけどナンみたいなんだ~作ってみたくなりました~♪
2008/07/05(土) 00:57:06 | URL | meg413 #o.RWQZHs [Edit
たんぽぽちゃん、おっはよ~!
お祝いコメントありがとうー!!
お蔭様でムスメの熱はさがりました^^

近くって事はこのお店は東区の近く?
行って見たいなー^^
パン教室も相変わらず良いなー^^
2008/07/05(土) 08:12:58 | URL | haru* #- [Edit
たんぽぽさんこんにちは☆美味しそうなランチプレート~~。それにてづくりプリンだなんてもう夢のようなメニューだよぉ。確かにデザートは別腹なんだよね。女の子って甘いのはやっぱり好きだし、お腹いっぱいでもなぜかはいっちゃうんだよね。たんぽぽさんと旦那さまとの会話、ほのぼのしていて私もほのぼのしちゃいました(^^)
2008/07/05(土) 12:42:43 | URL | maiko #- [Edit
セーラさんへ♪
セーラさん、こんばんは☆

料理も美味しくて、デザートも美味しかったら、とっても、幸せな気持ちになりますよね♪

実家近くに、オシャレなお店が出来て来ているので、引っ越ししようかな(笑)
2008/07/06(日) 19:19:21 | URL | たんぽぽ #- [Edit
megさんへ♪
megさん、こんばんは☆

megさんの旦那さまは、別腹がないんですね!!

美味しいものを二つ食べれて、幸せも二倍ですね(^-^)

フーガスは、発酵もスムーズにあがるので、すごく簡単でしたよ♪
2008/07/06(日) 19:25:46 | URL | たんぽぽ #- [Edit
haru*さんへ♪
haru*さん、こんばんは~☆

娘ちゃんのお熱は、下がったんですね!
良かった~♪

そうです!
東区にありますよ♪
雰囲気が良いので、行ってみて下さいね♪

haruさんが、パン教室行ったら、先生にも、なれちゃいますよ(^-^)
2008/07/06(日) 19:37:50 | URL | たんぽぽ #- [Edit
maikoさんへ♪
maikoさん、こんばんは~☆

旦那や友達と一緒の時でも、おやつは別腹なんですよね~(*^^*ゞ

なので、痩せたい食べたいです(笑)

旦那からの取られないように、負けませんよ~(笑)
2008/07/06(日) 19:53:54 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




