
--.--.-- *--
EDIT | 

ハートの雲!?

2008.07.23 *Wed
20080723203459
ハートのような雲を発見したので、撮ったけど…見えるかな?

ハートに…!?

***********

今日は、旅行へ行ってたから、いろいろ、洗濯物が溜まっていて、一気に洗いました(;^_^A

調子に乗って、エアコン掃除まで、しちゃったもんだから、汗だくでした(笑)

でも、掃除したからか、エアコンの効き具合が良く、設定温度28度でも、寒い寒い(笑)

今まで、効いてなかったんだなぁ~と、しみじみ思いました(笑)

明日は、私の苦手なお菓子の授業なんです…llll(-∀-;)llll

よりによって、シュークリームなんて!!

私は、作る担当やなくて、食べる担当なのに~(T_T)

どんなのが出来るか、乞うご期待(笑)

***********

皆さん、暑い日が続いていますが、体調には、気を付けて下さいd(^-^)ネッ!

って、私が一番ヤバかったりして…llll(-∀-;)llll

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさんこんばんは~(^^)わ~~本当ハートの雲だぁ。。。ディズニーシーにも行ったんだね!いいないいなっ☆それから双子くんにも会いに行ったみたいだね!確かに双子の子育ては大変!だけどそれ以上に幸せや喜びや楽しいことがあるから毎日楽しみながら子育てしているよ~~~、こんなに24時間子供とず~~っと一緒っていうのも今だからこそだもんね☆双子くんはやんちゃなのかなぁ。男の子二人ってこれまたすご~いパワー持っていそうだね(^^)
2008/07/23(水) 21:02:08 | URL | maiko #- [Edit
たんぽぽサマ

愛んちもエアコンのききが悪い気が……やっぱ掃除は大事なんですね今度頑張ってしてみます
てか、たんぽぽサマお菓子作り苦手なんですかパン作りあんなに上手なのに、なんだか意外です
おいしいシュークリームできるといいですね
あ、ハートに見えますょ
2008/07/23(水) 23:00:09 | URL | 愛 #- [Edit
maikoさんへ♪
maikoさん、こんばんは~☆

maikoさんのように、子どもと24時間、一緒にいるのは今だけだから…って、考えれるのは、すごく素敵ですよね♪

ますます、maikoさんを尊敬しちゃう!!

私も、いつか…もしも…子どもを授かったら、素敵なことを考えれる親になりたいと思いました。

とにかく、双子のパワーは凄まじく、走り回って、汗だくでした(笑)

でも、やっぱり、可愛いから、また、会いたいです♪
2008/07/24(木) 19:50:03 | URL | たんぽぽ #- [Edit
愛ちゃんへ♪
愛ちゃん、こんばんは~☆

うんうん!
エアコン掃除は、したが良いよ!!
本当に、効き具合が違うから!

そうなの…
私、お菓子作りは超苦手なんよ(__;)

だって、材料も器具も、たくさんいるでしょ!

食べるのは、好きなんだけどね~(笑)

私のイメージの中の愛ちゃんは、何でも作れるような感じなんだけど、どう??
2008/07/24(木) 19:54:16 | URL | たんぽぽ #- [Edit
たんぽぽさん^^
こんばんは~♪

ハートに見える~!!
見えるよ~~ヾ(@^▽^@)ノ
かわいいね~♪

え~~~!!
28℃でも寒いくらいなの~~?^^
わ・・・私も大掃除しなくっちゃ~~
ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
でも^^
大掃除って・・どんな感じ?^^
フィルターの掃除くらいしかしたことないです~^^;

お菓子、楽しみだよ~~^^
シュークリームかぁ。
上手に焼けるといいね♪

しばらくパソコンから離れて生活するので
たんぽぽさんにご挨拶を・・・
と思って(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

帰ってきたら
また、たくさんお話させてくださいね^^
じゃあ~、おやすみなさい♪^^
2008/07/24(木) 21:30:50 | URL | みぃみ #HK80fyCU [Edit
かわいい~~
ハートの雲なんてかわいい~~~^^
最近のんびり空も見上げていなかったから
雲見ていなかったな~

シュークリーム私も苦手でした
というかいまだに苦手意識が・・・
美味しいシュークリームができるといいですね^^
どんなシュークリームなんだろう・・
食べるのは大好きです^^


2008/07/25(金) 00:19:17 | URL | ゆっきー #- [Edit
みぃみさんへ♪
みぃみさん、こんばんは☆

今ごろは、ご実家で楽しく、お料理して、のんびり過ごされているのかな?

ハートの雲に見えて、良かったです(笑)
自己満足の世界なので(^^ゞ

エアコン掃除は、私も、フィルター掃除しかしていませんが、中の拭き掃除まで、少ししました!

1ヶ月に一回すれば、完璧なんでしょうが、面倒くさがりな私は、サボって、一気にしちゃいます(笑)

では、帰って来たら、また、お話聞かせて下さいね♪
2008/07/25(金) 21:13:46 | URL | たんぽぽ #- [Edit
ゆっきーさんへ♪
ゆっきーさん、こんばんは☆

ちゃんと、ハートの雲に見えてもらって、嬉しいです(*^^*ゞ

今の季節の雲を見るのが好きで、洗濯干したり、自転車に乗っている時も、常に空を見ています♪

ゆっきーさんも、シュークリームが苦手なんですか??

何でも作れそうな感じなのに~(勝手なイメージで、ごめんなさい(^^ゞ)

私が作ったシュークリームは、サクッとしたパリブレストというものでした!
2008/07/25(金) 21:20:19 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




