スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

みんみんみ~ん♪

2008.08.01 *Fri
20080801221619
今日から、8月ですね♪

暑い日が続きますが、水分補給を忘れずに、楽しく過ごしましょうね(^_-)-☆

***********

何日か前かに、ちょうど、双子くんの写真を見よったら、千葉県のお姉ちゃんから、電話があったw(゜o゜*)w

『元気? 私は、元気じゃないよ(>_<) かなりの夏バテだよ(*_*)』だって!!

話を聞いてみると、私といとこが帰ってから、さらに、双子くんがパワフルになったみたい!

かまって欲しい病になり、泣き叫び、大変らしい(笑)

一人で、あの凄まじい二人は、戦争やろうな~(__;)

しかも、お姉ちゃんの足に、くっ付いて、『みんみんみんみ~ん!みんみんみんみ~ん!』って、言いよった☆∵ゞ(≧ε≦*)

お姉ちゃんが、『あんたは、セミか!?』って、ツッコミが入りよったよ(笑)

話してる途中から、お姉ちゃんが、『あ~!!二人がアンパンマンキーボードの上に乗っとる~Σ(゜∇゜|||)』だって!

お姉ちゃんが言うには、同じ男の子の双子ちゃんでも、おとなしい子がいるのに、この優ちゃん&綾ちゃんは、ハンパなく、凄いらしい(笑)

他の双子がいる、お母さん達から、『大変ね~』と言われるらしい。

お姉ちゃんが、『何で、ここは九州じゃないの~? 帰りた~い!』って。

そうよね~(>_<)
近くやったら、すぐに行けるのにね~(T_T)

誰か、どこでもドアを作って欲し~い!!

と、言ってる側から、お姉ちゃんが叫んだ!!

『あ゛~!! 頭打ったみたい!! 切るね!』だって(^◇^;)

本当に大変そう!

頑張れ!お姉ちゃん!

***結局、ほっぺたを打っていたらしいΣ(゜∇゜|||)

凄まじい優ちゃん&綾ちゃん!!

お姉ちゃん!
ファイト~p(^-^)q

*☆* tampopo *☆*
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさん、はじめまして~。
ぽわこと申します~~。
ぽわこのブログへ遊びにきてくれて、そしてそしてコメントも残してくれてありがとうございます~~i-237
お姉さまには、双子ちゃんがいるんですね~。幼稚園のママ友ちゃんも、双子ちゃんのママで大変話をよく聞きます~~。
元気が一番、とは思ってるんですけど、ママちゃんは大変ですよね・・・
ぽわこも、夏休み毎日ヘトヘトです・・・
チビ達のパワーに負けそう~~。
と、なんだか初コメやのに、愚痴っぽくなっちゃいそうなので、このへんで・・・^m^
↓のクリームパン、成形めちゃ上手ですね!!おいしそ~~^^
2008/08/01(金) 22:56:29 | URL | ぽわこ #- [Edit
こんにちわ^^

早速遊びに来ちゃいました~♪

双子チャンのお母さんって本当大変そう~!!
1人でも大変なのにね~(Д`|||ノ)ノ
私もついこないだ、会社の人と海に行って子供1人をつきっきりで子守してたんだけど、すっごい元気だし、疲れをしらないし、相手しないとスネちゃうしですっごい大変でしたァァァー!!

コメレス:

シュークリームってなかなか上手く膨らまないんですよね~!!!
私もすごい苦手意識があったんだけど、あのレシピはレンジで簡単に出来るって書いてたのを見て失敗してもいっか~って感じで気軽に作れましたよ(*^_^*)

彼氏さんの事はね~、たぶん好きな子をいじめてるって言うよりも、素直じゃないくせに真面目なんですよ~。
だから難しく考えちゃうんだろうな~(*´ο`*)=3

頑固&意地っ張り!!!!
それを上手く手の平でコロコロ~ってしてかなきゃですね(*´m`*)!!
2008/08/02(土) 14:20:13 | URL | よぴこ #DsyH2XjE [Edit
ぽわこさんへ♪
ぽわこさん、こんにちは☆&遅くなって、ごめんなさい!!

本当に子どもって、パワーがありすぎですもんね(笑)

この歳になると、若い頃みたく、走り回るのも疲れますもん(笑)

ぽわこさんは、お子さんがいるのに、ちくちくもパン作りも、こなされていて、頭が下がります!

クリームパン、激マズとは言いませんが、かなり微妙な味になってましたよ(笑)

近いうちにリベンジします!!
2008/08/04(月) 12:14:11 | URL | たんぽぽ #- [Edit
よぴこさんへ♪
よぴこさん、こんにちは☆&遅くなって、ごめんなさいね!!

親って、当たり前な感じがするけど、かけがえのない人物だったことを、子守をするたびに感じます!

他人の子どもさえ、うまく、あやせないのに、自分の子どもが出来たら、恐ろしいです(笑)

よぴこさんが、彼氏さんと楽しく、過ごせるように応援していますd(^-^)ネッ!
2008/08/04(月) 12:20:58 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




