
--.--.-- *--
EDIT | 

ハートの雲!?

2008.08.04 *Mon
20080804183746
またまた、勝手にハートの雲だと思い込んでしまった(笑)

いや、見える!
たぶん(^^)b

たくさんの形の雲があって、空を見上げるのが楽しいっちゃんね~♪

こないだなんて、自転車に乗っとう時に、空を見上げよったら、電柱にぶつかりそうになったもん(笑)

気を付けますo(_ _*)o

***********

先日、旦那のいびきがうるさくって、私が注意したら、こんな深いお言葉を頂きました(笑)

旦那『ふんが~が~』

私『ちょっと~!いびきがうるさいっちゃけど!!』

旦那『は~?いびきは、命の鼓動なんやから、仕方ないんよ…ふんが~!』

私『…命の鼓動だぁ??』

意味不明でしょ?

朝、起きて、旦那に言ったら、『〇〇ちゃん、嘘が上手やね~!』って?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

覚えてないっちゃけん!!

そして、旦那は、『いびきは、命の鼓動かぁ~(笑)じゃあ、涙は、心の汗やね…(笑)』だって(-_-;)

ってか、他人事みたいやけど、あなたが言ったんですから~(笑)

本当にマイペースな旦那でした(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさんこんばんは~☆またまたハートの雲~~。とっても癒されちゃいます♪♪旦那さんの寝言もほほえましいねっ。たんぽぽさんご夫婦はなんだかとってもほんわかおっとりしていそうだよ~~~。パソコンについてもいろいろ教えてくれてありがとうね。他の場所でつないでみたいのだけど、やっぱりまた同じメッセージがでちゃうの~~~。も~~~全然わからない~~~~
。。
2008/08/04(月) 19:06:57 | URL | maiko #- [Edit
たんぽぽさんこんばんは~
うんうんハートに見えるよ。きれいだね。
でもこの日差しで最近空を見上げることがない私です><

前回のコメントひだまりのうた知ってるよ~~^^
旦那さんかわいいね。ウチの娘は会話はしないでけど寝言すんごいはっきり喋るの~こわい(笑)
2008/08/04(月) 23:32:17 | URL | meg413 #o.RWQZHs [Edit
たんぽぽさん、おはよー^^
先日は旦那の誕生日を覚えてて下さってありがとう!!
感激です♪
ご心配をおかけしてゴメンナサイね。。
体調は良くなってきています^^
実家でのんびりしてきますね!
いつもありがとう!
旦那さんのイビキのコメント。。素敵な旦那様ですね!でもたんぽぽさんが寝不足になりませんように・・★
2008/08/05(火) 07:56:03 | URL | haru* #- [Edit
たんぽぽさん~
おはよう~!!
先日は、温かいコメントありがとう~
これから、ゆっくりペースでたのしんでブログしていくね!!
記事は、毎日UPしていきます~
本当にありがとう~!
これからもよろしくです~^^
2008/08/05(火) 12:31:40 | URL | かめ代 #- [Edit
maikoちゃんへ♪
maikoちゃん、こんにちは~♪

いきなり、ちゃん付けで、ごめんね(^^ゞ

せっかく、出会えたんだから、ちゃん付けのほうが、仲良くなれそうな気がして…(*^^*)

私のことも、ちゃん付けでOKだからd(^-^)ネッ!

あのね、意外と空を見上げると、ハートらしき雲があるんだよ~♪

私達夫婦って、友達から、バカップルって、呼ばれてるんだよ(笑)

良いイメージで、嬉し~い(*^^*ゞ

やっぱり、パソコンはダメだったんだね(T_T)

きっと、設定し直せば、良いと思うんだけど、説明出来なくて、ごめんね(__;)
2008/08/05(火) 16:08:12 | URL | たんぽぽ #- [Edit
megさんへ♪
megさん、こんにちは~♪

ハートに見えましたか?
良かった~(笑)

この日差しで、外出したら、空を見上げてるので、日傘も帽子も意味がないんですよ(笑)

なので、顔だけ日焼けしていますllll(-∀-;)llll

あ~!!
やっぱり、ひだまりの詩を知ってるんですね♪

何か、嬉しい!!

娘ちゃんも、はっきり言うんですねw(゜o゜*)w

うちの旦那&母親も、はっきり話すので、正直怖いです(笑)
2008/08/05(火) 16:13:57 | URL | たんぽぽ #- [Edit
haru*さんへ♪
haru*さ~ん、こんにちは♪

もう、ご実家なんですよね(^-^)

お母さまに甘えて、のんびりして、体調が少しずつでも、回復されるように応援していますね♪

誕生日を覚えるの…好きなんです(笑)
ぺーとお呼び下さい(笑)
haru*さんも、8月ですか?

旦那のいびきで、すでに、睡眠不足ですllll(-∀-;)llll

でも、頑張りま~す♪
2008/08/05(火) 16:25:27 | URL | たんぽぽ #- [Edit
かめ代さんへ♪
かめ代さん、こんにちは~♪

わざわざ、遊びに来てもらって、すごく、嬉しいけど、無理しないでね~!!

いっつも、楽しみにしてます(*^^*ゞ

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
2008/08/05(火) 16:28:22 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




