スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

かぼちゃパン♪

2008.08.05 *Tue
20080805181225
今日は、かぼちゃパンを作りました~♪

だってね、『また今度~♪』って、かぼちゃをほったらかしとったら、ヤバい状態になりよったけんさ(笑)

ABCの基礎をアレンジしてみました♪

イチゴジャムをかぼちゃあんに変えただけやけどねw

かぼちゃあんを欲張って入れたけんか、予想以上に膨らんでしまったllll(-∀-;)llll

六分割にすれば良かったな~(>_<)

味見したら、美味しかったけど、見た目がイケてない(泣)

本当はね、クリームパンのリベンジをしようと思いよったっちゃけど、かぼちゃパンになりました(^^ゞ

生地に、練乳が入っとうけん、甘くて美味しかったよ♪

私は、好きやけど、旦那はどうかな?

***********

こないだ買った、YOMEさんのレシピ本を何度も読み返し、どれを作ろうかと悩み中です♪

レシピ本見るだけで、幸せになれるよね!

私だけかなぁ(笑)

明日は、パン教室です!

何のパンを習うのか、何時から始まるのか、チェックしとかんといかん(笑)

*☆* tampopo *☆*
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽちゃんこんばんは~(^^)私もちゃん付けで呼ぶねっ!ちゃんつけて呼んでくれるのとっても嬉しいよ~~。これからもどうぞ仲良くしてね。ランチもたのしかったみたいだね!このかぼちゃパンもかぼちゃが練りこんであって美味しそう~~!!たんぽぽちゃん、きっとすぐにお教室とかできちゃうと思うよ~~。たんぽぽちゃんのアドバイスを参考にこれからネットで検索してみるね☆いつも本当にありがとうね~~!!
2008/08/05(火) 19:37:15 | URL | maiko #- [Edit
maikoちゃんへ♪
maikoちゃん、こんばんは~♪

パソコンとデジカメの件は、どうなった~??

あとで、maikoちゃんとこに行くからね♪

かぼちゃパンって、旦那から言わせると、お惣菜パンらしくって、あんまり、好きじゃないみたい(^^;)

甘いかぼちゃあんなんだけどね~!

男の人は、あんまり、かぼちゃとイモとか、食べないっていうけど…

maikoちゃんの旦那さまは、どうかな?

近くだったら、お届けに行くのになぁ~(^^)b

な…教室なんて、無理だよ~(笑)

まだまだ、修行が足りません(*^_^*)
2008/08/06(水) 18:32:17 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




