
--.--.-- *--
EDIT | 

笑顔☆

2008.08.09 *Sat
20080809185229
昨日は、訳あって、実家に泊まったっちゃん!

雷が凄かった時で、ミッキーが、私の足にピタッと、くっついとったよ~(*^^*)

それが、可愛くて可愛くて…すみません(笑)

話せないだけで、ちゃ~んと、私達のことは分かっていてくれるミッキー♪

***********

子どもと犬って、似てない??

『パサッ』とか『バリッ』とか、聞こえたら、必ず、寄ってくると(笑)

「今、何か食べようとしたろう??」みたいな顔して、見よるもん(笑)

最近じゃ、『美味しい』を『まいうー』って、言いよるけど、ミッキーは、お見通しらしいw

誰かが来たら、何か食べるって、インプットされとうみたい(笑)

食い意地が張ったミッキーですが、この暑い夏に食欲があって、正直ホッとしています♪

やっぱり、ウチの王子さまやけん、一日中、冷房が効いてる部屋で、過ごしよるけんかなぁ!

来週、また、会いに行くけんね~♪

ミッキーの笑顔で、元気100倍です(b^-゜)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさん^^
こんばんは~♪

今日はお天気どうですか~?^^
こちらは、雷が鳴りました^^;コ、コワイ~~

ミッキー^^
やっぱり可愛いね♪
ほんと、犬と子供って似てるかも~(笑)
2008/08/09(土) 19:15:48 | URL | みぃみ #HK80fyCU [Edit
たんぽぽさんこんばんは~☆ミッキーくん可愛い!私も癒されちゃいましたぁ(^^)たんぽぽさんはミスチルがすきなんだね♪歌詞がとってもいいよね。コンサート楽しみだね。自家製酵母はこれから先どうなるかわからないけれど、とにかく初めてだからワクワク~だよぉ☆
2008/08/09(土) 21:13:32 | URL | maiko #- [Edit
うん。うん。何も言わんでもちゃんと分かってくれてるんよね。
そしてこっちが言ってる言葉分かってるしね。
うちも子供と一緒やもんi-237

ミッキーちゃん笑ってるぅ~可愛いi-175
実家にいる妹はバーニーズ飼ってるんですよ。
大きいのに甘えん坊で小心者なんです。
アルの方が強くて・・・i-202
2008/08/09(土) 23:38:47 | URL | りか #4TvYoInQ [Edit
かわいい!
よしよししたいな!気持ちよさそう♡
2008/08/10(日) 00:16:28 | URL | 菜菜 #zA2mftqY [Edit
みぃみさんへ♪
みぃみさん、こんにちは♪

ついさっきまで、雷ゴロゴロで、ピカドーンでした(*_*)

今日、九州が雷だとすると、明日は、そちらへ行くかもですね。。

ミッキーを可愛いなんて、言ってもらえて、嬉しいです(*^^*)

手のかかるミッキーですが、大切にしていきますね♪
2008/08/10(日) 16:24:13 | URL | たんぽぽ #- [Edit
maikoちゃんへ♪
maikoちゃん、こんばんは☆

んもう!
maikoちゃんったら、「たんぽぽさん」なんて、他人行儀なんだから(笑)

ミッキーは、子どもが大好きだから、双子ちゃん達と一緒に、写真撮れたら、もっともっと、可愛いだろうね♪

Mr.Children大好きなんだよ!!
浸りまくってるよ(笑)

maikoちゃんの自家製酵母、楽しみにしてるからね♪
2008/08/10(日) 20:51:15 | URL | たんぽぽ #- [Edit
りかさんへ♪
りかさん、こんばんは☆

そうそう!
何でも、お見通しなんですよね(笑)

りかさんの妹さんは、バーニーズを飼ってるんですか!!

写真が見たいです!

大型犬って、気が小さい甘えん坊な子が多いですよね(笑)

アルくんのほうが、強いなんて、ちょっと、笑っちゃいましたw

ミッキーも、ダックスに吠えられてから、苦手みたいです(笑)
2008/08/10(日) 20:55:10 | URL | たんぽぽ #- [Edit
菜菜さんへ♪
菜菜さん、こんばんは☆

大型犬ならではの抱き心地は最高ですよ(^_-)-☆

胸板も厚いし、旦那よりも…大好きなんです(笑)
2008/08/10(日) 20:57:18 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




