
--.--.-- *--
EDIT | 

家族旅行間近♪

2008.08.11 *Mon
20080811120708
8/19~21で、旦那一家(父・母・姉・姪2)と旦那・私で、行くことになっています♪

去年は、旦那が仕事だったので、私だけ行きました(;^_^A アセアセ…

今回の家族旅行は、長野県へ行きます!!

旦那母さんが大好きな[安曇野ちひろ美術館]へ行って来ま~す♪

るるぶも買ったけど、もし、長野県の方で、「ここがオススメだよ」って、ありましたら、教えてもらえたら、嬉しいです!!

去年の長崎県旅行では、☆sora☆さんから、長崎ちゃんぽんの美味しいお店を教えてもらったんだよね!!

地元の方が、「美味しい・楽しい」って場所に行きたいです♪

写真も、たくさ~ん撮って、アップしますね(^_-)-☆

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 19:14:26 | | # [Edit
いいな♪
いいな♪

旅行、いいな~♡
2008/08/11(月) 20:38:18 | URL | なな #zA2mftqY [Edit
たんぽぽさんおはようございま~す☆旅行行かれるんですね!いいなぁ(^^)長野のおすすめってどこだろう~~~~。とにかく思いっきり楽しんで美味しいものたくさん食べてきてリフレッシュしてきてくださいねっ!
2008/08/12(火) 08:35:27 | URL | maiko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 11:54:50 | | # [Edit
鍵コメ*8/11 19:14さんへ♪
こんにちは~♪

お忍びで、いらっしゃったんですねw

ありがとうございます(*^^*)

旅行の写真、たくさん、撮って来ますね♪

聞いたところによると、ちひろ美術館の周りには、可愛い工房やカフェがあるらしく、今から、ワクワクしています!

また、遊びに行かせてもらいますね♪
2008/08/12(火) 12:11:13 | URL | たんぽぽ #- [Edit
ななさんへ♪
ななさん、こんにちは♪

家族旅行は、毎年なんですよ!

しかも、旦那一家と一緒に、旦那抜きの場合もあります(笑)

あまり、人見知りがないので、楽しんでいます(笑)

ななさんは、お仕事は、お休みあるのかな?

店長さんなので、大変なのかな♪
2008/08/12(火) 12:14:15 | URL | たんぽぽ #- [Edit
maikoちゃんへ♪
maikoちゃん、こんにちは♪

今日の双子ちゃんのお昼ご飯は、何かしら~?

旅行ね、大自然の空気を吸って、元気を取り戻して来るからね♪

信州蕎麦食べて、信州ワイン飲んで、おやき食べて、ちひろ美術館行って、姪っ子達と遊ぶ…

疲れそう(笑)

子どもと一緒だと、大人が考え付かないようなことを発見出来て、楽しいよね!!
2008/08/12(火) 12:19:26 | URL | たんぽぽ #- [Edit
鍵コメ 8/12 11:54さんへ♪
こんにちは♪

きゃ~Σ(゜∇゜|||)
急がせちゃって、本当にごめんなさい!!

ありがとうね!!

優しい気持ちを疑うような…そんな態度をしてしまって…

ほんとにほんとに、

ごめんね&ありがとう!!
2008/08/12(火) 12:24:48 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




