スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アイス紅茶…(笑)

2008.08.17 *Sun
今日…
ついに、会っちゃいましたー!!

念願やったマイミクの絢緒ちゃんと会ったとってー!!

ママや旦那から、「本当に、女の人なの?」と、疑われながら、会って来たよ(笑)

日記とメールで、勝手に、絢緒ちゃんのイメージを決めとったんやけど、イメージ通りで、嬉しかったー!!

お互いに、人見知りがあるって、言ってたんやけど…(嘘やんかぁ~なんて、言わんでねw)

前から、知ってて、久しぶりに再会したみたいな二人でした(笑)

同じ匂いがするのは、分かることが、たくさんあったよ(笑)

私が言った…「アイス紅茶」でしょ~(笑)

**

絢緒ちゃん
「私は、アイスコーヒー!」

「じゃあ、私は、アイス紅茶…あっ!ティーやったw」

**

ってね…(笑)

絢緒ちゃんは、笑いっぱなしで、大変そうやったよ♪

って、笑わせたのは、私やけどさ(笑)

おしゃべりが尽きんかったから、また、会うことを誓い合い、コインロッカーの前で、ツーショット写真を撮り、別れました!

いや~
あんなに、初対面の人と意気投合するげな、驚きやね(笑)

本当に、楽しかったー!!

絢緒ちゃん♪
次は、どこに行く??

*☆* tampopo *☆*
スポンサーサイト
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽちゃんおはよ~~☆初対面の人ともすぐに仲良しちゃんになって楽しい時間が過ごせたみたいだね!自家製酵母パンはも~~~イーストで作るパンと全然違うの~~!!これは本当においしくって自家製酵母パンにはまっちゃいそうだよ~~☆☆
2008/08/18(月) 08:41:37 | URL | maiko #- [Edit
maikoちゃんへ♪
maikoちゃん、こんにちは♪

そうなのよー!!
私って、少し人見知りするんだけど、すぐ、とけ込んじゃうの(笑)

自家製酵母パン、そんなに美味しかったんやね!!

食べてみたーい♪

難しくなかった?
私にも、出来るかな?

参考にした本があったら、教えてほしいな~♪
2008/08/18(月) 13:34:42 | URL | たんぽぽ #- [Edit
たんぽぽさんへ^^
こんにちは~♪

コメントご無沙汰してて
ごめんね。

ブログでお友達になれた方と
お会いしたの~?^^
わぁ~♪どうだった~~^^
初対面って感じしないのって素敵だね~~。

とっても楽しそうな、たんぽぽさんの気持ち^^
たっくさ~ん伝わってきたよ^^
よかったね~~。
2008/08/18(月) 14:52:16 | URL | みぃみ #HK80fyCU [Edit
こんばんは~っ♪
初対面でとっても打ち解けられるっていうのは、おふたりの間になにか深い縁が
あったのかもしれませんね♪

楽しそうなたんぽぽさんの様子、
私もにっこり*です^^


そ・し・て!
たんぽぽさんもmixiしてるの?
私もしてるんですよ^^
思わずたんぽぽさんを探したくなっちゃった(笑)


☆抹茶、大好きでーす♪♪
 だからたんぽぽさんのブランマンジェが
 おいしそうでたまらなくってー(´▽`)
2008/08/18(月) 21:28:46 | URL | ゆぃゆぃ #- [Edit
こんばんは★
コメントありがとうございます!
初めて会う時ってドキドキですよね。
なんてたってネットの世界ですもん。

でも自分もこんなドキドキしたのは一回だけ。
もうたくさんの方に出会って出会い慣れ?!したくらいです(笑)

>前から、知ってて、久しぶりに再会したみたいな二人でした(笑)
お互い、ネット上でも素直な自分を見せてる証拠ですね!素敵★

もう会ったその日から次回の計画。
アハハ、意気投合しすぎです!

こんな出会い大切にしないとですね!
2008/08/18(月) 23:45:57 | URL | つばめ #- [Edit
みぃみさんへ♪
みぃみさん、こんばんは~☆

そうなんですよ(^^ゞ
人見知りをしても、約5分程度です(笑)

すぐに、とけ込むので、良いのか悪いのか(^^ゞ

みぃみさんと電話で、お話した時も、有頂天になって、話しちゃいましたよね(笑)

たまに、来てくれるだけで、嬉しいですので、あんまり、無理されないように(^-^)
2008/08/18(月) 23:46:04 | URL | たんぽぽ #- [Edit
ゆぃゆぃさんへ♪
ゆぃゆぃさん、こんばんは~☆

実は、人見知りは、5分間だけなんですよ…!

会った友達からも、「日記で、イメージしてた通りで、嬉しい♪」と、言われました(笑)

そ・し・て!(真似しちゃった(*^^*))

ゆぃゆぃさんも、mixiにいるんですかw(゜o゜*)w

いやん、探して下さい!!
「たんぽぽ★」で、いますからぁ!

ワクワクしながら、待っています(*^^*)

ゆぃゆぃさんと抹茶好きが一緒なんですね♪

嬉しーい!!
2008/08/18(月) 23:53:21 | URL | たんぽぽ #- [Edit
つばめさんへ♪
つばめさん、こんばんは~☆

早速、遊びに来てくれて、本当に嬉しいです!

つばめさんは、もう緊張しないってことは、達人なんですね!!

私は、最初だけ、緊張しますが、あとは、素の私が出て来ます(笑)

日記のままなので、分かりやすいらしいです(*^^*ゞ

いつか、つばめさん達と美味しいものツアーに混ぜてもらえると、嬉しいです(笑)

すぐ、意気投合しちゃって、大丈夫ですか??w
2008/08/19(火) 00:01:00 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




