
--.--.-- *--
EDIT | 

上高地で、おやき(野沢菜)♪

2008.08.19 *Tue
20080819141650
せっかく、上高地まで来たんやけど…

雷が鳴り出して、どしゃ降りに…Σ(゜∇゜|||)

散歩出来んかったから、仕方なく、温かいおやきを食べました!

まぁ、散歩出来ても、出来なくても、食べるっちゃけどね(笑)

行き帰り、タクシーやったんやけど、帰りにタクシーに乗ろうとしたら、態度が悪く、口が悪いタクシー運転手がいた!!

行きの塩尻タクシーさんは、子どもが一緒だから、5人乗りだけど、定額で乗せてくれたのに、その態度の悪い運転手は…

「だいたい、このタクシーは、5人乗りなのに、もう、定員オーバーなんですよ!! 違反覚悟で良いなら、乗せても良いですけどねっ!!」

だって!!
(-_-メ

融通のきかないオッサンで、ムカッと来たよ(-_-#)

結局、行きと同じ塩尻タクシーさんに乗せてもらいました♪

お客さん相手に、態度がでかいんじゃ~(-_-メ

どうやら、タクシー業界の中でも、一癖ある運転手らしいよ(-_-#)

では、今から、無言館に向かいます!

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

避暑にお出かけ中ですか?いいですねぇ。
本当に福岡は毎日暑くて秋が待ち遠しいです。

先日、夫の用事についてアクロスへ行きました。
もちろんパン屋さん目当てで!
そうしたら・・・な、な、何と!おやすみでした~(T△T)
よりによって月いちのお休みの日に行くだなんて運が悪すぎですよね。
なかなか中心地へ出る機会がないのですが
またリベンジしたいと思います。
2008/08/19(火) 17:37:06 | URL | ゆかりん #haFppSq. [Edit
ごめんなさい><
違うIDでログインしちゃってました。
(;´▽`A``
2008/08/19(火) 22:28:47 | URL | nao* #- [Edit
ゆかりんさんへ☆
ゆかりんさん、こんばんは☆

九州は、本当に暑いですよね(^^ゞ

ゆかりんさんは、北海道の方でしたっけ?

寒いところで育った方は、暑さに弱く、暑いところで育った方は、寒さに弱いんですよね!

私の場合、どちらも弱いですよ(笑)

☆☆

パン・ナガタは、お休みだったんですか!!

せっかく、教えるなら、休みの日も、調べておけば、良かったですね(>_<)

次こそは、開いてますように☆

それか、ほかのぱん屋さんも、教えましょうか?
2008/08/23(土) 00:31:01 | URL | たんぽぽ #- [Edit
naoさんへ♪
naoさん、こんばんは☆

naoさん家は、上高地付近なのですか?

きっと、お天気が良かったら、素晴らしかったんだろうな…と、残念でしたが、神秘的な雰囲気は楽しめました♪

naoさんから、教えてもらったカフェも、すごく、素敵な場所で、感動しました!

本当にありがとうございました(*^^*ゞ
2008/08/23(土) 00:34:05 | URL | たんぽぽ #- [Edit
naoさんへ♪
naoさん、こんばんは♪

二つのブログを持っていらっしゃるんですね!

知っちゃったからには、遊びに行きますね(笑)
2008/08/23(土) 00:35:39 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




