
--.--.-- *--
EDIT | 

ティータイム ガルニ♪

2008.08.22 *Fri
20080822185248
8/20の話です☆

私の念願の場所は、「ティータイム ガルニ」というカフェです♪

私が、お気に入りで遊びに行かせてもらっている…

naoさんのブログ

今日のおうち*おやつ
http://mblog.excite.co.jp/user/outioyatu/

で、naoさんから、おすすめのカフェを聞いていたんです♪

旦那父母と別行動して、待ち合わせ時間を決めて、行って来ました\(^O^)/

もーー!!
すっごい可愛いカフェなのよー!

癒される場所なのに、旦那父母との待ち合わせ時間が迫って来ていて、バタバタ行って、バタバタ帰って来ました(T_T)

旦那父母と携帯で、連絡が取れなかったので、切なかったです…

私は、コーヒーゼリー・・旦那は、オレンジケーキ・子ども達は、アイスクリームと紅茶プリン・お姉ちゃんは、紅茶プリン♪

みんなで、「おいしー!!癒されるー♪」と、言いながら、時間との戦いで食べました(笑)

もしかしたら、お店の人から、変な人みたいな感じにとられたかもしれないなぁo(_ _*)o

でも…でも…どうしても、行きたかったんやもん♪♪

子ども達が、「落ち着くよね~♪ 空気も美味しいし、人は優しいし、長野にいたいなぁ…」だって(笑)

ちなみに、小5と小2です(笑)

本当に、教えてもらって、良かったです!!

私達が、帰ろうとしてたら、車で、次のお客様達が続々と来ていましたw(゜o゜*)w

るるぶにも、載っているくらいだもんね♪

naoさん、ありがとうございました(*^^*ゞ

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

このお店素敵♪
たんぽぽさん、こんばんわ。
ご無沙汰しています!!

長野に旅行に行かれていたんですね~。
このお店、すごい素敵です。
noeも、長野は何回か行ったんですが、安曇野は行ったことないから、気になっています!

たんぽぽさん、福岡なんでしたっけ?
福岡に出張に行ったら会えるかもしれないですね♪
2008/08/22(金) 22:04:46 | URL | noe #7B27ksMU [Edit
おかえりなさ~い♪
楽しかったですか?
行きたかったところ、
行くことができてよかったですね^^

ワタシは長野へ行った事がありません。
たんぽぽさんの旅日記を見てたら
行きたくなっちゃった~♪

たんぽぽさんが行った場所へ
ワタシもいつか行ってみたいな^^
2008/08/22(金) 22:22:24 | URL | ゆぃゆぃ #- [Edit
おかえりなさい
長野旅行はいかがでしたか?
最後の方はお天気もよかったですかね?

ちひろ美術館もガルニも行かれたんですね♡
気に入ってもらえたようでよかったです!
ちっちゃい子も癒されちゃいましたか(笑)

たんぽぽさんが旅行中、気になって
何度もこちらに足を運んじゃいましたよ♪

また遊びに伺いますね~^^
2008/08/23(土) 07:18:30 | URL | nao* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 07:26:16 | | # [Edit
こんにちわ^^

旦那さんご両親と別行動!?1人?って思ったらお子チャマも一緒だったんですね~*^^*
私、こうゆうお店に1人で入れない人で。。。

すごい自然の中にあるお店なんですね~。

こうゆうお店、市街地にはないし、静かなのどかな所だと優雅な気持ちになりますねー(´I `*)!!

コメレス:
たんぽぽさんmixiされてるんですね~。
私はしてる!っていうか、コミュを主に使ってる感じだけど、一応してますー(笑)

マイミクさんとお会いしたんですねー^^
色んなお友達が増えて楽しいですよね~♪
2008/08/23(土) 12:52:37 | URL | よぴこ #DsyH2XjE [Edit
noeさんへ♪
noeさん、こんばんは♪

うんうん!
このカフェは、すごく良かったよー!

ゆっくり時間を過ごせるような気がしただけに、バタバタしちゃった自分に悲しくて(^^ゞ

おすすめです♪

☆☆

そうですよー!!

福岡に住んでるので、出張があったら、教えて下さい!!

会えるのを楽しみにしてまーす♪
2008/08/25(月) 00:07:05 | URL | たんぽぽ #- [Edit
ゆぃゆぃさんへ♪
ゆぃゆぃさん、こんばんは☆

長野県…私が言うのも、おかしいですが、すごく良い場所でした♪

カフェも工房も、たくさんあって、まだまだ、足りない感じ(^^ゞ

楽しすぎて、満喫しすぎて、どこに行ったのか、記憶が飛んで行ってます(笑)

ぜひぜひ、行ってみてね(^_-)-☆
2008/08/25(月) 00:11:08 | URL | たんぽぽ #- [Edit
nao*さんへ♪
nao*さん、こんばんは☆

本当に、naoさんから、聞いていて、良かったですー!!

ありがとうございました(*^^*ゞ

来年も、長野県へ…という案も出ています(笑)

旦那なんて、「無理してでも、もう一回、カフェに行けば良かったー(T_T)」って(笑)

とにかく、満喫出来て、良かったです!!

まだ、日記は書き終わってないので、もし良かったら、読んでみて下さいd(^-^)ネッ!
2008/08/25(月) 00:15:11 | URL | たんぽぽ #- [Edit
鍵コメ 8/23 7:26さんへ♪
鍵コメ 8/23 7:26さん、こんばんは☆

了解しましたー!!

昨日、削除しましたよ♪

これからも、よろしくお願いしますね♪
2008/08/25(月) 00:19:14 | URL | たんぽぽ #- [Edit
よぴこさんへ♪
よぴこさん、こんばんは☆

私も同じー!!
一人では、入れない人だよー!!

ドキドキしちゃうんですよ(笑)

どうしても、行きたくって、旦那に言ったら、旦那も、姪っ子達も、お姉ちゃんも、喜んで来てくれたんですよ♪

本当に、おすすめです☆
2008/08/25(月) 00:23:23 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




