
--.--.-- *--
EDIT | 

牛仙♪

2008.08.25 *Mon
20080825152717
8/21の話です♪

旦那から、話を聞いていて、行ってみたいって、思っていた場所…

塩尻にある焼肉屋さんの牛仙へ行って来ました♪

実は、ここは、マイミクt@ke-bowさんのご実家がされているお店なんです!!

昔、旦那とt@ke-bowさんと、t@ke-bowさんの愛犬ミキちゃんと、車で長野県まで行って、美味しいメールを送って来てたので、絶対行きたかったんです!!

お店のところに、ミキちゃんの息子?のカイくんがいましたー♪

そっくり~(*^^*)

そして、t@ke-bowさんのご両親と会ったら…

お父さまとt@ke-bowさんが、すごく似ていて、ビックリ~w(゜o゜*)w

お店の中は、焼き物やドライフラワーが飾ってあって、BGMはクラシックがかかっていました♪

自然に囲まれた温かい場所に、温かいお父さまとお母さまで、癒されました(^-^)

お肉も、とぅるとぅるで、すんごく美味しかった~!!

姪っ子達も、大興奮しながら、食べていました(笑)

t@ke-bowさんのご両親には、大変お世話になりました♪

空港まで、見送りに来てもらった上に、姪っ子達におやつまで、頂きましたm(_ _)m

私達が、エスカレーターで上がっていた時に、階段を勢いよく登るお父さま…

何かな?と、思っていたら、エスカレーターの降り口の前で、カメラを構えていた(笑)

何だか、すごく、可愛くて(失礼かな(^^ゞ)ダンディーなお父さまでした♪

本当に本当に、お世話になりました!

今回の家族旅行も、楽しく満喫した旅行になりました。

いろんな情報を教えてくれた皆さまに、感謝しています♪

☆☆

旅日記は、ひとまず、ここまでです♪

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさん、こんばんは~
素敵な旅でしたね^^ウチはあんまりでかけないのでたんぽぽさんのブログを見て旅した気分に浸りました。ありがとう。
いい思い出の夏でしたね。
最近少し涼しさを感じるとようになりました、たんぽぽさんもお風邪などひかないようにしてくださいね。
2008/08/26(火) 00:04:37 | URL | meg413 #o.RWQZHs [Edit
たんぽぽちゃんこんにちは~~!!綺麗な景色みて、美味しいものたくさん食べてとっても素敵な旅行だったね~!!旅行の醍醐味はそこだもんね☆我が家は来月旅行の予定だから早く行きたくなってきちゃったぁ。たんぽぽちゃんの作る美味しいパンもまた楽しみにしているね~~!!ぁ、双子っちの一人が起きてきた~~~(^^)本、ぜひぜひ図書館でみてみてね。
2008/08/26(火) 13:43:10 | URL | maiko #- [Edit
megさんへ♪
megさん、こんばんは☆

本当に、素敵な旅行でした(*^^*)

毎年のことですが、旦那両親や姉達に、感謝しっぱなしです!

その分、パンを作って送ろうと思ってまーす♪

足りないかな(笑)

megさんも、体調には、十分、注意してね(^_-)-☆
2008/08/27(水) 23:37:57 | URL | たんぽぽ #- [Edit
maikoちゃんへ♪
maikoちゃん、こんばんは☆

maikoちゃん家も、来月に家族旅行なんやね!

どこ行くのかな?

双子ちゃん達にとっても、楽しい旅行になると良いよね♪

あと、そこでしか食べれないものを食べるのが、楽しいんだよね(笑)

体重が…Σ(゜∇゜|||)

早く、図書館行かなきゃ!!
2008/08/27(水) 23:41:31 | URL | たんぽぽ #- [Edit
サンQ
過日は、皆さま、にぎにぎしく、ご来店、有難うございました。その後、ご両親も、お元気でお過ごしでしょうか。姪っ子ちゃんたちに、お会いになったら、焼肉屋のじいちゃんが、また会いたいとお伝えください。ご両親には、ご一緒に山行がしたいとお伝えください。ちょっと早めですが、良いお年をお迎えください。
2008/11/25(火) 01:47:42 | URL | こそぶじいさん #xLMflH8k [Edit
こそぶじいさん…こと、t@ke-bow父さん、コンニチハ♪

この間は、本当にお世話になりました(*^^*)

美味しい食べ物に、楽しい会話で、みんなと、「また、行きたいね」って、言っていたんですよ♪

これから、どんどん寒くなりますが、お身体に気をつけて下さいd(^-^)ネッ!
2008/11/28(金) 12:12:08 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




