
--.--.-- *--
EDIT | 

崖の上のポニョ♪

2008.08.27 *Wed
20080827190821
8/23の話です☆

旅行から帰って来て、昨日は、一日休んで、今日は、念願の「崖の上のポニョ」を観に行って来ました\(^O^)/

夏休みも中旬になったからか、人も少なくて、真ん中のほうで、観ました♪

合計三回も、感動して、泣いてしまったとってー(*^^*ゞ

まだ、自然に涙が出て来るってことは、私ってば、純粋ってことやない??(笑)

ポニョとそうすけくんが、ばり可愛いとって~!!

大人になっても、そうすけくんの純粋な気持ちを忘れずにいたいと思った、たんぽぽでした(*^^*)

人は、見かけじゃ分からない。

見かけは変わっても、中身は変わってないんだもんね♪

ポニョとそうすけくんの関係は、そんな深いものでした♪

映画を観終わって、パンフレットを買おうと、急いだら…

13時の時点で、完売でしたーー(T_T)

何で~??

パンフレット欲しいよ~(〒_〒)

もう一回、観ようかな?

なーんてね(笑)

あまりに、欲しい病が止まらず、つい…

フォトフレームを買っちゃいました(笑)

可愛すぎる♪♪

ガキな私で、ごめんなさい(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~
ポニョね~私も歌がすぐ口をついてでてくるよ^^見たい♪でもね、ウチの子くらいとこ苦手でまだ映画デビューできそうにないから(泣)

わたしも涙腺ゆるくて困ってるの><たんぽぽさん3回も泣いたんだ。多分私人前ではこの映画見られないわ(汗)私北京の感とかで感動ダイジェストでナミダしてるくらいだもの^^;
リンクもちろんOKです。私もはらせてもらいま~す♪
2008/08/27(水) 23:13:12 | URL | meg413 #o.RWQZHs [Edit
megさんへ♪
megさん、こんばんは☆

ポニョの曲って、自然に頭に浮かぶので、リピートしっぱなしだよ(笑)

しかも、今日、カラオケで熱唱しちゃった(*^^*)

megさんも、涙腺が弱いんやね♪
一緒~!!

感受性が強いのか、真剣に姪っ子ちゃん達と喧嘩して、泣いたり笑ったり…

ポニョは、不思議がたくさんだけど、すんなり、物語に入って行けるから、観て欲しいな♪

リンクありがとうー♪
嬉しーい!!
2008/08/29(金) 23:09:59 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




