
--.--.-- *--
EDIT | 

パパのパソコンから…♪

2008.09.14 *Sun
みなさん、こんばんは~♪

パパさんのパソコンから、更新しています( ..)φメモメモ

実は、昨日から、訳があって、実家にいるんですよ♪

なので、ミッキーと一緒なので、癒されています(*^_^*)

*お知らせ*です。

私のママさん「たんぽぽママ」が、ブログを始めたんです。

まぁ、私が無理やりって話もありますが・・・

せっかく、携帯で写真を撮るのが楽しくなって来たようなので、

アルバム感覚で作ってみました。

もし良かったら、覗いてやって下さいね(笑)

あまり、更新出来ていませんがw


http://takomama888.blog60.fc2.com/

ひまわりのような明るいママなので♪

親子共々、よろしくお願いいたしま~す!!







COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!
昨日はご訪問&コメントありがとうございました!

今はご実家にいらっしゃるのね★
お母さまもブログはじめられたんですね!
なんだか親子で一緒にブログってステキですね。
先ほど、お母さまのブログも見させてもらったんですが、
写真がとてもキレイでしたi-184

これからもよろしくお願いしますね♪
2008/09/15(月) 00:20:52 | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [Edit
たんぽぽさん おはようございます*^^*
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました^^
たんぽぽさんもパンを作られてるんですね^^
私もすっかりパン作りにハマッたままです(笑)
ご実家にいるんですね!
ゆっくりしてきてくださいね~^^
お母様もブログをされるなんてすごい!!
うちの母はケータイすら持ってません(笑)
お母様のページも今から遊びに行ってみますね^^
2008/09/15(月) 05:53:19 | URL | あいりおー #LWshcgts [Edit
たんぽぽさん^^
おはよう~♪

今、ご実家にいるんですか?
いろいろいそがしいのかな~~。

ミッキーと一緒にいられて
よかったね♪^^

お母さんもブログはじめられたんだ^^
すご~い!!
さっそく行かせてもらいました^^
お写真が、大好きなんですね~~♪
2008/09/15(月) 06:24:04 | URL | みぃみ #HK80fyCU [Edit
たんぽぽちゃんこんにちは~~!!お母様もブログはじめたんだね!親子でブログって楽しそうだね~~!!これから早速遊びにいってみるね♪♪あとね、いつもうれしいコメントありがとうね~~。たんぽぽちゃんにおいしそうって言ってもらえると私とってもうれしくなっちゃうの~~
2008/09/15(月) 10:03:00 | URL | maiko #- [Edit
こんにちわ!

たんぽぽさんのお母さんもブログ始めたんだぁ~(*゚∀゚)=3
早速見てきたよ♪ 空が好きなんだね~!!

こちらこそリンク頂いてくれてありがとう(*^_^*)
これからもよろしくね♪

初日に予約するつもりはなかったんだけど、ちょうど休みがそこしかなくて^^;
何か張り切ってる人って思われたら嫌だな~(*´ο`*)=3
2008/09/15(月) 12:39:00 | URL | よぴこ #DsyH2XjE [Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めまして!遊びに来て頂いてありがとう!お母様もブログを始めたんですね。親子で共通の話題ができるのって嬉しいね。。空かあ、時々見上げる空、いろんな表情をしてるもんね!これからも宜しくね♪
2008/09/15(月) 22:06:44 | URL | ayaka #- [Edit
kikinekoさんへ♪

遊びに来ていただき、ありがとうございます!!

母にブログを勧めたのは、ボケ防止の為です(笑)

何かしら、指を動かしたり、写真を撮ったりと、楽しいことをしていたら、良いんじゃないかなぁ…と(笑)

ボケ防止なんて、言ったら、怒られそうですが(>_<)

母の写真を褒めていただき、嬉しくなりました♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
2008/09/15(月) 23:13:01 | URL | たんぽぽ #mQop/nM. [Edit
あいりおーさんへ♪

遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

実は、こっそり、遊びに行っていたのですが、コメントする勇気もなく、すみませんでした~(>_<)

あいりおーさんのミルクブレッド、すごく、魅力的です。
クープがすごく、上手で、教えていただきたいです!!

住んでいる県も、一緒みたいなので、さらに、ワクワクしています♪

母も、最初は携帯を持つのを嫌がっていましたが、今は、ないと不安だそうです(笑)

あいりおーさんのお母様にも、ぜひっ!
2008/09/15(月) 23:21:02 | URL | たんぽぽ #mQop/nM. [Edit
みぃみさんへ♪

今頃は、picoさんの家なんですよね?
楽しまれていますか?

遊ぶのに忙しいのか、考え事をしていて、バタバタしているのか、分かりませんが、疲れているのは、確かです(笑)

でも、ミッキーの顔を見ていると、元気100倍です(*^。^*)

母に、ブログを勧めた理由は、ボケ防止もありますが、写真を撮っては、「これ、いいやろ?」などを言ってきては、楽しんでいるので…(笑)

これで、ますます、撮るのが楽しくなってきたようです♪
2008/09/15(月) 23:26:01 | URL | たんぽぽ #mQop/nM. [Edit
maikoちゃんへ♪

そうなの~!!
母に勧めちゃった(笑)

写真撮るのが楽しくなったみたいだから、誰かに見てもらえることで、また、楽しいことが増えたらなぁ!!って。

親子で、ブログの話をする日が来るなんて、思わなかったよ(笑)

ところで、本当にmaikoちゃんが作る料理は、簡単で栄養あるみたいだし、彩りもきれいだし、楽しみにしてるんだよ!

なのに、張り切って作ろうとしたら、何か一つ足りないの(+_+)

足りないものがあったら、作れない不器用な私を許して~(笑)
2008/09/15(月) 23:31:54 | URL | たんぽぽ #mQop/nM. [Edit
よぴこさんへ♪

自己満の母のブログへ足を運んでくれて、ありがとう!!

見られることで、写真を撮るのが、さらに楽しくなったみたいだよ(笑)

私の母だけに、「褒められれば、伸びる子」なんだよね(笑)

私も、10/6だけど、張り切ってる~って、言われたよ!

たまたま、好きな先生の授業があったまでなんだけど^^;

よぴこさんも、そうだよね~!
2008/09/15(月) 23:37:43 | URL | たんぽぽ #mQop/nM. [Edit
ayakaさんへ♪

遊びに来ていただき、ありがとうございます!!

そうですね!
親子の共通な話題が出来て、母との関係が、さらに良くなりました(笑)

一人っ子なので、母とは友達関係だったんですよ!

私も、空を見上げるのが好きで、写真を撮りますが、母のほうが上手になってきたようです(笑)

これから、よろしくお願いしまーす!!
2008/09/15(月) 23:42:20 | URL | たんぽぽ #mQop/nM. [Edit
遅ればせながら私もママさんのブログ見てきたよ。
どの空も表情が違って素敵でした♪

うちの母は仕事で必要だから必死で覚えてPCで書類作成できるようになったけど
「ぶろぐ? それなぁに?」ってな感じかも(笑)
親子で楽しみができてよかったね^^
2008/09/16(火) 12:16:58 | URL | ririca #wWh3mUXY [Edit
ririkaちゃんへ♪

ママさんのブログへ行ってくれた上に、コメントまで、ありがとう!!

ママさんから、言われたとおりに、返事書いたから見てみてね♪

やっぱり、返事までは出来ないみたい(笑)

ririkaちゃんママも、メールは出来るでしょ?
それだったら、ブログも出来ると思うよ(^_-)-☆
2008/09/18(木) 22:38:55 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




