
--.--.-- *--
EDIT | 

シェルティのジョン太くん♪

2008.09.23 *Tue
20080923122655
9/3の話です☆

お友達と一緒に、映画「花より男子ファイナル」を観る為に、会いました♪

水曜日は、レディースディなので、1000円だもんね(笑)

映画へ行く前に、お友達の可愛いおうちへ…

とにかく、全部が可愛くて、ワクワクしちゃいました♪

輸入住宅なので、外国のおうちへ行ったみたいに、綺麗で清々しい!!

憧れました(*^^*)

玄関先で、お迎えしてくれたのは、14才のシェルティのジョン太くんです♪

ちゃんと、アイコンタクトして、出迎えてくれました(*^^*)

14才だけど、目もイキイキしてて、可愛かった~♪

お昼には、「花もも」というカフェに連れて行ってもらい、ワクワク気分のまま、映画館へ…

「花より男子ファイナル」の感想ですが、『なるほど、こう来たか!』でした(笑)

これじゃ分からんかもやけど、私は、「崖の上のポニョ」のほうが、感動したなぁ!

映画館で、「崖の上のポニョ」のパンフレットを買ったんやけど、買ったことに安心して、まだ、読んでない(笑)

でも、読みたいけん、買ったとよ~(^◇^;)

誰かに訴え中(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




