スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あんたが無事で良かった!!

2008.11.01 *Sat
昨日、旦那が出張なのをいいことに、実家へお泊まりしたっちゃけど…

私が、肩を負傷するという事件!?が起こった(笑)

ミッキーが、いつものように、ドア付近で寝とったんよ!

で、目やにを取ってあげようと、ティッシュを取った時によろけた…

私の心↓
「まずい!このままだと、ミッキーの上に乗っかってしまう!!まずい!体制を変えなければ!!とぅ!!」

で、私は、ミッキーの上で一回転して、肩から落ちた(笑)

スローモーションのように、転んだけん、笑いが出てきたんやけど…

ママは叫ぶし、ミッキーはビックリして、私の顔の前に突進して来た(笑)

でも…
でも…

ミッキーが無事で、本当に良かった!!

私の肩が青アザには、なったものの、ミッキーが心配そうに、私を見ていてくれて、嬉しかった~(笑)

まぁ、ミッキーからしてみれば、「お姉ちゃん…大丈夫なの?笑ってるけど…頭打ったの?」みたいなね(笑)

旦那に、いきさつを説明し、青アザを見せたら、「大丈夫?たまに、心配になるよ…青アザ多すぎて…」だって(笑)

で、「何か、キスマークみたいで、面白いよね(笑)」って、言ったら、旦那が…

「冗談言うのも、ほどほどに(-_-メ!!心配してるのに!」って、怒られた(>_<)

体中、何となく痛いけど、ミッキーがケガなくて、本当に良かった♪(しつこい!?)

**

11/2~4で、ちょっくら、プチ旅行行って来まーす♪

気分転換ってやつです(*^^*ゞ

*☆* tampopo *☆*
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさん^^
こんばんは~♪

コメント
しばらくご無沙汰してて
ごめんなさい。

お引越しも無事終って
新しい生活にも慣れてきましたか?^^

肩・・・。
大丈夫ですか~??
心配。

でもミッキーちゃんを守りたい気持ち^^
すごく良くわかります。

早く治るといいですね~。
無理しないでね^^

たんぽぽさんの
これからの毎日が
素敵なことが、たくさんありますように・・・♪
2008/11/03(月) 18:18:18 | URL | みぃみ #HK80fyCU [Edit
みぃみさんへ♪

こちらこそ、お返事が遅くなってしまって、申し訳ないですo(_ _*)o

引っ越しも、家具も揃って来たので、落ち着いて来ました♪

肩の調子は…まだ、痛いです(笑)

よく見たら、赤アザになっていましたΣ(゜∇゜|||)

湿布貼って、頑張ってます(笑)
2008/11/08(土) 19:11:06 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




