
--.--.-- *--
EDIT | 

抹茶ぱん~甘納豆入り~

2008.11.11 *Tue
20081111163414
引っ越して来てから、初めて作った第一号(笑)

抹茶ぱん~甘納豆入り~

旦那の仕事のお手伝いばかりしてたら、急に思い立っちゃいました♪

また、ちょっと、焼きすぎたっぽい(笑)

味見を2個ほどしたけど、香ばしくて美味しかったよ…味見しすぎ?

せっかく、米粉も入れたのに、焼きすぎて、もちもち感がなーいΣ(゜∇゜|||)

サクサクお菓子みたい…

まぁ、いっか~(笑)

**

今日は良いお天気で、おふとん干したから、太陽の香りがして、よく眠れそう♪

ちょっと寒いけど、空気が澄んでいて、気持ちいいね!!

明日も、楽しく過ごせますように…

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

抹茶パン、色がとってもキレイ♪
パンも作っていないから久しぶりに焼きたいな、って
お友達のパンを見ると思う毎日。

もうお引越しのバタバタは落ち着きましたか?
新しいおうちでの生活ってキラキラしていますよね!

確かにケータイメールがあれば、
急に福岡行くことになっても東京に来ることになっても、
どっちでも大丈夫ですね(*^_^*)
2008/11/11(火) 17:33:40 | URL | noe #- [Edit
第1号ぱん、おめでとうございます(´▽`)
新しいおうちでの生活は少しずつ落ち着いてこられたのかな?^^

綺麗なお抹茶色~♪
わたしも味見は大量です(笑
あまり食べ過ぎてみんなの分がなくならないよう気をつけなきゃいけないくらいです(笑
2008/11/11(火) 22:00:24 | URL | ゆぃゆぃ #- [Edit
noeさんへ♪

抹茶色って、きれいですよね~!
緑色の好きな私は、すぐ、抹茶を入れてしまうんですよ( ̄w ̄)ぷぷぷっ

引越しは落ち着いたのですが、旦那の仕事の手伝いや、引越ししましたハガキが追いついていません。

ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

でも、何かと実家と近くなったので、暇さえあれば、愛犬ミッキーの顔を見に行ってます(≧∇≦)

**

noeさんに、携帯メールを教えておきますね!

あとで、noeさんところから、メールしますね!!
2008/11/17(月) 17:10:13 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
ゆぃゆぃさんへ♪

第一号のぱん、簡単なものにしちゃいました(/-\)いやーん

もっと、高度なぱんも考えたのですが・・・

賞味期限がヤバそうなものから、使いました( ̄w ̄)ぷぷぷっ

ゆぃゆぃさんも、味見は大量なんですね!!

一緒~(⌒▽⌒) ケラケラ

焼き立てや作り立てを食べれるのは、作った人の特権ですもんね!!
2008/11/17(月) 17:13:44 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




