
--.--.-- *--
EDIT | 

寒くなったね…

2008.11.18 *Tue
20081118212444
寒い時期の空は、空気が澄んでて、きれいっちゃけど…

寒ーい!!

ベランダに出ようもんなら、海からの風が、もろ当たり、寒いったらありゃしません{{{{(*ω*)}}}}

飛ばされそうな勢いやもん(>_<)

でも、頑張って、写真撮りましたp(^-^)q

**

明日は、全国的に雪が降るらしいね?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

寒い!!

暑さにも寒さにも弱い私は、どうすりゃいいのよ~llll(-∀-;)llll

**

皆さんも風邪引かないように、暖かくして、過ごして下さいね♪

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽちゃん、おはよ~。
うぅ~。ほんまに今日は寒いね・・・
あったかいお布団から出るのが、辛かったよ~。
これからは、どんどん寒くなっちゃうね・・・ぽわこも寒さ苦手・・・
とにかく防寒しっかりしなきゃね~~。
でも、寒い季節って、あったかいおうちが恋しくなる季節でもあるよね~。
寒いお外から帰って来た家族をあったかいお部屋を用意しといて「おかえり~。」っていうのが好きだったりするのだ~。

お空の色のグラデーションが、めっちゃキレイ!!がんばって撮っただけあるね~^^
なんか、「よ~し、頑張るか~!!」って思えてきちゃう!!

たんぽぽちゃんも、あったかくして、風邪などひかないように気をつけてね。
2008/11/19(水) 07:02:05 | URL | ぽわこ #- [Edit
たんぽぽさん、こんにちは~^^
リンクの件、ありがとうございました(^^♪

FC2ブログはまだ10月から始めたばかりです。
日記や日々の想いを綴ろうと思っています。

今日はとても寒いですね;
静岡在住なので温暖な地域なのですが、風が強くてより一層寒さを感じます。

たんぽぽさん、picoさんのイラストのお葉書持っていらっしゃるのですね。いいな~(#^.^#)

テンプレートも同じで嬉しいです。
可愛くてシンプルなのが気に入っています!
これからも仲良くしていただければうれしいです。
2008/11/19(水) 15:33:28 | URL | ふわり** #uT2lCrMw [Edit
ぽわこちゃんへ♪

本当に、芯から冷えるね。
今日も、ベッドから出たくなかった~(笑)

こんな寒い日だから、ぴよこちゃんやぽわ吉くんを、
ぎゅ~ってしたら、あったかいんだろうな。

そやね!
おうちに帰って来て、あったか~いを感じてくれるのって、嬉しいことよね。
私も、心がけようっと♪

写真、褒めてくれてありがとう♪
ベランダで、「寒い寒い」と言いながら、撮ってたから、お隣さんにも聞こえたかも(笑)

いつも、優しい言葉をありがとうね(*^o^*)


2008/11/20(木) 13:47:16 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
ふわり**さんへ♪

こちらこそ、リンクしてくれて、本当に嬉しいです(。-_-。)ポッ

マイペースな自己満足なブログですが、突っ込んでやってくださいね(笑)

静岡県に在住なんですね!
行った事ないから、行ってみたいなぁ。
私は、福岡県です。
一字違いだぁ(笑)

picoさんのイラストね、ダメもとで、応募してたんです!!
そしたら、picoさんのご好意で応募した方に、全員だったので、本当に良かったです。

このテンプレート、可愛いですよね!
ふわり**さんと気があうみたいで(勝手に!?)、すごく、嬉しいです♪

2008/11/20(木) 13:55:25 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
たんぽぽさん^^
おはよう~♪

とっても心が透明になれるような・・・^^
荘厳な風景ですね~♪
きれい~^^

本当に寒くなってきましたね。
たんぽぽさんも
お風邪などひかれませんように・・・♪

今日も
素敵な1日でありますように^^
2008/11/24(月) 01:54:41 | URL | みぃみ #HK80fyCU [Edit
本当にさむいですねぇ…
私の足は、バイクなので、凍えそうです(笑)
2008/11/24(月) 12:58:34 | URL | 菜菜 #- [Edit
こんばんは^^
たんぽぽさん、こんばんは~^^
ほんとに寒くなりましたね。。

でも
寒さを吹き飛ばしてくれるような
綺麗なお写真!
ほぉっとしました*^^*
ありがとうです☆

たんぽぽさんも風邪引かないように
気をつけてくださいね。
2008/11/24(月) 20:59:32 | URL | ゆぃゆぃ #- [Edit
みぃみさん、コンニチハ♪

本当に寒くなりましたね~(>_<)

みぃみさんも、また、風邪のバトンをもらわないようにして下さいね♪

引っ越ししてから、ベランダに出て、空を見ることが日課になりました(*^^*)
2008/11/28(金) 11:48:04 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
菜菜さん、コンニチハー♪

バイクだと、あったかくしてないと、風が直接だから、余計に寒そうですね…{{{{(*ω*)}}}}

風邪引かないように、あったかくして下さいね!!
2008/11/28(金) 11:51:48 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
ゆぃゆぃさん、コンニチハ♪

ゆぃゆぃさんはいいなぁ♪
だって、寒い時は娘ちゃんとハグすれば良いんですもんd(^-^)ネッ!

羨ましいです♪

夕焼け空の写真も、いろいろ撮っているのに、なかなか、アップ出来ていません(笑)

気長に待っていて下さいねf(^ー^;
2008/11/28(金) 12:07:28 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




