
--.--.-- *--
EDIT | 

カラオケ

2008.11.23 *Sun
朝から、いとこと料理教室へ行き、買い物ついでに、ぶらぶらして、帰ったよ!

で…夜は待ちに待ったカラオケ(笑)

いとこのいちご・いちご母・私・ママ(((o≧∀≦)o

私が歌ったのは、最近、毎日聴いている竹内まりやの曲♪

聴いてるだけで、歌ったことないから、かなり、チャレンジャーやったよ(笑)

で、最後は…「崖の上のポニョ」を一番だけ熱唱し、気が済んだ(笑)

年代がバラバラだから、余計に楽しいよね♪

さすがに、いちごは最新な曲や早口な曲を歌いこなしていた!!

私はというと、いちごにリクエストして、「これ、歌って欲しい」って(笑)

声を出すのって、気持ちがいいし、ストレス解消にもなるね!

だいたい、最後はジブリ作品の曲で終わりなんよね…私(*^^*)

元気になるやんっ(笑)

みんなは、何を歌う?
w(^_^)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

ほ~んと楽しそう!!
缶のレシピいつかUPするね~
記事に、一応だ~っと思いつくもの並べてみた(笑)から、また暇な時にみてみてね~
リクエストありがとう!!
缶も使っていろいろ作ってみるね~♪
2008/12/04(木) 20:28:52 | URL | かめ代 #- [Edit
たんぽぽさん、こんばんは~^^
スキンがとってもかわいくなってる♪
わたし好み~(人´∀`)

カラオケ。
久しく行ってないです。
声をいっぱい出すってほんとに気持ちいいですよね^^
ママさんといとこさんとおばさんと。
気の遣わないメンバーで、楽しいですよね♪

わたしも...なに歌う?!
童謡?(・・;)
2008/12/04(木) 20:30:16 | URL | ゆぃゆぃ #- [Edit
たんぽぽさーん、おはよう!!
こないだは引越しはがきありがとうね!
年賀状はそちらに出します♪
新居は落ち着いたかな?
引越ししたてだと、大掃除しなくて良いのかしら?
羨ましいー^^
親子でカラオケなんて憧れる!うちじゃ絶対ありえないーーー笑
ポニョ、ムスメかなり上手に歌えますよ^^
参加していい?笑
2008/12/05(金) 06:31:42 | URL | haru* #- [Edit
早速おじゃましています^^

過去のも少し見せていただきましたが、
楽しいブログですね(*^▽^*)
たんぽぽさんを目の前にしてお話してるみたいな
感覚になりました♪

カラオケは大好きで、なんでも歌います。
しんみりした曲から、ノリノリの曲まで。(笑
時には演歌なんかも(爆

写真ブログも開設予定とのこと。
楽しみにしていますねo(^-^)oワクワク
空の写真は大好きなので、
同じ場所からのいろんな空写真はとってもいいです!!!
同じ空は二度とないんですもん。

また遊びに来ますね~。
2008/12/05(金) 18:22:56 | URL | jun-coco #dg9/JqvA [Edit
こんにちわ゚・*:.。. .。.:*・゜
カラオケ、楽しいですよね~。
noeも大好きです♪♪
最近の歌は分からないから、noeが歌うのは古い歌ばかりです。
下手だけど、歌を歌うとすっきり!です!

新しいおうちの生活、慣れてきましたか?
お片付け頑張りすぎないでくださいね♪
2008/12/05(金) 20:03:17 | URL | noe #- [Edit
かめ代さん、こんばんは♪

でしょ!
すっごい、大笑いしながら楽しみました(笑)

缶のレシピ、待っています♪
記事、見ましたよ~!
ちょっと、リクエストしたら、あんなに
たくさん、思い浮かんじゃうなんて、感動しました~!!

さっすが、かめ代さん!

缶を送りたくなりましたよ(笑)
2008/12/05(金) 20:22:00 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
ゆぃゆぃさん、こんばんは♪

スキン、可愛いですよね!
ゆぃゆぃさんも、好きだと思ったー!
な~んて(笑)

娘ちゃんと歌うなら、何の曲でしょうね?

お風呂の中で、歌うのも、エコーが効いて、
楽しいですよね!

旦那と一緒に行くより、いとこ達と行った方が、
面白いし、新しい歌を覚えられるんですよね(笑)
2008/12/05(金) 20:29:04 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
haru*さん、こんばんは!

haru*さん家の年賀状は、毎年、娘ちゃんと
息子くんの成長が分かるので、
楽しみにしています♪

ずいぶん、落ち着いてきましたが、物が多くて(笑)
捨てきれない人なので、困ったものです・・・
大掃除はしませんが、小掃除します(笑)

娘ちゃん、ポニョを上手に歌えるなら、
私は、バックコーラスしますよ!
ぜひ、一緒に!!



2008/12/05(金) 20:35:20 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
jun-cocoさん、こんばんは♪

早速遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

きゃあ、恥ずかしいです(笑)
昔から、私が話すと、情景が浮かぶ!と言われます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
jun-cocoにも、伝わっているなら、すごく、嬉しいです♪

カラオケ・・・私も、一緒です!
何でも、歌います。
洋楽は無理ですが(笑)

写真ブログ、出来上がったら、恥ずかしいですが、
お知らせに行きますね!

よろしくお願い致します♪

2008/12/05(金) 20:40:04 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
noeさん、こんばんはー!

さっき、メールしたんですが、届いたかな?
noeさんも、カラオケ好きなんですね!!

そうそう、私も、最近の曲は全く分からない!
サビしか、歌えないの(笑)
下手でも、熱唱しちゃうもんね( ̄w ̄)

片付け・・・サボってま~す(笑)
2008/12/05(金) 20:43:22 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




