
--.--.-- *--
EDIT | 

私のサンタさんからのプレゼント

2008.12.25 *Thu
実は、24日に、旦那とプチケンカをしていた私になんて、
プレゼントは絶対ないと思ってた。

が・・・25日の朝、枕元にあったのよ~!!!

ジョンレノンTシャツ

ジョンレノンのTシャツだった。
去年かな?
旦那が、ジョンレノンミュージアムで買ってきてて、
私が、「私にも、買ってきてくれればいいのに~」って、
言っていたTシャツ。

覚えててくれてたんだ・・・。
仲直りは、したんだけど、照れくさくて、嬉しくて・・・

私は、旦那が「いらない」と言っていたのを真に受け、
プレゼントしてないから、余計に悲しくなった。

さらに、26日の朝には、これが枕元に・・・

DSソフト

これも、私が、去年からずっと、欲しい欲しいと言っていた
DSソフトの「どうぶつの森」

ゲームウォッチのほうは、どうやら、旦那が欲しかったらしい(笑)

旦那のサンタさんに、連絡して、プレゼントをお願いしなくっちゃ!

お正月にサンタさんでも良いかな?

ありがとう。。。
私のサンタクロースさん(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさん、おはよー^^
なんてなんてステキな旦那さんなの!!
うちなんて・・こんな鬼嫁にはサンタは来ませんでした・・笑
しかも体調が悪い旦那に子供にうつさんといてよ!って鬼発言。
こりゃ来ないわけだよねー^^;
たんぽぽさん、今年もいろいろありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします^^
しょぼい年賀状が元旦過ぎて届くかと思います(笑
←私はもう書いたんだけど、旦那が未だ手付かず・・たんぽぽさんのはだんなが一言書くのですごおい遅くなると思われますーーーー
2008/12/29(月) 06:39:40 | URL | haru* #- [Edit
こんばんは!!
なんて素敵な旦那さんだ(笑)
こういう演出はきゅんと来たでしょ?!

永遠のサンタさんだ★
さすがにお正月にサンタさんは・・・(^A^)

そして今年は知り合ってまだ長くないですがコメント残してくれてありがとうです!
なかなか忙しくてこちらからコメント残せずにいますがそんな中でいただくコメントは感動的です。

こんな自分ですがどうか来年もよろしくお願いします!
2008/12/29(月) 20:22:11 | URL | つばめ #- [Edit
たんぽぽちゃんおひさしぶりです~
きゃ~素敵なサンタさんがたんぽぽちゃんの
ところには来てくれたのね^^
よかったね♪

今年はいろいろ話できて楽しかったよ♪
来年もよろしね!
2008/12/31(水) 00:32:17 | URL | meg413 #- [Edit
*haru*さん

すごーく、お返事が遅くなっています。
すみません(ノ_<。)

私のサンタさんは、やって来ましたが、
旦那のサンタさんは、いまだに、来ていません( ̄w ̄)ぷぷぷっ

私が鬼嫁ですよ!!

haru*さんは、家のことをキチンと、こなしてるのだから、ちっとも、鬼嫁ではないです!!

こちらこそ、よろしくお願い致します。

あとで、そちらに、挨拶へ行きますね!
2009/01/09(金) 18:52:20 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
*つばめさん

お返事が、遅くなってしまって、申し訳ないです(T_T) ウルウル

素敵な旦那かは、分かりませんが、サプライズ好きな旦那ですね(笑)
キュンとは来ませんが、ケンカした後だったので、
気まずかったです(笑)

こちらこそ、いろんな情報が分かって、つばめさんの所は、勉強になります。

あとで、伺いますね!
今年も、よろしくお願い致します。
2009/01/09(金) 18:56:19 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
*megさん

すっごく、お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいね!

私、いいこにしてないのに、サンタさんが来ちゃって、気まずいばかりだよ(笑)

私も、megさんと知り合いになれて、本当に良かったよ♪
今年もヨロシクね!

あとで、遊びに行くね!
2009/01/09(金) 18:58:48 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




