
--.--.-- *--
EDIT | 

甘えんぼうな〇〇〇(笑)

2009.01.20 *Tue
20090120233848
久々の登場ですf(^ー^;

書きたいことが、たくさんありすぎて、なかなか、先に進んでいませんが…

気長に、お付き合いして下さいね!
(って、昨年もやんっヾ(℃゜)々)

+++

写真は、甘えんぼうなミッキーの写真です(笑)

実は今日、実家にお泊まり中なんです!

急な用事で、旦那の許しを得て、お泊まりなんですが…

めったに、夜にいない人がいるからか、
ミッキーは、目を赤くしてるのにもかかわらず、寝ようとしないんです(笑)

私が動くと、ミッキーも後ろから、付いてきて…の繰り返しf(^ー^;

寝た!!と思い、ドアを閉めると、「わぉん!」って∑( ̄口 ̄)

あーた!
夜ですバイ!
うるさかろうがっ!

仕方なく、ドアを開けたら、嬉しそうに、タオルをくわえて、遊んで!のスマイル(笑)

一人でコソッと、おやつを食べようとしてたのに、ミッキーから、見張られてるから、無理みたいllll(-∀-;)llll

よーし!
写真撮っちゃる~!

「甘えんぼうのミッキーは、どこですか~?
こっちを向いて下さ~い!ミッキーちゃん?」

そうやって、話しかけながら、撮ったのが、この写真です(笑)

ちょっと、ふて寝してるよね(((o≧∀≦)o

んもう!
ばり可愛い!!

その後、私が、「もう、お姉ちゃんは寝るけん、ミッキーも寝らないかんよ!」と言って、振り返ったら…

おふとんで、寝てた(笑)

よー、分かっとうね!

おかげで、お姉ちゃんは、つまみ食い出来んかったよllll(-∀-;)llll

残念(笑)

家では、旦那。
実家では、ミッキー。
甘えられっぱなしですヾ(@^▽^@)ノ

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

あめんぼー
タンポポさん

こんにちはー
ミッキーかわいいですねぇ。

そして、あったかそー。
今度実家に帰ったときには、ミッキーにも
会いたいなぁ。
2009/01/21(水) 10:04:41 | URL | iku #- [Edit
たんぽぽちゃんこんばんは~(^^)昨日はブログについてあったかいコメント本当にありがとうね。これからもどうぞよろしくね。みっきーちゃんかわいい~~!!癒されちゃいます(*^^*)
2009/01/21(水) 20:12:18 | URL | maiko #- [Edit
たんぽぽちゃん、おっはよ~ん。
きゃ~!!
ミッキーちゃん、可愛いねぇ~^^
ふわふわだぁ~。
おふとんで寝てた、っていうのがこれまた可愛い!!

こびとづかん、こびとの顔が怖くて素通りしちゃったのね~~^m^ぷぷぷ。
こびとの顔・・・ちょっとねぇ・・・
たんぽぽちゃんも絵本好きなん~??
ぽわこも絵本大好き~!!
可愛い絵、ほのぼのとしたお話を読んでると癒されちゃうよね~~^^
2009/01/23(金) 07:01:43 | URL | ぽわこ #- [Edit
Re: ikuくんへ
ぜひぜひ、実家のミッキーにも、会いに来てね♪

癒されたい人におすすめだよ~(⌒▽⌒) ケラケラ

うちから、歩いて、15分くらいだから!!

2009/01/24(土) 18:16:18 | URL | たんぽぽ #- [Edit
Re: maikoちゃんへ
いえいえ、こちらこそ、よろしくね♪

maikoちゃんも、毎日、双子ちゃんといるから、
きっと、癒されてるだろうな~♪
2009/01/24(土) 18:17:58 | URL | たんぽぽ #- [Edit
Re: ぽわこちゃんへ
なんかね、人間の子どもみたいに、錯覚することがあるんよ(笑)
文句も言うし、上目遣いで見るし・・・
寝言言うし、いびきかくし(笑)
ただ、話さないだけなの。

で、結構、知能犯だったりするの(笑)

**

> こびとの顔・・・ちょっとねぇ・・・
でしょ!でしょ!
怖すぎだよね~!!

> たんぽぽちゃんも絵本好きなん~??
> ぽわこも絵本大好き~!!
> 可愛い絵、ほのぼのとしたお話を読んでると癒されちゃうよね~~^^

うん!
大好きだよ~♪
つい、本屋さんの絵本売り場へ行くと、何冊も手にしちゃって、
どうにか、一冊に決めるのが大変なのよ。

ぽわこちゃんのおすすめってある?

2009/01/24(土) 18:23:02 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




