
--.--.-- *--
EDIT | 

雪からの贈りもの

2009.01.26 *Mon
用事で、実家に行ったら、まだ、雪が残ってた!
また、興奮しだした私が、した行動は・・・

雪だるまのウサギ

ウサギのゆきだるまを作った♪
ミッフィちゃんみたく、口をバツにしたかったけど、
くっつかんかったから、却下(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お次は、屋根からドサッと落ちて来た雪で、かまくらを作ってみた♪

かまくら1

かまくらというか、穴を掘っただけとも言う。。。
その中に、シルバニアファミリーのテーブルセットを置いて、
元会社の上司から貰った、フィンランドの人形を飾った( ̄ー ̄)v ブイ!
どうどう?

自己満足な世界で、ごめんなさい(〃ー〃) 体温↑上昇中

テーブルを外してみた。

かまくら2

まるで、お見合いみた~い!!
ふぅ、楽しい♪

パパさんから、「上手やん!」と言われ・・・
ママさんから、「あんたも、好きやね・・・」と言われた。

そう!
私は、こういうのが大好きなのだ!


COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽちゃん、おっはよー^^
こないだの雪、凄かったよねー!
旦那さんが帰ってくるまで心配だったね・・
無事でよかった・・・♪
むふふ、このお人形可愛いね!
元上司ってダレかしら・・笑
2009/01/30(金) 05:54:56 | URL | haru* #- [Edit
Re:haru*さんへ
haru*さん、おはようございまーす(^-^)

ほんとに、あの大雪だけは、ビックリしました!
でも、久しぶりに子どもみたく、はしゃいで楽しかったですよ(笑)
>旦那さんが帰ってくるまで心配だったね・・
>無事でよかった・・・♪
そうなんです…が、雪が降って、嬉しいことが先になって、旦那のことを忘れそうになってたの(笑)

>むふふ、このお人形可愛いね!
お鼻がでっかいからか、妙な可愛さですよね(笑)

>元上司ってダレかしら・・笑
えっと~、多分、菅〇さんか旦那さまのどちらかだったような…
一緒に買って来てくれたのか、いまいち記憶が乏しく…f(^ー^;
(これも、歳のせいなのか??)
2009/01/30(金) 09:58:47 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
こんにちわー♪
可愛い雪だるまですね。そちらは雪が積もってるの?
すごっ!関西は今週はぽかぽか陽気でした。
今日は雨ですけど・・・。
かまくら&お人形も可愛い(笑)

↓ベリークリチのパンめっちゃ美味しそう~!
久しぶりに週末は甘いパン作ろうかな♪

私もリンクさせてもらいましたんで。
今後ともよろしくねーi-237
2009/01/30(金) 17:55:57 | URL | りか #4TvYoInQ [Edit
たんぽぽちゃん、おはよ~!!
うっわぁ~~。
すごい雪だねぇ~。
寒いのは苦手やけど、雪は大好き☆
ゆきだるまちゃん(ゆきうさぎちゃん??)も可愛い~~^^
ぽわこも作りたい~~。
フィンランドの人形も可愛くってツボツボ☆
雪とたわむれるたんぽぽちゃんも、可愛いよ~~^m^
でもでもやっぱり寒いでしょ??
風邪ひかないように、おうちではぬくぬく、あったまってね。
2009/01/31(土) 07:06:00 | URL | ぽわこ #- [Edit
たんぽぽさん、こんばんは^^
先日は遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
なんだか、とっても可愛らしいブログですね☆
九州、雪が積もってるんですね~!
シルバニアファミリー、昔はまっていましたよ^^
うさぎさんやくまさんファミリーを集めました♪
かまくらの中でくつろぐお人形さんたちが
とってもラブリーです^^
2009/01/31(土) 21:48:38 | URL | honeybee #gg06ppQg [Edit
たんぽぽさーん!
前のコメ欄から失礼します!
昨日、こちらのメールフォームからメールを
お送りしています!
いろいろゴメンナサイ!よかったら見てくださいねー^^
いつもコメントありがとうございます!
2009/02/13(金) 14:33:22 | URL | haru* #- [Edit
*りかさんへ

すごく、遅くなって、本当にごめんなさい!!

九州で、雪が積もって、しかも、次の日まで残るって、めったにないので、張り切っちゃいました(笑)

ホントは、もう少し、器用だったら、かまくらも見栄えするんだろうけど、私のは…穴掘っただけ~(笑)

私、ベリーとクリームチーズって、初めてだったんだけど、意外に合うんだね~!

こちらこそ、ヨロシクお願いしまーす(*^^*)
2009/02/26(木) 22:47:28 | URL | たんぽぽ #- [Edit
*ぽわこちゃんへ

すごく、遅くなって、ごめんね!!

私も、寒いのは苦手なんやけど、雪は大好きなの(笑)

一緒やね~♪

そう!
ゆきうさぎなの(笑)

ホントは、ミッフィーちゃんを作りたかったんだけどね!!

フィンランドの人形の顔が、ツボでしょ(笑)
可愛いのかどうなのかって、微妙よね(^◇^;)
2009/02/26(木) 22:52:51 | URL | たんぽぽ #- [Edit
*honeybeeさんへ

すごく、遅くなってしまい、ごめんなさい!!

何にもないブログですが、これからもヨロシクお願いします(*^^*)

九州は、めったに雪が降ることはないので、妙にハイテンションになってしまいました(笑)

シルバニアファミリーを知っているなんて、もしや、honeybeeさんも年代が近いのかな?

いや、もっと、若いのかも!

私も、うさぎさんを集めていましたよ!
2009/02/26(木) 22:58:46 | URL | たんぽぽ #- [Edit
*haru*さんへ

いろいろと、ありがとうございました(*^^*ゞ

これからも、ヨロシクお願いしまーす!!
2009/02/26(木) 23:00:16 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




