
--.--.-- *--
EDIT | 

豚汁とりんご

2009.02.24 *Tue
20090224191939
昨日の朝、旦那が、私に元気になって欲しいから…と、

野菜たっぷりの豚汁を作ってくれましたo(^-^)o

朝は、まだ、食欲なかったから、食べれなかったけど、その気持ちが嬉しかった♪

お昼に食べたけど、美味しかったよ!

写真のりんごは、私が、「りんごが食べたい」と言ってたから、買って来てくれたりんご♪

すごーく、美味しかった(*^^*)

りんごの下に、敷いてあるのは、思いつくままに、折り紙で切り紙した創作もの(笑)

洗い物まで、進んで手伝ってくれました!

ありがとう!
旦那さま~!

ってか、元はと言えば、旦那の花粉症だか何かのばい菌で、私は弱ったんだよね~?

最終的には、どっかでもらったウイルスなんやけど…(^◇^;)

いやいや、感謝しなきゃ、罰があたるよね!

ありがとう!
旦那!

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

大変だったのね・・・。
たんぽぽさ~ん
しばらく遊びに来ていない間に、大変なことになっていたのね・・・。
でも、今は少し元気になっていたみたいで良かったよ~。

たんぽぽさんの旦那様はやっぱり優しいな~。
noeは健康すぎて風邪もひかないので、介抱もしてもらえず。
でも、元気なのが1番だよね。
たんぽぽさんがパンを作れるようになれるように、お祈りしてるね~。
2009/02/24(火) 21:36:50 | URL | noe #- [Edit
たんぽぽちゃんおはよ~(^^)いつも遊びにきてくれてありがとう☆☆とってもうれしいよ~。それから体調崩しちゃっていたみたいだけど大丈夫~??あまり無理はしないようにね。美味しい豚汁を作ってくださるだんな様、本当に優しいね~~。そんなやさしいだんなさまと結婚したたんぽぽちゃんはとっても幸せだね(^^)
2009/02/25(水) 08:31:38 | URL | maiko #- [Edit
たんぽぽさん、こんばんは~♪
しょぼーい日記に遊びに来てくださってありがとうございます^^
これから仲良くしてくださいね。

体調崩されてるんですね??
私も普段熱とかあんまり出ないんで39度超えたらもう死んでしまいそうですよー!
ちなみに37度出たらもう起きれません(笑)
旦那さますっごい優しいですねぇ。
愛されてるなーきゃっ

たんぽぽさん、すごいパンお上手ですねぇ。
私もたまに焼くんですけどド素人です・・・
たんぽぽさんみたいにおいしそうなパンが焼けるように頑張ります~^^

それではまた遊びにきますね♪
2009/02/25(水) 18:51:21 | URL | リノママ #- [Edit
*noeちゃんへ

心配してくれて、ありがとう!!

あと少しで、治るはずなんやけど、かなり、しつこいの…ばいきんまんが!!(笑)

旦那はね~、優しいというか、一人で何でも出来るけど、超の付くほど、寂しがり屋だから、早く復活したいんじゃないかな(笑)

パンも、早く作りたいなぁ…
願っててね♪
ありがとう(*^^*)
2009/02/25(水) 19:48:19 | URL | たんぽぽ #- [Edit
*maikoちゃんへ

心配させちゃって、ごめんね!
ありがとう(*^^*)

私も、幸せだけど、maikoちゃんと結婚した旦那さまも、生まれて来た双子ちゃんも、絶対、幸せだと思うなぁ♪

だって、maikoちゃんは、頑張り屋さんだし、器用に何でもこなしちゃうし!!

お互いに、幸せをかみしめながら、過ごさなきゃいけないよね~(^-^)
2009/02/25(水) 19:53:10 | URL | たんぽぽ #- [Edit
*リノママさんへ

こちらこそ、ヨロシクお願いしますね!

リノママさんとリノちゃんの関西弁のファンですから(*^^*)

私、38度でも、ヘラヘラしちゃうこともあったんですが、今回は寒気がすごくて、あんまり、覚えてなくって…
恐るべし、39度!

パンは、カリスマ主婦さん達を見た後だったら、これこそ、しょぼいパンですがな(笑)

リノママさんなんて、妊婦さんなのに、シフォンケーキやマフィンも、作ってますよね♪

しかも、リノちゃんも手伝ってたし…
また、さかのぼって、日記を読ませていただきますね♪

子どもは、いませんが、子どもが大好きなので、よく、お友達の子どもちゃん達と遊んでもらっています(笑)
2009/02/25(水) 20:02:15 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




