スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

紅ほっぺ

2009.02.26 *Thu

20090226161858.jpg
ずいぶん、ばいきんまんに手こずりましたが、あと少しで、復活しそうです(^^)v

*****

昨日、ママから、「何か、食べたいモノある?」と聞かれ、

「安くて良いから、イチゴが良い!」と答えたら…

?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
高そうなイチゴが来た!!

[紅ほっぺ]というらしい♪

見たこともないような大きさで、ビックリした(笑)

ジューシーでビタミンがたくさん、入ってそうな紅ほっぺちゃん!

すごく美味しかったけど、もう少し、熟したほうが甘いかも!

やっぱり、昔、おばあちゃんやおじいちゃんが、作っていた頃のイチゴが一番美味しかったなぁ♪

愛情たっぷりで、幸せが倍増やったもんね!

あの頃は、当たり前に思っていて、買ったことなかったから、「イチゴは買うものじゃない」と思っていた私(笑)

今回の紅ほっぺちゃんは、ママが私を思う優しい気持ちが、たっぷり入っていた(*^^*)

親って、本当にありがたい!

ホントに、近くに引っ越して来て、良かったー♪

いつも、ありがとう(*^^*)

*☆* tampopo *☆*
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさん、こんばんは♪
私もまた来ちゃいましたー^^

紅ほっぺ!すっごいおいしそうぅぅぅ!
ママさん、素敵っ。
いくつになっても娘はかわいいんやろなー。
って、たんぽぽさんはまだお若そうやもんね。。。
あ、私の年は聞かないで(笑)

おじいさんとおばあさんが昔、苺作ってはったんですか??
うらやましすぎるー!
苺なんて買うものだとばかり思って育ってきた私とはえらい違いだ。。。

早く完全にバイキンマンとバイバイしてくださいねー!
2009/02/26(木) 18:53:07 | URL | リノママ #- [Edit
たんぽぽちゃんおはよ~(^^)体調は大丈夫かな~ まだまだ寒い日が続きそうだから本当無理はしちゃだめだよ~~ 紅ほっぺおいしそう~~!!もうイチゴの季節なんだね☆
2009/02/27(金) 08:49:35 | URL | maiko #- [Edit
* リノママさんへ

お返事が遅くなって、すみません!

実は、もったいなくて、紅ほっぺ、小出しにしてるんですよ(笑)
ケチくさ( ̄w ̄)ぷぷぷっ

母親って、すごいなぁ。って、
最近、かなり、思います。
私は、母親になるかならないか、分かりませんが、
親の有難さを、今、すごく分かります(〃_ 〃)ゞ

> って、たんぽぽさんはまだお若そうやもんね。。。
え~!!!
私、今年、年女なんですよ!
んで、今年、36歳になります(笑)

> あ、私の年は聞かないで(笑)
聞きたい(笑)

> おじいさんとおばあさんが昔、苺作ってはったんですか??
> うらやましすぎるー!
> 苺なんて買うものだとばかり思って育ってきた私とはえらい違いだ。。。
そうなんです♪
イチゴ農家だったんですよ、おじいちゃんところが!
なので、当たり前に、パクパク~って、食べていました。
今、考えると、もったいなかったです。。。

ばいきんまん、かなり、しつこいです(笑)
2009/03/03(火) 15:08:18 | URL | たんぽぽ #- [Edit
*maikoちゃんへ

お返事おそくなっちゃって、ごめんね!

体調、なかなか、しつこい、ばいきんまんがいてね。。。
心配してくれて、ありがとう!

そうなんだよね~!
イチゴの季節なんだよね!

今までは、おばあちゃんがくれていたから、
あんまり、イチゴの季節なんて、気づかなかったんだけど。。。
2009/03/03(火) 15:11:46 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




