
--.--.-- *--
EDIT | 

オーラソーマ*2009/02/27

2009.02.27 *Fri
引っ越してきて、もう4ヶ月になるっちゃね~。
ばりはやっ!

引越しの時のバタバタが、いまだに、落ち着いてないのか、
いまいち体調が良くないっちゃんね~。
なんでかいな。

そんなことを思いながら、10数年の付き合いの
お友達のサイトへ行ってみた。
Pink Elephants

*オーラソーマ*ってのを見つけたっちゃん。
「色がついた水と精油の2層に分かれた107本のボトルから、直感で4本選ぶ。」
って、書いてあったっちゃん。

なんだか、面白そうやけん、やってみたっちゃけど・・・
当たってそうな感じ。

とりあえず、記録として、ここに書きます。

もし、興味のある方は、こちらまで・・・
無料で診断してくれました。
*1本目:「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性

ボトル番号 028
カラー グリーン/レッド
ボトル名 Maid Marion(メイド・マリオン)

日頃はとても物静かで、落ち着いた雰囲気を醸し出しているあなた。
けれども実はその内側に、あふれる情熱と本能的なパワー、
逆境に打ち勝つバイタリティや粘り強さを秘めている人です。
つねに自分の直感を信頼していて、
それに従って明晰に前向きに目の前の物事をとらえていきます。
また、あらゆる可能性を想定した上で、一番ベストな状況を判断し選択していけば、
ポジティブに人生を切り拓いていけるでしょう。
人間関係においては、つねに自分の心に湧いた愛情を素直に表現して、
人との調和や心の結びつきを大切にしていきます。
それがあなたの人生のテーマと言えるでしょう。

*2本目:「チャレンジ・ボトル」あなたも人生の課題やチャレンジ

ボトル番号 031
カラー グリーン /ゴールド
ボトル名 The Fountain (泉)

心の底から信じられるものがなくて不安だったり、
世間から自分だけ孤立しているように感じているのではありませんか?
あなたは過去に、ひどく精神的な痛手を負った経験があり、
未だに立ち直れていないようです。
それが原因で、不安や恐れに支配されてしまう傾向が強いのです。
また、相手から見返りを期待するあまり、人間関係にいつも不満を抱いています。
あなたに必要なのは、心身を十分にリラックスさせること。
そして、あなたにもともと備わっている明るさ、温かさを再確認することです。
恐れや不安を取り除いていけば、それは自然とあふれてくるでしょう。

*3本目:「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態

ボトル番号 007
カラー イエロー /グリーン
ボトル名 Garden of Gethsemene(ゲッセマネの園)

このボトルは何事においても、「今はプロセスを信頼することが大事」だという
メッセージをあなたに発しています。
たとえ過去に思い通りにならないことがあっても、
その体験によって自分の欠点に気づき克服するきっかけになったことはありませんか?
つねに心の内側にあなたの真実があります。
それを明確にしていくことで、本来の知恵が引き出されてくるでしょう。
自分への信頼を強くすればするほど、直感力や洞察力が増して、
自らの進むべき方向性が明確になるでしょう。

*4本目:「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性

ボトル番号 097
カラー ゴールド/ロイヤルブルー
ボトル名 Archangel Uriel(大天使ウリエル)

あなたは本質的に、何に対しても前向きで、ポジティブに物事をとらえて取り組む人です。
知的で気品があり自信に満ちあふれていて、どんな状況でも冷静に対処するため、
周囲の人々から厚い信望が寄せられます。
職場では、重要なプロジェクトのリーダーを任されて手腕を振るったり、
友人からは何かと相談をもちかけられ、的確なアドバイスを与えるでしょう。
自らに備わっている才能や魅力をフルに活かすこと、
また愛や思いやりを表現していくことで、
あなたは周囲に“真実の自分を生きる”生き方を示していきます。
様々な人との交流を通じて人間的に磨かれ、より洗練されていくでしょう。

*****

私ってば、よっぽど、緑が好きなんやろうね(笑)
ちょっと、元気になった気がする。

キャシ、ありがとう!!


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 00:01:30 | | # [Edit
はよぅ
随分よさそうやけど、はよぅ元気になりますように…
2009/02/28(土) 06:39:58 | URL | あーまま #- [Edit
*鍵コメ:Kちゃんへ

うん!
定期的にやってみることにするよ!
何か、当たってるようなきがするもんね。

しかも、Kちゃんの言ってること、当たってる!
恐るべしKちゃん!

今度、会った時は、Kちゃんのパワーを少し分けて!
Rちゃんのほうが、パワーがあるのかも(笑)

うん。
本当にありがとう!
頑張らんように頑張るよ!
2009/03/03(火) 15:15:54 | URL | たんぽぽ #- [Edit
*あーままへ

ありがとう!
本当にビックリしたよ!
あんなことになるとはね。。。

あーちゃんが、ならんで、本当に良かったよ!

2009/03/03(火) 15:17:11 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




