
--.--.-- *--
EDIT | 

入籍記念&ひなまつり♪

2009.03.03 *Tue
笑い雛

今日は、入籍記念日なんです♪
4年前の今日、旦那の名字になりました(〃_ 〃)ゞ

自分が慣れるために、元会社でも呼んでもらうように、
したのですが、全く、呼ばれても、反応なしでした(笑)

もう、4年にもなると、当たり前になりましたけど・・・

そして、明後日には、結婚記念日です♪

りぼんライン

この写真の笑いびなちゃんは、先日、この笑いびなちゃんが似合う、
ある人へのプレゼントにしました♪

すごく、のほほんとして、可愛い二人に、思わず笑ってしまいそう!
「笑う門には福来る」とは、言ったもんですね。

COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわー♪
入籍記念日なんですね。おめでとうございま~す!

我が家は今日が結婚記念日なんです。
なんかおめでたい日が同じやんなんてうれしいな♪

2009/03/03(火) 17:19:53 | URL | りか #7t0kYzxk [Edit
*りかさん

ありがとうございま~す♪

ってか、りかさん家も、今日は、
記念日なんですね(〃ー〃) 体温↑上昇中

何か、嬉しくなってきたー!
わーい!
2009/03/03(火) 17:24:58 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
たんぽぽさん、こんばんはー!
おおっ、入籍記念日なんですね~。
おめでとうございます♪
4年目ですか~?うちは5年目なんです。
↓の年齢の件ね(笑)
私は38歳です~。年近くて嬉しかったな^^

笑いびなちゃん、すっごいかわいい!
見てるだけで癒される~。
2009/03/03(火) 22:03:54 | URL | リノママ #- [Edit
おめでと~
たんぽぽさん、こんにちわ~。
入籍記念日、おめでとうございます♪
おひな祭りの日に入籍だなんて素敵だなぁ。
これからも、だんな様と仲良しでいてね(*^_^*)

昨日は素敵なご飯だったのかな??
2009/03/04(水) 13:46:21 | URL | noe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 06:19:14 | | # [Edit
たんぽぽさん^^
こんにちは~♪

入籍記念おめでとうございます~♪
3月3日なんて忘れないし
素敵ですね♪

これからも仲良く
素敵な暮らしを・・・♪^^
ほんとうに、おめでとう~!
2009/03/05(木) 12:03:14 | URL | みぃみ #HK80fyCU [Edit
*リノママさん

本当に、お返事が遅くなって、ごめんなさい!!

入籍記念日のお祝いコメント、ありがとうございます(*^^*ゞ

リノママさんとこと、近~い!
一年違いですね♪

しかも、歳も近いし、嬉しいです(*^^*)
同じくらいかな?って、思ってたので、さらに、喜び倍増です!!

あの写真の笑いびなちゃんみたいに、いつも、笑顔でいられるように、心がけなきゃ(笑)
2009/03/23(月) 16:25:38 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
*noeちゃん

お返事が遅くなって、本当にごめんなさいね!

入籍記念のお祝いコメント、ありがとーう!!

ひなまつりに入籍したのは、忘れない為にね(笑)
それに、女の子だけの日だしね♪

これからも、大きな子どもみたいな旦那と、仲良く頑張りまーす(笑)

記念日は、旦那母さんのちらし寿司を食べたよー!
2009/03/23(月) 16:32:43 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
*鍵コメHさん♪

お返事が遅くなって、本当にごめんなさいね!

記念日のお祝いコメントまで、いただけて、嬉しかったです(*^^*ゞ

笑いびなみたく、もっと、笑い飛ばすくらいに元気出さなくては…ね(笑)

素敵な言葉をありがとーう!!

あと、こないだの事、たくさん、Hさんを悩ましちゃったんじゃないかな??

本当にごめんね(T_T)

パソコンから、メールしようと思いながら、なかなか、出来なくって…

私、Hさんの事が好きだから、勝手にヤキモチ妬いちゃったんだよ(>_<)

ごめんね!
ありがとう!!
2009/03/23(月) 16:41:19 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
*みぃみさん

本当に、コメントのお返事が遅くなって、ごめんなさい!!

せっかく、記念日のお祝いコメントまで、いただいていたのに…(>_<)

3/3が入籍で、3/5が結婚式なので、絶対に忘れられないようにしました(笑)

いつも、素敵な言葉をありがとうございます(*^^*ゞ
2009/03/23(月) 16:46:02 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




