
--.--.-- *--
EDIT | 

号泣の理由

2009.03.23 *Mon
20090323170645
昨日、【動物奇想天外】で、盲導犬の話が出ていた。

たまたま、ママと一緒にいて、テレビ見よったんやけど…

偶然に、盲導犬を卒業して、ミッキーというワンコが、15歳で亡くなった…という場面だった。

それ見た瞬間に、ママと私は、ミッキーとかぶって、涙が止まらなくなり、次第に声に出して、号泣した(T_T)

当の本人のミッキーは、ママと私の顔を交互に見て、「何事なの!?」って、顔してた。

私が、ミッキーの側に行って、座り込んで泣いてたら、ミッキーが急いで来た!!

私の顔を舐めようとしたり、側にぴったり離れずにいてくれて、より涙が止まらなくなった。

いつか来るだろう、その時まで、たくさんの愛情をあげたい。

私の宝物だもん!

いや、ウチの家宝だね。

泣いてる時に、ミッキーが急いで来てくれたのは、流産して泣き崩れた時だったなぁo(_ _*)o

ありがとう!
ミッキー!
また、遊ぼーね!

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 20:30:34 | | # [Edit
*鍵コメRさん

もう、体調も治りましたよ!
ご心配おかけしました♪

ミッキーは、子どもみたいなものですよ!
Rさんのお子さんみたいな行動をしています(笑)
「ちょっと~!何、寝転んでるの?」みたいな( ̄w ̄)

>すごい情の厚い親子
えへへ・・・照れます(笑)
褒めてないって?(* ̄m ̄) ププッ
<死>に関しては、恐ろしく敏感な親子です。

大型犬だからか、抱き心地が抜群なんですよ!
抱き着いて、泣きました(笑)

Rさんも、経験されていたのですね。
嫌な思いを思い出させてしまって、ごめんなさいね!

どんな時にも、支えてくれてるミッキーです♪
たまに、ムカーって来ますけど(笑)
可愛い弟分です・・・もう、おっさんでした(≧∇≦)/ ハハハ

たくさん、ありがとうございま~す♪


2009/03/25(水) 18:57:55 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




