
--.--.-- *--
EDIT | 

手作りプレゼント

2009.03.27 *Fri
お友達のTさんが、遊びに来てくれました!

私が、元気ないことに気付き、手作りおやつまで、作って来てくれました(((o≧∀≦)o
20090401134717

“ワッフル”

20090401134711

“フロランタン”です!!

上手に出来ていて、すごく、美味しかったです。

やっぱり、ワッフルメーカーが欲しくなった♪

フロランタンなんて、初めて、作ったんだってー!!

私なんて、習っておいて、一度も作ってないし…(笑)

お菓子作りの担当は、私じゃないし~(笑)

最近、手作りお菓子にハマっているTさんが、羨ましいなぁ。

私は、作りたいのに作れない病だもんな(T_T)

早く、作りまくり病になりたい!!

いつのことになるかな?

はぁ…。

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさん、こんばんわ^^

ワッフルメーカー、良いよね~!!!
私もほしいな~って思うんだけど、家電製品増やしすぎて収納場所ナシ、、、(。-∀-)
フロランタン、美味しいよね~!!
私は買った事しかないんだけど、こないだコーンフレークでフロランタン“風”っての作ったよ(* ̄m ̄)プッ
お菓子作り上手なお友達がいると自分が作った事ないものとかも食べれていいね~^^

>本当大切そうに寝る時も一緒なんだ~
でも私からしたらゴム製の骨、、、
なんかそんなものを大切そうにしてる姿見て可愛い~って思っちゃう( ̄w ̄)ププ。。
2009/04/01(水) 20:52:27 | URL | よぴこ #DsyH2XjE [Edit
たんぽぽさん、こんばんわ~
この間は遊びに来てくれてありがとうございました('-'*) ♪

ワッフルメーカー
私も欲しい~~
あのミニ鯛焼きがついてるやつ
あれ、欲しいんだぁ。

そしてフロランタン、私もね友達に作ってもらって
食べて感動して、作り方聞いてそのまま。

たんぽぽさんと私って似てる??(笑
2009/04/03(金) 01:12:14 | URL | セーラ #- [Edit
念願のワッフルメーカー。
2ヶ月くらい前にもらったのに、まだ放置・・・。
寝室で(爆)箱に入ったままほこりをかぶっているよ。
そろそろ使いたいんだけど、なかなか面倒くさくて。

おもちゃを欲しがってもらった途端に飽きる子供と同じパターンだよね(笑)
2009/04/03(金) 15:04:25 | URL | noe #- [Edit
たんぽぽさん、こんにちはー!

今のワッフルメーカーってすごいね♪
ワッフルもきれいでおいしそうやし、
フロランタンまでできるねんね!
いいないいな~こんなお友達、私も欲しいな(笑)

元気のないときにこんな風にさりげなく手作りお菓子を持って
遊びにきてくれるお友達って素敵ですねー!

たんぽぽさんは今はやる気なし子ちゃん?
手作りもの見て見たいな♪
2009/04/03(金) 17:12:24 | URL | リノママ #- [Edit
*よぴこちゃん

すごく、お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいね!!

やっぱり、ワッフルメーカー欲しいよね!
私んちにあるのは、なぜか、ホットサンドメーカーが二つあるんよね…(笑)
結婚式の引き出物に付いてくるカタログで、貰ったものと、新築祝い(笑)

ワッフルメーカーなら、どんなに良かったか…!
頂きものなのに、愚痴言っちゃった(笑)


フロランタンを、コーンフレークで作ったの~!!
さすが、アレンジ上手なよぴこちゃんだけあるねw(゜o゜*)w

***

たかがゴム製の骨、されどゴム製の骨なんだろうね(^-^)

大好きな飼い主から、貰ったものだから、大切にするんだね!!

むぎゅうって、したくなるね♪
2009/04/10(金) 18:32:15 | URL | たんぽぽ #- [Edit
*セーラさん

すごく、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!

セーラさんも、欲しいんですね!
ワッフルメーカー(笑)
しかも、ミニ鯛焼きがついてるやつですね!
確かに、あれ欲しいです(笑)

すごく、感動して、作り方聞いて、作らないのは、少し似ているかも…です(笑)

でも、素敵なおもてなしが出来るセーラさんだし、そんなところが似たかったなぁ(*^^*)
2009/04/10(金) 18:38:06 | URL | たんぽぽ #- [Edit
*noeちゃん

すごく、お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいね!!

noeちゃんってば、ワッフルメーカーを持ってるの~!!
もったいなーい!!
毎日、ワッフル大会出来るのに…
(毎日は、ヤバいかな(笑))

きっとね、使いだしたら、止まらなくなると思うよ!
2009/04/10(金) 18:43:14 | URL | たんぽぽ #- [Edit
*リノママさん

すごく、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!

今どきの器具は、ハイテクですよね~!!
(はて?私って、いつの時代の人かしら(笑))

リノママさんも、いろんなを作ってるし、リノママさんのが食べたい!!
そうですね!
さりげない優しさを持っているお友達に出会えて、本当に良かったです(*^^*ゞ

はい!!
やる気なし子ちゃんです(笑)

一応、パン教室は行ってるんですが、アップ出来ていません^_^;
2009/04/10(金) 18:49:47 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




