
--.--.-- *--
EDIT | 

オレンジカスタード

2009.04.11 *Sat
20090411083103


先日、1ヶ月ぶりに、パン教室へ行って来ました。

なかなか、家でパン作りが出来なくて、
スランプ中なので、
本当にパンをこねるのは、久々なのだ(笑)

久々に行ったパン教室では、失敗ばかり…

一緒に行った最強コンビのシフォンちゃんも、
マイペースにやらかす(笑)

そして、二人とも、怒られる
↓↓
みんなから、注目を浴びる?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

でも、何とか、オレンジカスタードなるものが、出来ました(笑)

味見したっちゃけど、甘酸っぱくて、濃厚!!

朝ご飯に、旦那に出したら、
「美味しい!美味しい!また、すぐに作ってくれるよね?」と、
言われた∑( ̄口 ̄)

スランプは、抜け出せるのか!?

1ヶ月ぶりくらいに、パンをこねたけど、
やっぱり、すごく楽しい♪

早く、すんなり、パン作り出来るようになりたいな!

私のストレスは、何なのか、
自分でも分からんから、
余計にストレスだったりするんだよねー(T_T)

*****

すごく、遅くなりましたが、
↓↓のコメントのお返事を書きましたo(_ _*)o

よろしくお願いしまーす♪

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさん、おはようございます。
美味しそう~~~!!
こんなパンが朝から出て来たらテンションあがりますね?
いいなー♪
見た目も美しいし、買って来たみたい~~♪


ストレスの元が分からないってしんどいね?
ずっとモヤモヤした感じなのかな?
早く復活して、美味しいパンを作れるようになりますよーに。
2009/04/11(土) 09:48:56 | URL | セーラ #- [Edit
見た目も華やかで可愛いよね。
私も食べたい~。
Dreamのレシピ見るだけで作れるだろうか^^;
スランプ、抜け出せるといいね^^
2009/04/11(土) 10:18:19 | URL | *noix* #wWh3mUXY [Edit
たんぽぽさん、こんばんはー!
すごーい!めっちゃおいしそうなパン^^
これ売り物??めっちゃ食べたい~。
って、今晩ご飯食べたばっかりなんですけど(笑)
こんなに上手にパン焼けるのにスランプ?
その腕をください~!

ストレス?なんやろねー。。。
しんどいねー。
いつもコメントが優しいからストレスなんて無縁の人かと勝手に思ってたよ。
ごめんね。
早く脱出してねー!
2009/04/11(土) 19:24:48 | URL | リノママ #- [Edit
たんぽぽさん、こんにちは~^^
オレンジカスタードパン、食べたら元気が出そうですね!
旦那さまにも「おいしい~!」って言ってもらえて
良かったね*

原因がわからないスランプなんだね~。
季節の変わり目で陽気のせいもあるかも
しれないね~。
この季節って周りが輝いてみえるから
余計つらいよね。
そのうち気持ちも上がってくると思うよ!
2009/04/12(日) 11:29:40 | URL | ふわり #Nw8vK3Fw [Edit
*セーラさん

こんにちは!!

見た目も可愛いし、ビタミンカラーで、少し元気が出ました(^-^)

旦那は、かなりの甘党なので、大好評でした♪

グランマニエが入っているので、少し、大人な感じでした!

きっと、セーラさんなら、簡単に作れちゃいますよ(^_-)-☆

最近は、天気も良いから、気分も良いのに、なかなか、パン作りに行けないんですよ(笑)

旦那母さんからも、「作りたくなるまで、のんびりしときなさい!」と言われたので、のんびりしますね(笑)

ってか、毎日、のんびりしすぎなのかも…(>_<)
2009/04/12(日) 17:10:41 | URL | たんぽぽ #- [Edit
**noix*ちゃん

うん!!
*noix*ちゃんなら、絶対、出来ると思うよ!!

だって、私たち…
ライセンス持ってるから、DREAM見れるんだしー(笑)

カスタードにグランマニエが入ってるから、ちょっと、大人味だったよ!
2009/04/12(日) 17:13:50 | URL | たんぽぽ #- [Edit
*リノママさん

これ、売り物みたいに、きれいに作れていますが…
先生と一緒だからですよ(笑)

やっぱり、注意してくれる先生が一緒だと、安心して、きれいなパンになります(笑)

いい腕も、持ってないんですよー^_^;
自己流なんですが、食べたいのに、作れません(笑)

いやん!
リノママさんが謝ることないんだよー!
こちらこそ、心配させちゃって、ごめんなさいね(>_<)

元気を分けてもらう為に、また、リノちゃんに会いに行きますね♪
2009/04/12(日) 17:21:42 | URL | たんぽぽ #- [Edit
*ふわりさん

はい!
少し、元気出ました(^^ゞ
オレンジ色は、ビタミンカラーですもんね!

旦那も、パン好きなので、助かります(^-^)

何となく、原因は、昨年から、引きずってることっぽいんですけど、なかなか、断ち切れない自分がいて…

もっと、強くならなきゃと思いながら、弱気な私なんですよ(笑)

少しずつ、自分を見つめ直して、頑張ろうかなと思っています♪

ふわりさん、ありがとーう!!
2009/04/12(日) 17:35:17 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




