スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しい出来事*^^*

2009.04.18 *Sat
昨日の夜、大好きな友達から、電話がありました♪

短大の頃に、席順も近くて、仲良くしていたKさん。

私も、本当は、お正月頃から、「電話しよう!」って、
思いよったのに、なかなか、電話出来んかったっちゃんね。

やけん、嬉しかった~!!

どうやら、Kさんの息子くんが、修学旅行で、九州へ来るらしい。
で、よろしくね~ってヾ(>▽<)ゞ

Kさんは、早くに母親になったから、超ベテランな母親なのだ!
上の息子くんが、中学3年生で、下の女の子双子ちゃんが、小学6年生。
(゜ロ゜) ヒョオォォ!

私に置き換えたら、きっと、母親失格やね~。
テキパキしきらんし。。。



Kさんに言ったら、「私もやで~!やっちゃったことばかりやん。」って。
いえいえ、そんなことないって!!
いや、たまに、それって・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
ってことが、あったね( ̄w ̄)
そういえば・・・
でも、そこが、Kさんな訳だからいいのだ!

あ~、本当に懐かしかった!
息子くんが、4歳の時に遊んでからは、会ってないもんなぁ。
覚えてないやろうなぁ。
当たり前か・・・

こないだ、ドライブ旅行の時に、兵庫県へ行った時、
電話しようかなぁ?って、思ってたんやけど、会う時間がなくって、
電話せんかったんよね(ノ_<。)うっうっうっ

あ~、会って、思いっきり、話したくなった!
あの、のんびりした話し方で、播州弁なKさんが、大好きなんよね。

近いうちに、私から、電話しようっと♪

昨日は、旦那から邪魔されたし・・・(~Д~;)
仕から疲れて帰って来てるのに、「もう、帰って来たと?」と、
冷たく言われた旦那でしたププッ ( ̄m ̄*)

**********

今日の朝は、ニューヨークに住んでる叔父さまKさんから、電話あり♪
これまた、大興奮ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
旦那の叔父さまなのに、旦那に変わらず、話しちゃった~♪
次に、素敵なKさんに会えるのは、5月末なんだよね!!
楽しみ~楽しみ~♪

**********

さて、長いこと、読んでくれて、ありがとうございました。
今日の夜は、旦那の知り合いの先生と、お食事会なので、そろそろ、用意を・・・。

ではでは、明日も、みなさんにとって、素敵な一日になりますように
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




