
--.--.-- *--
EDIT | 

ミッキーの散歩について行くの巻

2009.04.25 *Sat
最近、自分の健康の為に、ほんの少し、歩いています♪
実家まで歩いて、ミッキーの散歩について行って、疲れたら、
車で送ってもらいます・・・意味ない??( ̄ー ̄)ニヤリ

これは、ミッキーが散歩に行く前の行動です。
ちょっと、長いですが、よろしかったら、見て行ってね~!

**********

まず、ミッキーママで、色分けしておきます♪

ママ「ミッキー!お姉ちゃんとお散歩行くからね~♪待っといて!」
ミッキー 門のほうを見る。↓

CA391181-0001.jpg


「ミッキー!ママ、まだ来んね~!」
ミッキー 玄関のほうを見る↓

CA391182.jpg

「待ちくたびれたと?ミッキー?」
ミッキー ちょっと、すねる↓

CA391183.jpg

「諦めたと?ミッキー!ママ、来るかな?」
ミッキー ちょっと、落ち着く・・・でも、目線は、玄関先↓

CA391184.jpg

「あっ!ママ、来たかもよ」
ミッキー 嬉しそうに、玄関先へ・・・↓

CA391185.jpg

「やっぱり、まだやった!ママ、来るかな?」
ミッキー 興奮しながらも、おすわりする↓

CA391186.jpg

「ママ、来んねー!呼んでくるね!」
ミッキー 諦めたような哀愁漂う背中(笑)↓

CA391187-0001.jpg

その後、ママが来て、大興奮して、スキップしながら、門の前で、
スタンバイしてました( ̄w ̄)ぷぷぷっ

もう、12才だけど、元気いっぱいなミッキー!
また、一緒に、お散歩いこうね!

私が、後ろから歩いてるんだけど、たまに、「ちゃんと、ついてきてるの?」
みたいな顔して、振り返ってくれます(≧∇≦)/

ミッキーからも、心配される私・・・

可愛い可愛いミッキー♪

親ばかでごめんなさ~い(〃ー〃) 体温↑上昇中

長いこと、読んでくれてありがとう!!

**********

今日は、すっごい風で飛ばされそうです(゜ロ゜) ヒョオォォ!
みなさんのところは、どうですか?

楽しい週末でありますように♪

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
興奮&拗ね拗ねの姿が可愛いなぁ~♪

こっちは1日雨。。
今日はABC行ってレアチーズタルト作ってきた^^
明日は chocolatの健康診断行ってくるよ。
全部先週の予定だったのに^^;
2009/04/25(土) 17:21:08 | URL | *noix* #wWh3mUXY [Edit
NO TITLE
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ミッキーちゃん、表情がかわいいね~♪
とっても楽しみしてるんだね~。
楽しいお散歩になったんやね!
哀愁漂う背中がなんとも愛らしい!
2009/04/28(火) 06:55:26 | URL | ayaka #- [Edit
NO TITLE
こんにちは♪
ミッキーちゃん、かわいいですね~!!
そして、お利口そうなしっかりした顔つき!
HB, 購入されたんですね。
うちにもありますが、そのまま焼き上がりまでお任せのコースでしか
使ったことがないんです。
私ももっと色々試してみます^^
2009/04/29(水) 15:16:12 | URL | honeybee_cakes #gg06ppQg [Edit
*noix*ちゃん

こんちは~♪
大型犬で言うと、ミッキーは、おじいちゃんだと思うけど、
可愛いおじいちゃんなんだよね~(。-_-。)ポッ
親ばか最高!!

今日は、そっちも、天気でしょ?
福岡は、すっごく、快晴だよ~♪
こんなに、天気がいいと、何か作りたくなるね!
本当か!?ヾ(・_・;)

レアチーズタルト!
チーズ好き!タルト好き!
美味しそう!!

chocolatちゃんの検診は、行って来た?
ミッキーも何日か前に、先生が家に来てたよ!
大型犬だけに、おうち訪問なのよ(≧∇≦)
2009/04/30(木) 15:36:54 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
ayakaさん

こんにちは♪
ミッキーのこと、ありがとう!
表情豊かなので、何にも言わないけど、よく分かるよ!
「何か、食べよるやろ?」って、目で言われる( ̄w ̄)

ミッキーにも、博多弁ばりばりです(笑)
「タオル、持ってこんね~?」って!!


2009/04/30(木) 15:39:48 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
honeybee_cakesさん

こんにちは♪
可愛いだなんて・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ミッキーは、昔から、顔が幼いので、女の子に間違えられるんですよ!
お利口さんというか、知能犯です(笑)

そうなんです!
HB、買ったんですが、いまいち、慣れません( ̄~ ̄;)??
基本を知らないくせに、高度なものを作ろうとするので、
上達もしません(笑)

honeybeeさんも、「この機能、良かった!」ってことがあったら、
教えて下さいね!
2009/04/30(木) 15:44:37 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




