スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お友達とコストコへ・・・

2009.05.02 *Sat
私のゴールデンウイークの始まりです♪

今日は、シフォンちゃんとシフォンちゃんの旦那さん、
シフォンちゃんのお友達と、その子どもちゃんと、一緒に、
明日のバーベキューの買物へ、行きました。

シフォンちゃんのお友達のYちゃんは、とっても、気さくな感じで、
私も、すぐに打ち解けて、「今日、会ったばかりだっけ?」と、
聞きたくなるくらいに、意気投合しました(笑)

またね、Yちゃんの子どもちゃんのKちゃんに、メロメロの私(笑)
ばり、可愛いっちゃも~ん!!
こんなに、まつげの長い男の子を見たのは、久々ってくらい!
Yちゃんも美人だからかぁ・・・♪

コストコは、休日だからか、すっごいことに!!
んもう、カートが大きすぎるから、離合出来んっちゃけど~!
とか、言いながら、試食を楽しむ私たち( ̄w ̄)ぷぷぷっ

一度、買ってみたかったものを3家族で買ってみました♪

CA391206.jpg

これ、買ってから、ウロウロしてたら、何度もチラ見されました( ̄w ̄)

3家族もいれば、いろんなものが、分けて買えるのね~!
お得な感じがしました。

ピザやクッキー、芳香剤、などなど。

お買物と言いながら、マイペースな私たち(笑)
私は、お腹空いて、パンを大量に買っちゃうし・・・

買ったパンを、シフォンちゃん家で、食べたり~♪

何だかんだと、お金の計算をして、話してたら、もう18時を回っていた!
明日も会えるのに、どんだけ~ってね(笑)

そして、ふと、帰る前に空を見上げたら、こんな空が!!

20090503203428.jpg

うろこ雲!!

帰ったら、旦那のご飯を作るのが、面倒だな~なんて、思いながら、
帰りました( ̄ー ̄)ニヤリ

また、明日が楽しみだから、頑張らなきゃね~♪

スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




