スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

枝豆とチーズのきらきらぱん*

2009.11.13 *Fri
先日、今月のおうちぱん教室へ行って来ました。

実は、私、先週の金曜日に、左肘を打撲していまして・・・
理由は聞かないで下さい( ̄w ̄)ぷぷぷっ
あまりに、オッペケなことすぎて、笑えません。

一緒に行くお友達が、「手が痛かったら、無理しないようにね!」って、
メールが来たんですが、私が返事したメールは・・・

「痛くても、絶対行く! だって、ストレス解消の為に先生に会いに行くのに、
休んでたまるもんですか!」ってね( ̄w ̄)ぷぷぷっ

そんなこんなで、みぃ先生のおうちへ、向かいました^^

毎回ですが、先生のアイデアには、すごく、驚かされます!
私達が、キュンと来るようなぱんで、いつも、楽しみなんです。
しかも、簡単だし・・・♪

今回のも、可愛いし、美味しいし、行って良かった!

CA391666.jpg

枝豆とチーズが入ってるんですが、この塩加減が美味しいのなんのって!
味見も一つじゃ足りませんがな~!!

CA391667.jpg

本当に、可愛くて、美味しくて、簡単で、先生に出会えて、良かった~♪
私が見つけたんだよ~( ̄w ̄)ぷぷぷっ
毎回、行くたびに、お友達に言っています(笑)
きっと、これを読んだら、「また言ってる~!」って、言われることでしょう。。。

来月も楽しみ~♪

この作ったパンを、夕食に出しました^^
旦那が、カルボナーラを作ってくれたので( ̄ー ̄)v ブイ!

旦那も、「美味しい!」って言ってくれていたのですが・・・
豆嫌いなので、小さな声で、「枝豆はいらんかも・・・」って、
言っていました( ̄□ ̄;)ガーン

私は、枝豆を張り切って、買おうと思ってるので、
旦那用には、枝豆を入れないように、チーズだけで、作るようにします。
んもう!!

きらきらの形は、気に入ったようで、「子どもウケするよね! 食べやすいし♪」と、
喜んでいました。
っとに、こだわりがある人は、大変ですがな。。。

美味しいうちに、あげたかったので、旦那母さん達にも、おすそ分けしました^^
あと、ママさんにも♪

近いうちに、プレーンで作ってみようかな?

やっぱ、手ごねって、生地が気持ち良いね!





スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




