
--.--.-- *--
EDIT | 

オーラソーマ*2009/11/24

2009.11.24 *Tue
久しぶりに、オーラソーマしてみます。

最近、何かと凹みがちな私なので、気分転換に。。。

どんな結果が出るのだろう?

前回の結果は、こちらです。

もし、気になる方は、こちらまで。

*1本目:「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性

ボトル番号 000
カラー グリーン/ロイヤルブルー /ディープマジェンタ
ボトル名 Spiritual Rescue (スピリチュアル・レスキュー)

神秘に対する興味が強く、物事を深く観る洞察力や直感力に優れているあなた。
一見偶然に起きた出来事でも必然ととらえ、そこから必要な学びを感じとれる人です。
つねに深い安らぎや歓びを得たいという意識があり、
感情的に大変バランスがとれています。
特にスピリチュアルな事柄、真理に高い関心があり、
自らの内面を探求する努力を惜しみません。
また、サイキックな力やヒーリング能力を備えている可能性もあります。
自らに秘められた無限の可能性を活かして、心豊かな人生を送りたいと願っています。
すなわち、そのことがあなたの人生の大きなテーマです。

*2本目:「チャレンジ・ボトル」あなたも人生の課題やチャレンジ

ボトル番号 105
カラー グリーン /イリデセントコーラル/コーラル
ボトル名 大天使アズラエル

過去のネガティブな経験を通して、「わたしはいま不当な扱いを受けている。
本来のわたしはこうじゃないだ」という感情があなたのなかにあるのかもしれません。
この魂のレベルでの感覚を超えていくには、
深いレベルで「ありのままの自分」を受け入れていくことが必要になるでしょう。
これができれば、この感情を「慈悲と愛」に変えていけます。
「自己犠牲」ということもあなたに起こりがちです。
必要以上に自分を犠牲にすることがないように、物事の明るい側面もみるように
習慣づけていきましょう。

*3本目:「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態

ボトル番号 055
カラー イエロー /クリア/レッド
ボトル名 The Christ (キリスト)

過去から引きずっていた様々な痛みや怒り、フラストレーションから解放され、
本来のパワーが目覚め始めています。
本来のあなたはとても情熱的で、ここぞという時に本領を発揮する集中力と
エネルギー、そして開拓精神にあふれています。
そのような自らの強力なパワーを、日常の中で柔軟に活かしていくことで、
自分の理想とする生き方に近づくことができるでしょう。
特にボランティア活動などを通して、他の人に愛を与えていくことで
内面に愛があふれ出し、あなたは内側から輝いてきます。

*4本目:「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性

ボトル番号 078
カラー ゴールド/バイオレット /ディープマジェンタ
ボトル名 Crown Rescue (クラウン・レスキュー)

あなたは様々な経験と学びのおかげで、精神的にとてもタフになります。
たとえ困難にぶつかっても、ポジティブな視点で現実を見て、
それを乗り越えることができます。
目標を見失わず歩み続ける限り、最後は笑顔でゴールできるでしょう。
もともとスピリチュアルなことへの関心が高いあなたは、
惹かれるままにクリスタルやアロマテラピーなどを熱心に学び、
専門的な知識や多くの情報を得て、プロの道をめざす可能性もあります。
心の中心に“人の役に立ちたい”という想いを抱いていて、
世界の恵まれない人々や自然を守る運動を援助するなどの奉仕活動を行っていくでしょう。


深い意味は、分かりませんが、「ありのままの自分」を大切にしなさい!って、
ことなのかな~?

前向きで行けば、最後には、笑顔になれるんだったら、
のんびり、私らしく生きてみることにします。

落ち込んだり凹んだりですが、よろしくお願い致します^^
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




