
--.--.-- *--
EDIT | 

Mr.childrenのドームツアー*

2009.11.30 *Mon
昨日、何度もアリーナチケットを取れず、何とか、サイドスタンドチケットが
取れたMr.childrenのドームツアーへ行って来ました^^

2月にも、行ったんですが、今回のは、20周年ってことで、
絶対行きたかったんですよね~!!

お友達のブログで、初日のライブのレポートがあったので、
それを見つつ、予習&復習して行きました(笑)

鳥肌たちまくりでしたーーー!

Mr.childrenの歌詞って、本当に、良い歌詞ばかりで、
泣けてきます。
今を表している歌詞が多くて、身にしみました。

最近、凹みがちになった私を、たくさん、勇気付けてくれました。

「キミはキミのままでいい」って、歌詞があって、
あ~、私は私でいいんだ~と、心から思いました。

もっともっと、頑張らなきゃって思うと、余計に凹んでしまい、
立ち尽くしたままだったので・・・

昔の曲も満載で、奥深いなぁって^^

最後の最後に、大好きな曲が流れ、桜井さんの声を聞いた瞬間に、
号泣してしまいました(T^T)ウッウッウッ

一緒に、歌いたいのに、声が出ずに、涙で前が見えなくなりました。
旦那も、胸が詰まった。って、言ってましたもんね。

本当に、行けて良かった~。

サイドスタンドでしたが、よく見えたし、段々になっているので、
良かったですよ~。

これから、行かれる方は、楽しみにしていてくださいね!

はあ~、また行きたいヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 21:14:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 09:53:20 | | # [Edit
*鍵コメ:mさん

こんにちは~^^

了解しました!!
ゆっくりでも、解決するように、
応援しています!!

こちらこそ、これからも、よろしくお願いします!

2009/12/04(金) 14:21:28 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
*鍵コメ:cさん

こんにちは~!!

忙しいのに、すみませ~ん!

なるほど~!!
やってみま~す!

ありがとうございます^^



2009/12/04(金) 14:24:26 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
はじめまして^^。東区のところから訪問させて頂いています♪ミスチル行かれたのですね!!!
いぃなぁ^^。
2009/12/11(金) 10:35:27 | URL | Space #- [Edit
*Spaceさん

わ~い!
はじめまして^^
東区からですか!一緒一緒♪
ありがとうございます。

Spaceさんも、ミスチル好きですか?

今から、そちらへ遊びに行かせていただきますね♪



2009/12/11(金) 11:11:49 | URL | たんぽぽ #- [Edit
東区ってどんなお店があるのかなって東区の記事をいろいろ見ていたんです。
この前のミスチルはいけなかったのですが、(もともと熊本出身なのですが)熊本から10人位のお友達が来ていて夜ごはんに行きました^^。

ミスチルどれも好きです^^。

東区仲間で仲良くして頂けると嬉しいです。
実は先月こちらへ来てあまりこの辺を詳しくないもので^^;。。
2009/12/11(金) 12:35:43 | URL | Space #- [Edit
*Spaceさん

引越しされてきたばかりなんですね!
私は、ずっと、東区ですが、ウロウロしていないので、
いまだに、「こんなとこ、あったの?」って感じですが、
よろしくお願いしますね(笑)

また、ミスチル好きな知り合いが出来たようで、
嬉しいです!!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す!!
2009/12/15(火) 20:44:08 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




