
--.--.-- *--
EDIT | 

雪だるま&リースのぱん*

2009.12.15 *Tue
これまた先日、おうちぱん教室へ行って来ました^^
(更新おそっ( ̄w ̄)ぷぷぷっ)

今日、習って来たぱんは、可愛い可愛い物です♪


雪だるま&リースのぱん!!

どんなのかな~??

こんなんでした^^

20091215215508.jpg

可愛いよね~( ̄ー ̄)v ブイ!

こんなん作ったら、子ども達も喜ぶんだろうな~♪
本当に、みぃ先生の発想の豊かさに、驚かされます^^

そして、リースのぱんは、こちら

20091215215510.jpg

不恰好なリース( ̄w ̄)ぷぷぷっ
私は、どうやら、絵心はあるけど、創作は苦手らしい。。。
一緒に行ったお友達は、創作力はあるが、絵心はないらしい( ̄w ̄)ぷぷぷっ
二人で一つってことやね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そして、こちらは・・・食べ物を貰う時にだけ、可愛い子に変身!!

20091215215512.jpg

みぃ先生のHanaちゃんです(⌒▽⌒) ケラケラ
くりくりお目目を涙ぐませながら、「ぱん、ちょうだ~い!」って♪

んもう、じゃあ、最初から、もっと、私達に優しくしてよ~!!
本当は、遊んで欲しいんでしょ?
(なんて、話しかけています( ̄w ̄)ぷぷぷっ)

でも、雨の日で、退屈だったのか、ぬいぐるみを取っては投げ、取っては投げを
繰り返しましたよ~^^
この、ぬいぐるみを取る瞬間がドキドキなんですけどね!!

雪だるまぱんは、旦那・親戚・実家へお嫁に行きました(笑)

実家のパパさんから、電話があって、言われたこと。。。

「あの、鏡餅ぱん、美味しかったよ!!」

L(・o・)」 オーマイガ

パパさんにかかれば、何でも一緒なんですよね。
まぁ、いっか!

美味しいって言われたし^^

雪だるまぱんは、「可愛い可愛い」と写真撮影まで、されてましたもんね!
作るのは、大変でしたが、とっても、楽しかったです^^

今回も、みぃ先生、ありがとうございました^^
来年も、よろしくお願い致しま~す!!
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/18(金) 10:23:17 | | # [Edit
*りかさん

こちらこそ、ご無沙汰です(笑)

姪っ子ちゃんに、雪だるまぱんを!?
すご~い!!
私、きっと、一人じゃ作れんと思いますよ(笑)
器用じゃないので、面倒になっちゃって・・・
でも、チョコで、顔を描くのは、楽しかったです^^

帽子は、とんがりコーンです!
久しぶりに見ましたよ!
とんがりコーン(笑)

確かに、子どもが喜びそうですよね!
大人でも、盛り上がりましたもん!
ぜひぜひ、作ってあげてください!

で、アップしてくださいね!!
2009/12/18(金) 14:41:35 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




