スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

枝豆とチーズのきらきらぱん*

2009.12.18 *Fri
先月かいな?
みぃ先生から習ったぱんを焼いてみました^^

これを焼くまでの苦労を、書かせて下さい(笑)

本当はね、女の子の会の料理の一つにしようと考えとったのに~!!

間に合わんかったんですよ。

理由は・・・
一番大切なアレがなかったんですよ( iдi ) ハウー

朝から、ぱんを焼こうと、用意を始めたっちゃん!!

枝豆を用意して、チーズも切って。。。

さて、強力粉を計って・・・

ん?
んん?

うそ~!!
L(・o・)」 オーマイガ

強力粉が足りませんがな~!!

貯蔵庫にも置いてない・・・ってことは、買いに行かなきゃ!!

ってことで、至急、ママさんに連れて行ってもらいました(笑)

そうこうする間に、時間は経ち、いちごちゃんがお手伝いに来て、

全部の用意をした後、みんなが来る少し前に、捏ね始めました(笑)

本当はさ、クラムチャウダーに付けながら、食べて欲しかったのに~

計画倒れになっちゃいました(ノ_<。)うっうっうっ

ばたばた作った、枝豆とチーズのきらきらぱんは、こちら・・・

CA391702.jpg

みんなが、お腹いっぱいになった頃に、焼きあがりました( ̄w ̄)ぷぷぷっ

でも、少しして、みんなが食べれるなら~と、出したら、

「美味しい!美味しい!」と食べてくれました^^

残りは、手土産用に一つずつ(⌒▽⌒) ケラケラ
少ないけどね~。。。

でも、何かね、やっぱり、手ごねって、楽しいんだよね!

感触が気持ちいいっていうかさ^^

また、作ろうっと♪


スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




