
--.--.-- *--
EDIT | 

素敵な5周年*2

2010.03.06 *Sat
緊張感漂う私の買い物が終わり、次は、旦那へのプレゼント^^

なかなか、ビビビと来ないらしく、次回のウロウロに乞うご期待w

それから、美味しいものを食べる為には、歩かなきゃ^^

ってことで、GHホテルまで、10分そこらを歩くw

披露宴の時に食べた洋食が食べたいと、かなりリッチな夕食でした^^

新婦さんは、ほとんど食べれないんですが、
私は、介添人の方がテキパキとしてくれたので、デザートの前まで、食べれましたw

だって~、二人の分も、お金払ってるんだもん!
食べなきゃでしょw

ちなみに、母親は食べた記憶がないらしいw
新婦の母親だから、悲しくて感動して…らしい(>_<)

帰り際に、お世話になったプランナーさんの名前を聞いたら、まだ、働いていたみたい^^

懐かしい思いが、込み上げて来ました♪

素敵な5周年をありがとう*
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさん、5周年おめでとうございます!!
素敵な日になったのですね^^
ティファニーでのプレゼント!
あぁ、なんて素敵な旦那様なんでしょう!
私なんて、今月10周年を迎えるのに、何もないと思います。
貧乏だし・・笑

汗だく・・なたんぽぽさんが素敵です!^^
私なんてふてぶてしすぎて。笑
2010/03/07(日) 08:02:53 | URL | haru* #- [Edit
おめでとうございます
タンポポさん
結婚、5周年、おめでとうございます。
ブログ読んで、ラブラブなのが伝わってきます。
これからも仲良し夫婦でいてくださいね!!
私も負けません(笑)
2010/03/07(日) 10:00:20 | URL | 翠 #QvfgIWC6 [Edit
たんぽぽちゃん5周年おめでとう^^
いいね~いつもまでもラブラブな
お二人でいてくださいね♪
おかあさまも感慨深い日だったでしょうね♪
ふふっ、披露宴でも
がっつり食べたなんてすばらしい!
という私もだけど(笑)
ウチのいた母もがっりたべていたよん^^
これからもだんな様と二人三脚で
素敵な人生彩っていってくださいね。
2010/03/08(月) 00:10:48 | URL | meg413 #o.RWQZHs [Edit
Re:
*haru*さん

遅くなって、ごめんなさい!!

お祝いコメントありがとうございます^^
結婚式の時に、haru*さんが旦那さまを送りに、
娘ちゃんをベビーカーで連れて来られてたのをいまだに思い出します^^

ウェルカムボードも、旦那さまの手作りですもん!!
大切にします^^

ティファニー(笑)
あまり高いものは、遠慮しましたよ~(笑)
同じ家から、お金も出ちゃうことですし…^^

多分ね、子どもがいないから、買ってもらえたんだと思います♪

それに、haru*さんは、10周年で、子ども二人も授かっていらっしゃるので、私は、それが羨ましいです^^

汗だくな私…ビビり過ぎて、親にも笑われてしましました(笑)
2010/03/13(土) 10:05:51 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
Re:
*翠さん

遅くなって、ごめんなさい!!

お祝いコメントありがとうございます^^

ラブラブではないんですが、仲良しではあります(笑)
それが、世の中じゃ、ラブラブなんですかね?w

翠さんところも、家族仲良しみたいなので、羨ましいです^^

お互いに、ラブラブで行きましょうね(笑)
2010/03/13(土) 10:11:37 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit
Re:
*megさん

遅くなって、ごめんなさい!!

お祝いコメントありがとう^^

ラブラブって、いつまで続くんだろね(笑)
子どもがいても、megさんとこも、ラブラブかな^^

披露宴で、がっつり食べたのは、私を含め、旦那はもちろん、旦那母も食べて、さらには、タッパーを持って来ていたらしい?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

恐るべしお母さま(笑)
そんな可愛いお母さまが好きです^^

はい^^
仲良し夫婦で、過ごしていく努力もしなきゃね♪
お互いに(笑)
2010/03/13(土) 10:19:43 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




