スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

スピリチュアル*

2010.04.23 *Fri
昨日、お友達から噂を聞いて、行って来た場所がある。

一人では、何となく、ドキドキだから、お友達と一緒に、電車に揺られながら、行って来た^^

その場所とは、東福間にある中華料理屋さん『華都(シャトー)』さん。
何しに行ったのかと言うと、人それぞれに付いてくれてる守護霊さんと話してくれて、導いてくれると聞いたので^^

半信半疑で行って、ランチ食べて、待つこと2時間。

とうとう、私たちの番が!!

手のひらを見せただけなのに、次々と言い当てられ、鳥肌がたった。

それと同時に、涙ぐんでしまった。

おばちゃん先生から言われたことを、頭に焼き付けて、帰って来ました^^

何か、スッキリしました!!

何にも伝えてないのに、私の守護霊さんが、おばちゃん先生に話してくれたようです^^

気持ちがあったかくなりましたよ!

お友達の話も聞いて、これまた、泣きたくなりました。

信じるのも信じないのも、自分自身が決めることですが、私は私の守護霊さんを信じることにします^^

占いとは全く違いますよ!

毎日、予約でいっぱいで、リピーターの方々もいらっしゃってました。

おばちゃん先生も、毎日、人のことを聞いて、体力を吸い取られているんだろうな。。。

なんて、気の毒とも思いますが、私は出会えたことに感謝です。

私の守護霊さんやご先祖さま、いつも、ありがとうございます^^
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

これこれ!
これ、私も聞いたことある~!!
以前友達が言ってた!!
私も行きた~~~い☆
今度場所教えてねv-22
2010/04/25(日) 16:08:20 | URL | いちご #- [Edit
Re:
*いちごちゃん

おぉ!!
知ってんの!!
さすがやね(笑)

私も、いちごに勧めようと思ってたんよ!

あれは、占いより確実よ…たぶん!

今度、教えるね~!
2010/04/25(日) 16:24:14 | URL | たんぽぽ #lR.Wn2ow [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




