
--.--.-- *--
EDIT | 

レッツブラス!!

2008.04.22 *Tue
20080422192054
今日の朝、旦那の仕事場から見つけた…

[目指せ!全国大会!!レッツブラス!]っていうDSソフト♪

楽器も出来もせんくせに、開けたくてたまらない私(((o≧∀≦)o

旦那に開けて良いか、許可をもらい、いざ起動!!

マイクでチューナー機能が付いてて、多機能メトロノーム搭載に、演奏を採点?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

10種類以上の楽器に対応しとるらしいw(゜o゜*)w

今どきのDSソフトは、こんなのがあるっちゃね!!

楽器出来んけど、内容が面白かった(((o≧∀≦)o

きっとさ、楽器をしよる人やったら、使い勝手が分かるけん、もっと、楽しいっちゃろうけど…

私は、一通りの機能を確かめたら、飽きた(笑)

旦那は、「これ、すごい!! よく出来てる! こんな曲も入ってるんだ!」なんて、言ってた!

私は、全くサッパリな世界(^^ゞ

旦那から、前に「サックスや他の楽器を習いたくなったら、良いよ♪」と、言われたけど…

聴くのは、楽しいけど、ピンと来ない(笑)

唯一、ピンと来たものは、パン作りかな(笑)

DSソフトで、もし、パンレシピソフトが出たら、即買いやね(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさん、おはよーございます。
昨日は、遊びに来てくれてありがとーございます。

ん??
この方言は・・・九州ですか?
何か私と話し方が似てる。(笑

パンソフトが出たら私も即買いしちゃうかも~♪

そそ、haruちゃんと楽しい時間を過ごして来ました。
とっても優しくて益々ファンになったもん。

また良かったら遊びに来て下さいね。
私もまた遊びにきまーす。
2008/04/23(水) 09:58:09 | URL | セーラ #- [Edit
セーラさんへ♪
セーラさん、こんにちは♪

実は、セーラさんと同じ県だったりするんですよ(^-^)

私の実家も市内なんですよ♪

haruさんのブログには、素敵な人達が、たくさんいらっしゃるので、セーラさんとも出会えて、本当に良かったです!

あんまり、オシャレなブログでは、ありませんが、また、遊びに来て下さいね♪

私も、遊びに行かせて下さいね!
2008/04/23(水) 11:11:30 | URL | tampopo♪ #- [Edit
またまた、こんばーん。

青汁パン笑った。
色は似てるけどね~(笑

あのパンね、冷めても美味しいから
機会があったら作ってみてね♪
とりあえず、プレーンから。(笑
2008/04/23(水) 21:29:25 | URL | セーラ #- [Edit
お久しぶりです!!

DSのソフトって色々あるんですね(・o・)
パンのソフトあったら面白そう♪

あと、ミッキーちゃん(?

うちの実家のマリと同じ仕草してたりでキュンとしちゃいました(〃ω〃)
2008/04/24(木) 19:33:22 | URL | かんちゃん #.MDwxVW6 [Edit
セーラさんへ♪
セーラさん、こんばんは♪

罰ゲームパン、笑ってもらえました??(笑)

旦那は、喜んで食べた後、「うぇ!抹茶じゃない!」と言っていました(笑)

でも、友達からは、人気あったんですけどね(笑)

明日にでも、セーラさんから、教えていただいたパンを作ってみますね♪

ワクワクです(((o≧∀≦)o
2008/04/24(木) 22:04:51 | URL | tampopo♪ #- [Edit
かんちゃんへ♪
かんちゃん、こんばんは♪

遊びに来てくれて、ありがとうね!!

DSソフトって、いろんなのが出てて、たくさん欲しくなっちゃうんだよね(笑)

ずっと、欲しいと思ってて、買ってない「どうぶつの森」っていうソフト!(合ってる?)

料理のレシピがあるんだから、パンがあったら良いなって、勝手に思ってるよ(笑)

かんちゃんの実家にも、わんこがいるんだね!

マリちゃんは、何のわんこだろうなぁ~♪
2008/04/24(木) 22:10:28 | URL | tampopo♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




