スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もしかして、痩せました~!?

2008.05.15 *Thu
今日、3ヶ月ぶりに美容室へ行って来た♪

ユウゾーくんの結婚式以来やん(笑)

担当の美容師さんから、「もしかして、痩せました~!?」って、言われました♪

確かに、痩せたんですけど、旦那とママくらいにしか、気付かれんかったのに、やっと、他人から言われ、嬉しかった~(笑)

そう、あれは、3ヶ月前の2月のオレンジページに載っていた…骨盤体操だったかな。

簡単だし、覚えて帰って、体操すれば良いか♪と、軽い気持ちで始めたんやった。

だって、見出しに、「簡単なのに、たった二週間で、痩せました」みたいなのが書いてあったっちゃもん!!

魅力的やろ…簡単なのに(笑)

毎日、お風呂に入る前の5~10分に、体操するだけなんよ!

あっ!
最近、ももち浜ストアでありよるスマイル体操も、取り入れてやりよる!

徐々に、痩せて来よるみたい\(^O^)/

やっぱ、毎日の積み重ねやd(^-^)ネッ!

あと、体脂肪も出る体重計を買ったことで、目に見えて、楽しい♪

旦那も、体力作りを始めたらしく、たくましい体になって来たみたい?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

旦那には、負けられないと、思う…たんぽぽでした(笑)

*☆* tampopo *☆*
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさん^^
おはよ~♪

痩せたの??^^
すご~い!!
うらやましい~♪

私は、何してもなかなか痩せないよ~~。
太るのは、かなり得意です(笑)

最近は、良いお天気が続いてるけど
今朝の天気予報で
九州にあさって頃、台風が・・・って言ってたから
気をつけてくださいね^^

素敵で楽しい週末を~♪^^
2008/05/17(土) 08:20:47 | URL | みぃみ #HK80fyCU [Edit
みぃみさんへ♪
みぃみさん、夜分遅くに、こんばんは♪

お返事遅くなってしまって、すみませ~ん(>_<)

実は、土日で、長崎県へドライブ行ってたのと、携帯の充電器を忘れ、更新さえも、出来なかったんです(笑)

さて…せっかく、痩せたはずだったのですが、グルメドライブで、また、増量しちゃいました(笑)

みぃみさんの土日は、どうでしたか?

明日と明後日は、台風の影響で、雨らしいので、家でおとなしくする予定ですw
2008/05/19(月) 01:48:40 | URL | tampopo♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




