
--.--.-- *--
EDIT | 

持って来んね♪

2008.05.21 *Wed
20080521112905
ミッキーが得意気に噛んでいるタオルは、パパから、貰ったらしいw

小さな頃から、タオルが大好きなミッキー(笑)

私も、小さな頃から、タオル地が好きで、今だに、タオル地のハンカチを持っている(笑)

ミッキーは、私似か!?σ(・ω・ )?

ほんで、ミッキーに小さな頃から、こう言っていたからか、いつしか、こう呼ぶようになる…

「ミッキー! タオルは? タオル持って来んね!」

↓↓

「ミッキー! 持って来んねは?」

ってか、いつしか、タオルって、言葉がなくなっとうし(笑)

タオルでも、ハンカチでも、分かるみたいやけど、一番は、「持って来んね」やね(笑)

「もってこんね」=「タオル」になってしまったみたい(笑)

ミッキーに、「あれ? もってこんねがないよ? どこかなぁ?」というと、一生懸命探す姿が、ばり可愛い♪

見つけた時に、得意気な顔をするのも、最高に可愛い♪

親バカで、申し訳ない(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさん^^
こんにちは~♪

ミッキー^^
かわいいね♪
タオルが持ってこんね・・なんだね^^

人と同じ言葉は話せないけど・・
側にいると
こころが、癒されるよね^^
2008/05/21(水) 15:06:57 | URL | みぃみ #HK80fyCU [Edit
みぃみさんへ♪
みぃみさん、こんにちは♪

今、パン教室の帰りの電車の中ですw

たぶん、ミッキーも、話せることが出来たら、博多弁バリバリですよ(笑)

犬や猫も、いや、動物達は、人間の言葉を話さないだけで、何でも知っているような気がします。

ミッキーは、大事な弟分です♪
2008/05/21(水) 16:32:14 | URL | tampopo♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




