
--.--.-- *--
EDIT | 

グラハムパン♪

2008.05.21 *Wed
20080521200819
今日、パン教室で習ったパンは、[グラハムパン]です♪

グラハムパンのグラハムって、人の名前なんだって~!!

グラハムさんが作ったパンだから、グラハムパンらしいw

私は、てっきり…言わんとこう(笑)

生地に全粒粉入ってて、くるみとカレンズを混ぜ込んだパンです。

美味しそ~う♪

明日の朝食は、これに決まりだっ!

パン教室へ行くと、すっごい楽しい気持ちでいっぱいになるっちゃんね(^-^)

TOMOさんとも一緒やし、いろんな人達と顔見知りになったり、仲良しな先生もいるし、本当に楽しい♪

数をこなして行くと、なくなるのが寂しい気さえする。

2004年12月から、習い始めて、早3年ちょい…

どんだけ居座るつもりやろうか…私ってば(笑)

期限が、2011年までやけん、ぼちぼち小出しにしようっと(笑)

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさんこんにちは&初めまして(^^)遊びにきてくださってありがとうございます。従姉妹さんも双子ママなんですね♪なんか親近感がわいてしまいます~☆ブログ美味しそうなパンがたくさんで温かみがあってとっても素敵です☆また遊びにきますねっ(^^)もしよろしければたんぽぽさんのブログ、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
2008/05/22(木) 07:50:24 | URL | maiko #- [Edit
maikoさんへ♪
maikoさん、こんにちは♪

自己満なブログですが、よろしくお願いしますね(^-^)

今、こうのとりさん待ちなんです(笑)

双子ちゃんは、一卵性ですか?二卵生ですか?

従姉妹の双子くんは、一卵性です♪

今年の夏に、会いに行こうと、張り切っています(^-^)

これから、よろしくお願いします♪

明日にでも、リンク貼りますね!
2008/05/22(木) 17:09:22 | URL | tampopo♪ #- [Edit
たんぽぽさん^^
こんにちは~♪

おいしそうなグラハムパンが焼けたんですね^^
たのしそうな感じが
つたわってきました♪

3年も通っているんですね~。
もう、ベテランさんですね^^
2008/05/22(木) 17:18:23 | URL | みぃみ #HK80fyCU [Edit
みぃみさんへ♪
みぃみさん、こんにちは♪

大好きな先生に習い、友だちと一緒に受ける授業は、とても楽しい時間なんですよ♪

ち~っとも、ベテランじゃないです(笑)
適当です(笑)

最初、結婚が決まって、料理出来なかったら、ヤバいって思い、習い始めました(笑)

パンに目覚めたのは、会社を辞めてからなので、1年ちょいですよ!

みぃみさんのように、お菓子もパンも、優しい雰囲気を出せるようになりたいです♪
2008/05/22(木) 18:01:06 | URL | tampopo♪ #- [Edit
たんぽぽさんこんばんは(^^)早速リンク貼らせていただきましたっ♪ブログをしていると、こうしていろいろな方とのつながりができて嬉しいですね(^^)これからもどうぞよろしくお願いします☆YOMEさんのパンの本、私も持っています。週末に時間があったら作りたいなぁ、、、、あ、でも引越し準備で今週末はバタバタかも~~。
2008/05/22(木) 20:55:07 | URL | maiko #- [Edit
maikoさんへ♪
maikoさん、おはようございます♪

私も、パン作りを通して、たくさんの方々と巡り会うことが出来て、嬉しく思います(^-^)

maikoさんも、YOMEさんの本を持っているんですね!

私の場合、時間はあるのに、実行しないかも(笑)

引っ越しするんですか?
双子ちゃんがいるから、大変でしょうが、頑張って下さいね♪
2008/05/23(金) 11:09:29 | URL | tampopo♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




