
--.--.-- *--
EDIT | 

素敵な贈り物♪その2

2008.05.27 *Tue
20080527231923
その1の続きを書きま~す♪

**********

「何か何か、この気持ちをどうやって、伝えれるんやろうね!」って、私に言っていました♪

私も、この喜びが皆さんに、伝わるかどうか分かりませんが、幸せいっぱいになりました!!

塩バニラクッキーは、さっくりと、塩とバニラの絶妙な味…ウットリ~♪

カフェクッキーは、コーヒーのほろ苦さが美味しくて、パクパクッと全部食べちゃいました(*^^*)

本当は、一人でコソッと食べたかったのですが、旦那のウキウキしている顔見るとね~(笑)

とにかく、最高の贈り物なんですよ♪

昨日、みぃみさんから、贈り物の連絡があり、また、みぃみさんの声を聞いちゃいました(*^^*)

まるで、大好きな彼氏と電話してるような感じなんですよ(笑)

嬉しくて嬉しくて、浮き足立ってしまいました♪

今日も、贈り物が届いて、すぐ開けて、一つ一つを手にとり、写真を撮って、興奮したまま、みぃみさんへ電話しちゃいました(笑)

夕飯時に電話してしまったようで、本当に申し訳ありませんでしたo(_ _*)o

みぃみさんとお話出来たことで、さらに素敵な贈り物をもらえました。

ブログに載っていたぱんやケーキ、クッキー達が私の元にあるなんて、夢のよう。。。

大切に大切に、食べさせていただきますね♪

みぃみさん、大好きです(*^^*ゞ

「ありがとう」だけでは、足りないですが…

ありがとうございます!

また、近いうちに、その3~をアップしますね(^-^)

はぁ…
幸せいっぱいで、たまらな~い♪

皆さんにも、幸せいっぱいの気持ちが届きますように♪

*☆* tampopo *☆*
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

たんぽぽさん^^
とってもやさしい言葉と
もったいない言葉と^^
いっぱい、ステキな思いで紹介してくださって
ありがとうございます♪^^

実際は、そんなに褒めていただけるようなものじゃないと思いますよ(笑)^^

でも^^
よろこんでもらえて・・・
それだけで、私もしあわせな気持ちになりました。
どうも、ありがとう~~*^^*
2008/05/28(水) 18:29:49 | URL | みぃみ #HK80fyCU [Edit
お久しぶりです!
ちょいちょい拝見させて頂きながらコメントできてなかったんですけど;いつもたんぽぽさんのパン見て(´艸`)ムフムフしてる食いしん坊です(笑)
お友達さんもお上手で…こんな素敵なプレゼント羨ましいです(≧∇≦)

…うちなら一人で食べちゃいそうです(笑)


やっぱ手作りのプレゼントって温かいですね(´艸`)
うちもなんか久々に作ってみよと思います♪
2008/05/28(水) 23:03:27 | URL | かんちゃん #.MDwxVW6 [Edit
みぃみさんへ♪
みぃみさん、こんにちは♪

本当に本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました(^-^)

ますます、みぃみさんを身近に感じられて、嬉しくなりました。

私にとって、みぃみさんは、水のようなものなんです♪

元気のない苗に、少しの水でも、元気になるように、みぃみさんの言葉で私も元気になりました。

贈り物なんて、栄養剤そのものですよ(*^^*)
2008/05/29(木) 17:15:14 | URL | たんぽぽ #- [Edit
かんちゃんへ♪
かんちゃん、こんにちは♪

実は私もチラ見してました(笑)
同じことをしてたんですねw

かんちゃんだって、旦那さんに、愛情お弁当や夕食を作ってるでしょ♪

差し入れもしてるみたいだし、素敵だと思いますよ(^-^)

やっぱり、手作りは人の心を動かすんだよね!

私も、頑張るから、かんちゃんも頑張ってね♪
2008/05/29(木) 17:21:30 | URL | たんぽぽ #- [Edit
たんぽぽさん
お久しぶりです。
ブログ読んでいるとたんぽぽさんの幸せな気持ちが伝わってきましたよ(^O^)
最近、お仕事を始めて、廃れた気持ちが浮上して来ました。
楽しい、嬉しい気持ちは周りに伝染するので、幸せのお裾分けしてください(笑)
2008/05/29(木) 18:35:01 | URL | 翠 #4B33lOYw [Edit
翠さんへ♪
翠さん、こんばんは♪

こちらこそ、ご無沙汰しています(^^ゞ

お仕事始められたんですね!
羨ましい!
私も、環境を変えたいので、メリハリをつける為にパートでも、しようかな?と、思っています。

子どもみたい(子ども以上かな(^^ゞ)に、ハシャいじゃいましたよ♪
贈り物が来た時は(笑)

私みたいなハシャぎまくりな、幸せな気持ちが、翠さんのところにも、飛んで行きますように♪

え!?
いらないですか?w
2008/05/29(木) 19:10:12 | URL | たんぽぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © + Tampopo Museum + All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

アクセスありがとう♪




プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
2000年から、「たんぽぽ」と呼ばれているので、気軽に呼んで下さいね♪
日記は主に、愛犬ミッキーや、ぱん、
グルメ、写真などです。
たまに、博多弁が出るかもしれんけど、
分からん言葉があったら、
聞いちゃり~ね(笑)

*コメントの返事は、内レスですが・・・
URLを書いていて下されば、
遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(〃_ 〃)ゞ










ランキング

参加してみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

良かったら、ポチッとな♪






お世話になっています

*素材をお借りしています
かわいいそざいやさん《choco*choco》




検索フォーム






メール

名前:
メール:
件名:
本文:




天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ほめられサロン

ほめられちゃって下さい!

前向きになれそうですか?




クリスマスまで・・・




